ああ 2026/06/24 10:30 Android No.1370298 仮に稲垣がベストコンディションに戻るとしてベンチに置ける? 高嶺もボランチにするなら、たぶん稲垣をベンチにするか森島をシャドウにするしかない。 でもシャドウとワイドには得点王とアシスト王と9得点に加えてヴィニもマテウスも小屋松もいる。 そうすると稲垣森島でボランチをやり、高嶺にはもうしばらくは左CBと併用に耐えてもらうってなるのもわかる。
ああ 2026/06/24 10:01 iOS18.7 No.1370295 高嶺の気持ち考えたらボランチやらせてあげたいよね 永井とかもFWやりたくて名古屋戻ってきたし プロだから違うポジションでもやってくれるとは思うけどさぁ
ああ 2026/06/24 09:59 Android No.1370294 赤鯱読むと、この半年でブレイクできなかった選手には選手の事情とか経緯があるんだよ。 そしてそれでも必死で適応しミシャの信頼を勝ち取ろうとする選手の努力があり、言い換えるとなかなか報われなくても喘いで努力を続けている戦士がいるんだよ。 外から獲得しようというのも1つの解決策。 もう少し在籍する選手の伸び代と成長を見守ってみようというのも1つの解決策。 こういうときには意思決定する側も迷うし悩むもの。 クラブとフロントと監督コーチと選手を信じてあげたい。
ああ 2026/06/24 09:54 iOS18.7 No.1370289 高嶺ってボランチとして口説き落としたの?ボランチ確約する的な?あくまでボランチをずっとやってきた選手としての評価してるのではなく?
ああ 2026/06/24 09:46 Android No.1370287 >>1370284 あなたは別にいいんでしょう 私は高嶺推しなので、高嶺がやりたいポジションやってほしい もちろん競争でボランチのポジションを掴めないのはしかたない だけど、ボランチで口説きおとしたのだからチーム事情で左CBに回すような編成はしないでほしい これは個人で意見は違うでしょう これは私の個人的な想いです
ああ 2026/06/24 09:40 Android No.1370286 >>1370283 もちろんボランチはやりたいけど、監督にとって難しい選手になりたくない 本音はボランチやりたいけどチーム事情も考えて大人な対応してるんだよ ここで直志に問いかけて意味ないとか言い出したら掲示板のほぼ意味ないでしょ