生涯ギラサポ 2016/03/26 14:02 SonySO-04E No.19959 男性 まだ45分ある! ハンドは仕方ない 後半から戦術み気持ちも入れ換えてまずは同点に追い付こう! 原&小松不在の中、池元、大島を信じるしかありません祈ります
孤高のGK 2016/03/26 14:00 iPhone ios9.2.1 No.19958 予想通り… というか、想像通りの試合展開ですね。 あれはハンドなのか? ギラって主審運持ってないよな〜 しかし、ゴール前まで脅かされてるのは事実なんで、後半は攻めの姿勢で同点弾で岡山サポを静め、逆転弾で黙らせてスタジアムをあとにしてもらいましょう!! 動きもボール回しもスピードアップ!! 監督は選手へマジ切れ喝入れなきゃ!!
一心{emj_ip_0092} 2016/03/26 13:52 SH-04G No.19951 ハンドじゃないよ{emj_ip_0033}岡山よりの主審{emj_ip_0794}酷すぎるけど敗けるなギラヴァンツ北九州{emj_ip_0794}後半は大島から小谷でお願いします{emj_ip_0144}{emj_ip_0697}