過去ログ倉庫

ああ
No.1564483
>>1564478
自分の中であの記事のアベシューとイェンスはスラムダンク超えたね

ああ
No.1564482
>>1564474
あんまりこんなことは書きたくないけど、選手個々は良い人なんだろうけど、韓国絡みの繋がりができると後ろに有象無象がくっついてきて、それに良いようにされてヤバい時は最後は会社や組織ごと潰されるんだよね。
自分が最初に勤めた会社もそれで潰れた。
誰でも名前は知ってる会社だけども。
だからほんのちょっとの糸でも繋がりを持ってほしくなかったからそれが無くなってちょっと安心してます。

ああ
No.1564481
>>1564472
村上、タカツキングやのに

ああ
No.1564480
南野が小中吹田って知らなかった。
どこにもそんなこと書いてないよね?
子供の頃は習志野のサッカークラブにいて、神戸にも居てたみたいやから、転勤族だったかな、と思ってたけど‥
この間安田理大さんが「南野と同じ中学生やった」って言ってたけど「?」って思ってたし。
早よ言うてよそんなん😅

ああ
No.1564479
>>1564477
松波さんは、サポーターの気持ちも汲み取ってくれるマジでええ人でした。
本当のことなんかサポーターにわかるわけもないのに、ひどい言葉を無神経に投げつける人が多すぎますよ。

大昔「選手一流、フロントスタッフ二流、サポ五流」って言ってましたけどちょっとは進歩して欲しい。

ああ
No.1564478
何よりリヤドに入ってからの彼の準備、努力は、本当にすごかったです。試合当日、残り30分強という状況で彼を投入する判断に至ったのも、その彼の想いが必ずチームの力になると思ったからでした。心から、彼を信じてピッチに送り出しました。本当に素晴らしい、偉大な選手です(ヴィッシング監督)

高村さんの記事ホンマあかんて、電車の中で泣いてもたやないか!

あべしゅーもイェンスも、スタッフも、ほかの選手も、サポーターもみんな最高やないか、ガンバは!

ああ
No.1564477
>>1564462
あの時松波さんに心無い言葉を投げまくってた人らはホンマにイヤやったわ
最後のガンバTVでも目死んでたし、2度とガンバに関わりたくないって思ってても不思議ではなかったな
ヘイト向けられてたのわかってそうやったし

ああ
No.1564476
>>1564465
ここ最近のガンバの噂漏れへんの知らん?

ああ
No.1564475
プレーオフ韓国アウェイなら、開幕戦金曜日の関東アウェイの後、1泊して羽田からプレーオフ、ホーム開幕の順の方が後々きついさアウェイ連戦ならなくて良いんやけどな。
今年思ったし、中谷も嘆いてたけど、aclアウェイの後、またリーグアウェイは本当にきつい。
どちらかと言うと1戦目にアウェイした方が疲労ましになる。

ファイバー
No.1564474
>>1564467
それは自分も思ってました
活躍してくれれば国籍関係ないんやけど
ブラジル韓国縛り(スペイン路線は失敗)は
本当に視野狭いと思ってた。

国内で活躍してもブラジル韓国以外だと何故か頑なに獲得しなかったのも謎だったので

ああ
No.1564473
監督はまだマネーより実績を大事にするやろ
ACL2優勝は監督の采配が大きかったと思う
次のシーズンからは天皇杯ルヴァンリーグと実績増やせるチャンスあるのにまだ動かんやろ

ああ
No.1564472
広島がファン感したってニュース観た
シーズン移行でも日程変えなかったようで
なぜか関ジャニ村上さんが登場したらしい
ウチのファン感は例年夏に実施するけど、さすがに時期変えそう

ああ
No.1564471
>>1564465
イェンスは残留やで
当たり前やけど
あと何選手かにオファーはもう出してる

ああ 
No.1564470
>>1564469
イエローは勲章

ああ 
No.1564469
>>1564468
書きすぎるとイエローカードの対象になるけどね

前へ次へ
↩TOPに戻る