過去ログ倉庫

尾羅覇歟
No.19964
男性
失点…

やはた
No.19963
後半0分 いきなり赤嶺のシュートもアベノブの正面

現在シュート数 岡山 6 北九州 1

やはた
No.19962
やっぱりリプレイ観たら頭だね 運も無いのか…

もり
No.19961
後半から大島→小谷で!
小谷は目一杯走り回って結果を残そう!

きなこ
No.19960
なんか眠たくなる試合ばっかり。いい機会だから岡山にボコられて目ー覚ませ!

生涯ギラサポ
No.19959
男性 まだ45分ある!
ハンドは仕方ない
後半から戦術み気持ちも入れ換えてまずは同点に追い付こう!
原&小松不在の中、池元、大島を信じるしかありません祈ります

孤高のGK
No.19958
予想通り…
というか、想像通りの試合展開ですね。

あれはハンドなのか?
ギラって主審運持ってないよな〜

しかし、ゴール前まで脅かされてるのは事実なんで、後半は攻めの姿勢で同点弾で岡山サポを静め、逆転弾で黙らせてスタジアムをあとにしてもらいましょう!!
動きもボール回しもスピードアップ!!
監督は選手へマジ切れ喝入れなきゃ!!

もり
No.19957
守ってばかりだから、DFは大変だろうけど…
やっぱり、寺岡の行為はNGだろう!(見てないけど)

きいろ
No.19956
演技上手な北九州

ああ
No.19955
誤審臭い、というか誤審だろうな。
ゼロックスの丹羽のパターンと同じ。

ロクヨン
No.19954
男性
何で、若手を使わないんだろ。走れないベテラン出しても意味ないと思います。

やはた
No.19953
大島に代えて内藤が観たいんだけどなぁ

やはた
No.19952
リプレイだと頭に当たってるような気がする

一心{emj_ip_0092}
No.19951
ハンドじゃないよ{emj_ip_0033}岡山よりの主審{emj_ip_0794}酷すぎるけど敗けるなギラヴァンツ北九州{emj_ip_0794}後半は大島から小谷でお願いします{emj_ip_0144}{emj_ip_0697}

やはた
No.19950
寺岡と大島はもう観たくないな

大島は人間的には好きだから叩きたくないんだけどもう限界だな

前へ次へ
↩TOPに戻る