ああ 2026/06/17 22:59 iOS18.7 No.1566959 u-21には期待したいけど なんでセカンドチームはダメだったんだろ。 普通にトップチームより一つ下のカテゴリーまでは昇格出来るの方が強度も高いのにって思う。
ああ 2026/06/17 22:58 iOS26.5.1 No.1566958 梶井の事を信じれないのは同じですが、流石にもう少し我慢しませんか? 今活発に動いてるのは清水ぐらいでしょ 鹿島のブエノとかはマリノス、神戸、鹿島の玉突き移籍みたいなもんだし オールスター終わったのまだ4日前ですよ? そんな焦らなくてもいいと思いますけど
ああ 2026/06/17 22:55 Android No.1566957 強化部長が全権ある訳ないんだから、そこは変わってるでしょ 基本的にスタメンクラスの日本人を獲得=スタメンクラス放出してないと無理 外国人はスーパーな選手1人は新たに欲しい
ああ 2026/06/17 22:50 iOS18.7 No.1566953 ガンバの強化部はタイトル獲得したりいい成績残したらそこで終わりやねんよな。そこから更に多くのタイトル獲りにいく動きが昔からない。
ああ 2026/06/17 22:46 Android No.1566950 >>1566946 まあどこも基本的に抜けたところを埋めてるだけじゃない? ガチで補強してるのは清水ぐらいかな? 清水も絶対的主力2人抜けてるけど