やはた
No.19950
寺岡と大島はもう観たくないな

大島は人間的には好きだから叩きたくないんだけどもう限界だな

返信コメントをする

💬 返信コメント:6件

ああ
No.199539
>>199505

TiAmoを1試合で2回も長ったらしく歌うから締まりが悪いし間延びするんだよ
去年からダラダラ長ったらしいチャントを高頻度で歌いすぎだよな
盛り上げるという観念が世代ごとに大きく違うから難しいところだけど
今のコルリ達はサッカーの試合の経験値が足りないように思う
もっとカッコいいチャントが北九州にはいっぱいあるんだから歌ってくれ

ああ
No.199518
>>199509

ホームではよく見るけどアウェイで見ない人多い。コールリーダーもころころ変わるし、まずは応援団からひとつになっていただきたいです。現場にいない人ほどXで吠えててみっともないです。

ああ 
No.199516
>>199508

もちろん。宮崎さんには、選手を貸していただいて感謝してます。
ただ、、以前は宮崎さんにレンタルする側だったのになーって感情的になってしまい、失礼な発言をしてしまいました。
申し訳ありません。

ああ
No.199511
>>199504

つまり、最下位ということ?

ああ
No.199509
>>199505

あれ誰なんでしょうね(笑)
少なくともホームでは見たことないです。プレーオフ2戦目でコルリやってたみたいですけど、サンバーストの服も着てないしそもそもメンバーかどうかも怪しい。

ああ
No.199508
男性
>>199507

100年構想リーグ超優秀な成績収めた宮崎さんに失礼すぎるだろ、最下位のチームにレンタルどうもありがとうやろがい!


🔙TOPに戻る