ああ 2025/09/01 01:49 iOS18.6.2 No.1399808 >>1399801 初瀬が悪いんやなくてその前の黒川のパスの引っかかり方が最悪。裏狙うなら相手の中盤ラインは絶対越えなきゃダメ。初瀬も対応しきれん。 一森に関してはやれることはやってる。けどタッパあるキーパーならタッチしてコーナーにできる。
ああ 2025/09/01 01:49 iOS18.5 No.1399807 男性 >>1399804 意図を理解できず申し訳ない。たしかにあれが入ってしまうのはゴール1つを争う優勝争い前提ならシンドイですね・・ 身長足りないししゃーないなって思いとか、それに負けずに頑張ってほしい感情が前にでてしまいました。 一森で取れた点や、一森がいるからビルドアップできてるとはいえ、メリットとデメリットのバランスは悪いですよね。
ああ 2025/09/01 01:48 iOS18.6.2 No.1399806 >>1399804 1〜3失点はあれGKにとってはノーチャンス。一森じゃなくても無理。 4点目に関しては一森なら止めれるのを知ってるからこそ止めて欲しかったと思う。
ああ 2025/09/01 01:43 iOS18.5 No.1399803 長く暑く激しい1日が終わった。 ゴール裏は風が吹かなくて熱こもる感じでかなりキツかった。それやのに熱く応援しちゃうような試合展開でかなり危険な状態やった。 現地民お疲れ様でした、体調管理しっかりしよな!
ああ 2025/09/01 01:41 iOS18.5 No.1399802 男性 >>1399794 ミドルとめられないのはDFやMFがコース切れてないからってのもあるから、一森だけを責められない。 ミドルレンジでもうちょい厳しくいかないとって思うことが多いから、そこの責任はボランチとDFに問うた方がいい気はする。 無関係でもないから一森ならもっとやれるって思いは一緒だと思うけども。
ああ 2025/09/01 01:37 iOS18.5 No.1399801 男性 >>1399798 あれは初瀬が悪くない?? あんな裏取られ方してドフリーで打たせちゃったらそらとれないよ。 6割は初瀬のミスだし、4割は二田が凄かった。 あれは止めて感謝こそされ、一森には責任ほぼないんじゃないかなあ?? 最近ミスもあったし一森のイメージが悪いのはわかるけれど・・キーパー経験ある人とかにはどう見えてるんだろう。
ああ 2025/09/01 01:17 iOS18.6 No.1399798 >>1399791 天皇杯の山形戦もそうやったけど頭上を簡単に抜かれてしまうのは何とかして欲しい。 ウチの場合は全盛期のヒガシに慣れてしまってるから尚更ね。 まあ打たれたこと自体が悪いからGKのせいだけじゃないけど。