ああ 2026/06/25 23:20 Chrome No.199539 >>199505 TiAmoを1試合で2回も長ったらしく歌うから締まりが悪いし間延びするんだよ 去年からダラダラ長ったらしいチャントを高頻度で歌いすぎだよな 盛り上げるという観念が世代ごとに大きく違うから難しいところだけど 今のコルリ達はサッカーの試合の経験値が足りないように思う もっとカッコいいチャントが北九州にはいっぱいあるんだから歌ってくれ
ああ 2026/06/25 20:30 iOS18.7 No.199518 >>199509 ホームではよく見るけどアウェイで見ない人多い。コールリーダーもころころ変わるし、まずは応援団からひとつになっていただきたいです。現場にいない人ほどXで吠えててみっともないです。
ああ■ 2026/06/25 20:28 Chrome No.199516 >>199508 もちろん。宮崎さんには、選手を貸していただいて感謝してます。 ただ、、以前は宮崎さんにレンタルする側だったのになーって感情的になってしまい、失礼な発言をしてしまいました。 申し訳ありません。
ああ 2026/06/25 19:29 iOS26.5.0 No.199509 >>199505 あれ誰なんでしょうね(笑) 少なくともホームでは見たことないです。プレーオフ2戦目でコルリやってたみたいですけど、サンバーストの服も着てないしそもそもメンバーかどうかも怪しい。
ああ 2026/06/25 19:26 iOS18.7 No.199508 男性 >>199507 100年構想リーグ超優秀な成績収めた宮崎さんに失礼すぎるだろ、最下位のチームにレンタルどうもありがとうやろがい!