過去ログ倉庫

ただのグラファン
No.18456
男性 38歳
磯村いいクロスをガンガン上げてたらしいですね
不安と言うより期待しちゃいます
勝つんです

No.18455
一か八か左SB磯村でボランチを田口と杉森でどうですか?

ゆい
No.18454
ポンチョ
ポンチョ買っていこうか迷っていましたが、この天気じゃあやはり要らないですよねぇf^_^;

2500万の件は報道が正しいなら、移籍が決定的になった時、金銭面でスムーズに行く様、彼の選択肢が増える様、格安に下げたそうです。シーズン半ばで昨季得点二位ベスト11にこの額は普通有り得ないかと。育成型目指している貧乏新潟なのにまあアホと言われればそれまでですけどf^_^;。

ひつまぶし食べたのでこれからスタジアム向かいます。よい試合になります様に。

お邪魔しました。

No.18453
ダニ、サイドバックでフィジカルでゴリゴリしてるの見たい(笑)

No.18452
アイシテルニーガタ だそうだからw


No.18451
川又の件は、本田がCSKモスクワと最後の半年もめたにのと似てるね。

選手を売って集金したいクラブはそうなるわな。

ウチはそこはあまりに淡白だから馴染めないって事。

でも本当はクラブ側も選手側もあまり得な事はない。新潟も移籍金にこだわるなら、もっと早く決断するべき。しかし、新潟サポのフロント擁護一辺倒なのは驚き。チームありきで選手二の次?

グラサポ
No.18450
男性
本多はまさかやな…
ダニ出れるなら左SBで出てもいいと思う
無理なら小川でろよ!!名古屋の10番はいつまでベンチ温めてんだ
磯村はボランチに置いときたい


No.18449
↓百姓一揆とかwww

No.18448
今日は勝つイメージしかない
新潟に勝って勝ち点を36へ

No.18447
ある意味チャンスだと思う

1101
No.18446
当たり前のことを書いて何が悪いのか?誤ったことや嘘を書くより遥かに正しいことではないか。貴方が知っていることでも、知らない人もいる訳であって、世間が当たり前と思っても貴方が知らないことだってあるはずだ。何が当たり前かは、人それぞれなはず。


庄内通
No.18445
男性 名鉄特急の車内
名古屋グランパスエキサイティングデーの中刷り広告で車内ジャックしてますね!今日は別の用事でいけませんが
行かれる方は熱い声援をよろしくお願いします{emj_ip_0792}

No.18444
いちいち、あたりまえのこと書かんでいいわ。

川又
No.18443
川又移籍の結果として新潟はそのまま低迷し、名古屋が復活をとげた。ただそれだけのこと。

契約更新の遺恨が原因なのかはわからないが、結果事実として、新潟では試合に使わなかった。

その選手を試合に使う使わないは、新潟クラブ首脳陣の判断であって、川又自身が批判するべきではないのと同様に、出場機会を求めてオファーのあったクラブに移籍することは現役選手として当然の判断であり外部がとやかく言う資格はない。

ああ
No.18442
今日の試合新潟サポから川又や貴章はブーイングされるかも知れないけどそれ以上グラサポが応援してあげればいい!!

前へ次へ
↩TOPに戻る