ああ■ 2025/09/01 08:12 iOS18.5 No.1399852 勝ったから良かったけど安部と美藤のダブルボランチは守備酷かったな笑。バイタルスカスカの場面多すぎた。梶居ボランチ補強まだ?
ああ 2025/09/01 08:07 iOS18.6.2 No.1399851 残留はほぼ固い 荒木、名和田、南野はしっかり使ってほしい 初瀬が右サイドできるかどうかも見てみたい 宇佐美のボランチもやってみたらいいよ 1.5年降格ないし、実質2年新しいことにチャレンジできるんやから、20年みたいに無駄に過ごさないでくれ
名無しの脚 2025/09/01 07:21 iOS18.6.2 No.1399845 男性 44歳 皆様おはようございます。 もう少し締まった試合にできると良かったけど、勝って反省できるのって素敵ですね。 ずっと待ち望んでいたACL2もいよいよ。 2週間でしっかりリフレッシュしてもらって、終盤戦の巻き返しに期待しましょう!
ああ 2025/09/01 07:18 iOS18.5 No.1399844 初めから4バックやれって書き込みあったけど、後半4バックにしたことでマークしづらかったんちゃうかな 3バックでスタートが結果的に良かったと思う もちろんせめて同点で折り返さないといけないけど
ああ■ ■ ■ 2025/09/01 06:57 iOS18.6.2 No.1399841 てか3バックするなら 佐々木 中谷 福岡 これでよくないか? 1番ビルドアップも上手くいくと思うけど。 攻撃得意、守備苦手の初瀬を3バックの一角で使う意味がわからんのだが。
湘南■ 2025/09/01 06:55 iOS18.6.2 No.1399840 >>1399831 チャントこれだと思います!ありがとうございます! 中野くんをもう一度仕上げて、残留ブースト発動して必ず残留してお返しします! マリノスと新潟はボコっといてくださいね!それだけ頼みます!