過去ログ倉庫

ああ 
No.1383603
監督だけに責任押し付けは無しにしてくださいよ
強化部は絶対に責任取ってや

aokr
No.1383602
監督が先か、フロントが先か。

フロントが先だろう。
監督は戦力が整えばなんだかんだリーグ4位の成績は出した。天皇杯も準決まで勝ち上がった。

戦力が崩壊してチームも崩壊したわけで、そういう状況にしたフロントが先に責任をとるべき。

フロントさえ改善されれば、ポヤトスはもう1年待ってもいいと思う。

ああ
No.1383601
>>1383580
しかもヒュメット前で待機してた

ああ
No.1383600
>>1383586
優先順位がハッキリと共有出来てないんやろね
仕事が遅いのかことごとく破談なのか…

ああ
No.1383599
>>1383588
倉田もたいがいやけどな

ああ
No.1383598
>>1383597
クルークスなんてほしい?

ああ
No.1383597
いいか悪いか別にして
すぐクルークス取りに行くマリノスフロントええな

ああ
No.1383596
男性
>>1383589
ウチは確実に強化部が先だろう。
これまで来てくれた監督・実績を出した監督、皆が口を揃えて不満を言ってるようなポンコツ強化部だぞ。

ああ 
No.1383595
確実にJリーグで1番仕事できない強化部

ああ 
No.1383594
>>1383591
もちろん梶居も交代よな!

ああ 
No.1383593
>>1383592

あちらは残留争いだからね。

ああ
No.1383592
ヤンマテ抜かれたのに、後釜補強もばっちりとか卑怯だぞ

ああ 
No.1383591
来シーズン監督交代するからね。
その時により良い選手を補強する為だろ。

ここで中途半端な選手取っても意味ないから。
諦めろ!
来ないものは来ない。

ああ
No.1383590
ヤンマテウスはずっと言われてたからね
対策するでしょ
うちはいきなりだし慰留に努めたってことは初動は遅くなる

ああ
No.1383589
強化部はボランチ足りないことは当然自覚しています。リストアップも交渉もしています。ただ負けてるんです。交渉で。やってるサッカーに魅力ないから。強化部が先?監督が先?にわとりたまご。

前へ次へ
↩TOPに戻る