過去ログ倉庫

ああ
No.1561223
味スタのゴール裏2階って大体みんな立ってる?

ああ
No.1561222
>>1561215
まじかー知らんかったわ

ああ
No.1561221
>>1561219
難しいことは分からんけど、アウェイの方がデカく感じるのはなんか分かるわ...もったいない

匿名&◆uV5pXChL2A
No.1561220
>>1561216
これが本当ならホームだから良い!

ああ
No.1561219
>>1561213
違います。笑
ただ、豪快な彼ならこういうでしょうね。

メロディはええ。ただパナスタは音が返るええ器なんやから、もっと短く、低く、太く、繰り返した方が客席全体が鳴るで。

ちなみに、パナソニック スタジアム 吹田BCS賞と検索いただくと、雨や日照りの影響を最小限にするために屋根を低くしてる、とあります。結果として上層の声が屋根にすぐ届き、すぐピッチに届くという構造になっています。

アウェイサポの声を小さくしたかったら、実は下層をアウェイに開放する方が理に適っています。少しでもアウェイ寄りに座ると、アウェイサポの声が大きく聞こえるという感覚を持っている人もいますが、カテ2C8くらいの位置では既にアウェイ側の方が大きく聞こえる構造です。

ああ
No.1561218
イェンス次のシーズンの成績次第ではもうヨーロッパに引き抜かれてまうんちゃうか

ああ
No.1561217
国立でやれば観客たくさん入るしやった方がいいよ
Jリーグファンだけじゃなくてもしかしたらサッカーに興味持った将来のガンバのエースが生まれるかもしれない

ああ
No.1561216
>>1561212
ラーチャブリーのアドバイザー?の人がこの写真をストーリにあげてる

中層こそ至極
No.1561215
>>1561213
キダタローさんはこの前お亡くなりになりましたよ

ああ
No.1561214
>>1561204
ああいうのはお祭りよ
ライト層や子供連れにはちょうどいいんだと思うわ
毎年はいらんし選手休ませてやりたいけど、たまにやる分にはいいんじゃない?

実際俺はトヨスタのオールスター連れてかれて、スポンサーのゼリー貰えるぞって親に誘われたのに貰えなくて怒ってたの覚えてる
最終的に楢崎か誰かのサイン入りグッズがあたって何も知らないまま喜んだのもいい思い出よ
あれで別にサッカー好きにもサポーターにもならんかったけど多分良い印象は残ってて、結局ガンバサポになってパナスタに通うようになるんだからわからんもんよ

ああ
No.1561213
>>1561208
キダ・タローさん?

匿名&◆uV5pXChL2A
No.1561212
>>1561210
A江原FCかHコンアンハノイ
のどちらかって話で、序列的にA江原FCが濃厚って話だったけどなんか新情報出た?

ああ
No.1561211
浦和レッズとガンバ大阪やったら浦和レッズの方が言いやすいしな

ああ
No.1561210
プレーオフもしかして江原じゃなくてコンアンハノイ??

ああ
No.1561209
>>1561205

多くの選手は休みたいのが本音よね。

前へ次へ
↩TOPに戻る