過去ログ倉庫

ああ
No.199338
志垣さんだったら、個人的には期待薄だなぁ。

勝-分-負
八戸11-0-11
大阪14-11-13
山口15-8-15
山口3-8-9

特別リーグ
勝-PK勝-PK負-負
磐田2-3-1-5

特別、目を見張る成績は無い。

SS
No.199337
男性
>>199334え?レノファにいた志垣監督?それだったら山口の末永選手くるんじゃない?

ああ
No.199336
>>199322
でもさぁ、この百年構想リーグで、増本さんがやっと10番の呪縛から少しだけ解き放たれ、吉田君の未来の為の時間すら削って、我慢して使った渡邊だったはず。
何のための投資だったのかな?

ああ
No.199335
スンジンが戻ってくるなら、申し訳ないが渡邊は居場所はないな。
ツボも吉田もいるし。

ああ
No.199334
志垣さんか

ああ
No.199333
>>199331
典型的な昭和親父だな(笑)
非効率にダラダラ長時間の練習なんて意味無いぞ。
短時間で効率的な練習が心身共に良い成長を促すんだよ。
ギラがそれを今まで出来ていたかは知らんが、少なくとも、無駄な事はやらない方が良いよ。
社会人か学生か知らんが、仕事や勉強も非効率にダラダラやってんだろうな(笑)
明後日を向いた事を言ってるから、イエローカード貰うんだよ(笑)

ああ 
No.199332
>>199329 
まるで平山駿
カルドナ禅

なつかしぃ〜、エアFW。
カルドナ禅はどこ行ったぁ〜?

ああ 
No.199331
>>199297
1日16時間、練習しろ!
いいか、60チームでドベ、ビリ、ケツなんだ!
休んでいる暇なんかあるか、走れ、ぼーは前に蹴ろ、横や後ろじゃねーぞ。

ああ 
No.199330
>>199313
上手い!
座布団3枚!

ああ
No.199329
>>199324
抜きん出た能力は特に無いけど、前線からの守備は
やれと言われたらちゃんとやるタイプ
得点センスはそれなりにあるけど、抜きん出た能力が無いので決定機に顔出す機会がそんなに無い
足下のテクニックは無いので、ヘッドの得点が目だったが空中戦が特に強い訳でも無い
GKの足下にボールがある時の迫力あるプレスはチーム1だったかな
今年主力で使って3点かな?
まあ、そんな感じですわ

ああ
No.199328
今日も新監督の発表なかったですね
暇にまかせてAIに北九州の監督は誰がいいか聞いてみました
いろんなかたの名前が出ましたが内部昇格かJ1のコーチがいいと言われました

ああ
No.199327
男性
やっぱ、鈴木さんなのか?沼津の二の舞は困るんだが…

山口サポ
No.199326
>>199325
ありがとうございます。
似た選手がうちにすでにいますね。既視感ありました。
足元と決定力があって欲しかった。

ああ
No.199325
>>199324
途中から入れて走らせて下さい
たまに目が覚めるような裏抜けします
スタメンだと何も出来ません
たまに目が覚めるヘッド決めます
決定力には期待しないで下さい
足元には期待しないで下さい

山口サポ
No.199324
渡邉選手のトリセツください!

前へ次へ
↩TOPに戻る