過去ログ倉庫

ああ
No.1399853
>>1399829
代表ウィーク終わったらしれっと戻ってくるよ。
町田お得意の代表回避作戦。
今回は時差あるからね。

ああ 
No.1399852
勝ったから良かったけど安部と美藤のダブルボランチは守備酷かったな笑。バイタルスカスカの場面多すぎた。梶居ボランチ補強まだ?

ああ
No.1399851
残留はほぼ固い
荒木、名和田、南野はしっかり使ってほしい
初瀬が右サイドできるかどうかも見てみたい
宇佐美のボランチもやってみたらいいよ
1.5年降格ないし、実質2年新しいことにチャレンジできるんやから、20年みたいに無駄に過ごさないでくれ

ああ
No.1399850
昨日湘南には何とか勝てたけど上位相手だと相手1人少ないぐらいだと普通に負けそうだよな。

ああ
No.1399849
谷のやつ懐かしくなって見返したけど、ポープのより何倍もイージーで笑ってしまった

ああ
No.1399848
男性
ロングスロー・精度の高いクロス・FK・CKスキルを持っている初瀬は素晴らしい

ああ
No.1399847
>>1399837
1点目は身長あってもバー超えすると判断して腕を上げなかったから決められた。

名無しの脚
No.1399846
男性 44歳
>>1399840

ガンバレ!
中野くんをよろしくお願いします。

名無しの脚
No.1399845
男性 44歳
皆様おはようございます。

もう少し締まった試合にできると良かったけど、勝って反省できるのって素敵ですね。

ずっと待ち望んでいたACL2もいよいよ。

2週間でしっかりリフレッシュしてもらって、終盤戦の巻き返しに期待しましょう!

ああ
No.1399844
初めから4バックやれって書き込みあったけど、後半4バックにしたことでマークしづらかったんちゃうかな
3バックでスタートが結果的に良かったと思う
もちろんせめて同点で折り返さないといけないけど

ああ
No.1399843
今年の一森のパフォーマンスで
荒木、奥林がベンチ外なのは納得いかないやろな!

青黒
No.1399842
>>1399833
絶対狙われると思う
けど相当な覚悟で藤春から4番を
受け継いだと思うから移籍はせーへんと思う

ああ   
No.1399841
てか3バックするなら

佐々木 中谷 福岡

これでよくないか?
1番ビルドアップも上手くいくと思うけど。

攻撃得意、守備苦手の初瀬を3バックの一角で使う意味がわからんのだが。

湘南 
No.1399840
>>1399831
チャントこれだと思います!ありがとうございます!

中野くんをもう一度仕上げて、残留ブースト発動して必ず残留してお返しします!

マリノスと新潟はボコっといてくださいね!それだけ頼みます!

ああああ   
No.1399839
>>1399783
昨日の試合観てたらそんなんよう言えません。

前へ次へ
↩TOPに戻る