過去ログ倉庫

ああ
No.1566962
>>1566961
アウトでワクワクなんかい笑

ああ
No.1566961
また明日の朝にアウトの話題が出て来るのかと思うと、ワクワクして寝れないなあ

ああ
No.1566960
>>1566957
外国人2枠空いてるし2人補強してもらわんと

ああ
No.1566959
u-21には期待したいけど
なんでセカンドチームはダメだったんだろ。
普通にトップチームより一つ下のカテゴリーまでは昇格出来るの方が強度も高いのにって思う。

ああ
No.1566958
梶井の事を信じれないのは同じですが、流石にもう少し我慢しませんか?
今活発に動いてるのは清水ぐらいでしょ
鹿島のブエノとかはマリノス、神戸、鹿島の玉突き移籍みたいなもんだし
オールスター終わったのまだ4日前ですよ?
そんな焦らなくてもいいと思いますけど

ああ
No.1566957
強化部長が全権ある訳ないんだから、そこは変わってるでしょ
基本的にスタメンクラスの日本人を獲得=スタメンクラス放出してないと無理
外国人はスーパーな選手1人は新たに欲しい

ああ
No.1566956
そろそろ補強情報くるんじゃね?

ああ
No.1566955
>>1566936
神戸もACLあったから決して緩くはない。
ガンバよりはましかもやけど。

ああ 
No.1566954
ドイツ2部の33歳はマジなの?
絶対ダメだろ
ジェバリみたいなタイプだったら息長いだろうけど普通は下降線辿るぞ

ああ
No.1566953
ガンバの強化部はタイトル獲得したりいい成績残したらそこで終わりやねんよな。そこから更に多くのタイトル獲りにいく動きが昔からない。

ああ
No.1566952
鹿島は元々戦力えぐいのにマテウスブエノに4億、、それに引き換えはうちは、、

ああ
No.1566951
また始まったよ
梶居イジリが(いつも同じやつ)
試合終わったらこれよ
フィジコが懐かしいぜ!

ああ
No.1566950
>>1566946
まあどこも基本的に抜けたところを埋めてるだけじゃない?
ガチで補強してるのは清水ぐらいかな?
清水も絶対的主力2人抜けてるけど

アメフト現地民
No.1566949
>>1566939
「明日やろうはバカヤロー」
遠藤保仁 著

ああ
No.1566948
大した補強なかったら10数年前から何も変わってない

前へ次へ
↩TOPに戻る