ああ 2026/06/08 19:25 iOS18.7 No.1564482 >>1564474 あんまりこんなことは書きたくないけど、選手個々は良い人なんだろうけど、韓国絡みの繋がりができると後ろに有象無象がくっついてきて、それに良いようにされてヤバい時は最後は会社や組織ごと潰されるんだよね。 自分が最初に勤めた会社もそれで潰れた。 誰でも名前は知ってる会社だけども。 だからほんのちょっとの糸でも繋がりを持ってほしくなかったからそれが無くなってちょっと安心してます。
ああ 2026/06/08 19:13 iOS18.7 No.1564480 南野が小中吹田って知らなかった。 どこにもそんなこと書いてないよね? 子供の頃は習志野のサッカークラブにいて、神戸にも居てたみたいやから、転勤族だったかな、と思ってたけど‥ この間安田理大さんが「南野と同じ中学生やった」って言ってたけど「?」って思ってたし。 早よ言うてよそんなん😅
ああ 2026/06/08 19:09 iOS18.7 No.1564479 >>1564477 松波さんは、サポーターの気持ちも汲み取ってくれるマジでええ人でした。 本当のことなんかサポーターにわかるわけもないのに、ひどい言葉を無神経に投げつける人が多すぎますよ。 大昔「選手一流、フロントスタッフ二流、サポ五流」って言ってましたけどちょっとは進歩して欲しい。
ああ 2026/06/08 19:02 Android No.1564478 何よりリヤドに入ってからの彼の準備、努力は、本当にすごかったです。試合当日、残り30分強という状況で彼を投入する判断に至ったのも、その彼の想いが必ずチームの力になると思ったからでした。心から、彼を信じてピッチに送り出しました。本当に素晴らしい、偉大な選手です(ヴィッシング監督) 高村さんの記事ホンマあかんて、電車の中で泣いてもたやないか! あべしゅーもイェンスも、スタッフも、ほかの選手も、サポーターもみんな最高やないか、ガンバは!
ああ 2026/06/08 19:01 iOS18.7 No.1564477 >>1564462 あの時松波さんに心無い言葉を投げまくってた人らはホンマにイヤやったわ 最後のガンバTVでも目死んでたし、2度とガンバに関わりたくないって思ってても不思議ではなかったな ヘイト向けられてたのわかってそうやったし
ああ 2026/06/08 18:46 iOS18.7 No.1564475 プレーオフ韓国アウェイなら、開幕戦金曜日の関東アウェイの後、1泊して羽田からプレーオフ、ホーム開幕の順の方が後々きついさアウェイ連戦ならなくて良いんやけどな。 今年思ったし、中谷も嘆いてたけど、aclアウェイの後、またリーグアウェイは本当にきつい。 どちらかと言うと1戦目にアウェイした方が疲労ましになる。
ファイバー 2026/06/08 18:31 Android No.1564474 >>1564467 それは自分も思ってました 活躍してくれれば国籍関係ないんやけど ブラジル韓国縛り(スペイン路線は失敗)は 本当に視野狭いと思ってた。 国内で活躍してもブラジル韓国以外だと何故か頑なに獲得しなかったのも謎だったので
ああ 2026/06/08 18:30 Android No.1564473 監督はまだマネーより実績を大事にするやろ ACL2優勝は監督の采配が大きかったと思う 次のシーズンからは天皇杯ルヴァンリーグと実績増やせるチャンスあるのにまだ動かんやろ
ああ 2026/06/08 18:26 iOS26.5 No.1564472 広島がファン感したってニュース観た シーズン移行でも日程変えなかったようで なぜか関ジャニ村上さんが登場したらしい ウチのファン感は例年夏に実施するけど、さすがに時期変えそう