超名古屋グランパス掲示板

317486499アクセス
投稿:1370587回

現在:244人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1370587
んっ?
琉球?!
とりあえず頑張って来い!

ああ 
No.1370586
吉田行ってらっしゃい

ああ
No.1370585
>>1370579

あそこはカーボベルデとスペインが両方勝つ、ベルギーとエジプトも両方勝つとかしてもらって勝ち点2の3位を何個か作ってもらわんと相当しんどいな。
オーストリアとアルジェリアは引き分ければどっちも突破だし大人しく試合進めそうw

ああ
No.1370584
明後日ユニフォーム発表楽しみ!!

ああ
No.1370583
フランス負けたら地獄やな

ああ
No.1370582
>>1370581

ブラジル違うんなら、両方応援してくれたらいいやん

ああ
No.1370581
ヴィニシウスは日本とグランパスのどちらを応援するのか?

ああ
No.1370580
玉さんのあのゴールから20年
借りを返す時が来た

ああ
No.1370579
我々日本もだが、韓国さんも崖っぷちやな🇰🇷
既に3位通過枠で6番目に位置するのか。

セネガルはイラクに勝つやろうし、ベルギーもドジしなければニュージーランドには勝てるはず。カーボベルデもいるけど、相手がサウジなので勝つ可能性は十分ある。アルジェリアもオーストリアと試合残ってるしだいぶしんどい状況だな。

ああ
No.1370578
もうモロッコのようなサッカーするしか勝ち目が無い。

ああ
No.1370577
ハセケンも山口さんもだけど、グランパスから離れてプレッシャーが無くなったのか解説の声が普段聴くよりだいぶ明るくてワロタ(笑)

ああ
No.1370576
サッカーは名古屋グランパスが1番好き
ミシャのおかげで日本代表よりグランパスの試合の方が楽しくてワクワクする。

ああ
No.1370575
>>1370572

いや、それより前のはず

ああ
No.1370574
>>1370567

今の戦術だとクロスより、
逆足のサイドに置いて突破する形求められるから
適正としては薄くなっちゃったけど、
ポジションだけでいったら菅原はSBよりWB向きだと思う。

ああ
No.1370573
>>1370536


ブラジル戦も
菅原きっと出る
出たら活躍して勝たせてくれる