aokr 2025/08/18 00:50 iOS18.5 No.1383602 監督が先か、フロントが先か。 フロントが先だろう。 監督は戦力が整えばなんだかんだリーグ4位の成績は出した。天皇杯も準決まで勝ち上がった。 戦力が崩壊してチームも崩壊したわけで、そういう状況にしたフロントが先に責任をとるべき。 フロントさえ改善されれば、ポヤトスはもう1年待ってもいいと思う。
ああ 2025/08/18 00:36 iOS18.5 No.1383596 男性 >>1383589 ウチは確実に強化部が先だろう。 これまで来てくれた監督・実績を出した監督、皆が口を揃えて不満を言ってるようなポンコツ強化部だぞ。
ああ■ 2025/08/18 00:31 iOS18.6 No.1383591 来シーズン監督交代するからね。 その時により良い選手を補強する為だろ。 ここで中途半端な選手取っても意味ないから。 諦めろ! 来ないものは来ない。
ああ 2025/08/18 00:29 iOS18.6 No.1383589 強化部はボランチ足りないことは当然自覚しています。リストアップも交渉もしています。ただ負けてるんです。交渉で。やってるサッカーに魅力ないから。強化部が先?監督が先?にわとりたまご。