あ 2014/11/02 10:09 iPhone ios8.1 No.22784 ミタさんへ マックのうらはほぼ満車、 新瑞橋交差点に「あかのれん」という 商業施設があります、そこの駐車場をオススメします
グランパス 2014/11/02 09:54 iPhone ios7.1.2 No.22783 最近海外行った日本人があまりでてないよね やっぱり海外行ってるからこういう選手をとると年俸高いのかな〜 ハーフナーマイク 田中順也 ベンチ外 海外行って出れなければ意味ないのにね 田中順也欲しいな CF トップ下 サイドできるし代表ではCMFって今のグランパスにはうってつけじゃない まぁグランパスに合うかは別だけどね
無名 2014/11/02 08:40 iPhone ios8.1 No.22779 男性 はゆま相変わらずかっこよかった! 久しぶりにブログ見たら最高のファン&サポーターってのにちょっと嫉妬だ(笑) 来季は拍手で迎えたい最高の選手だね 今日は勝つぞ!
赤鯱 2014/11/02 08:31 iPhone ios7.1.2 No.22778 山雅サポさん まずは昇格おめでとうございます! カテ4で山雅のユニ着てても全然問題ありませんよ!むしろアルウィンにも名古屋のユニ着て行っている方多々いますし。大歓迎です。 お気をつけて起こし下さい。
ダブパン 2014/11/02 08:24 HTL21 No.22776 男性 19歳 アギーレさん、どんだけFC東京が好きなんですかね笑 決定力とかの問題もありますが、若さといい前線からのプレスという点では永井も代表に入ってもおかしくないんじゃあ…
あ 2014/11/02 08:20 SonySOL21 No.22775 ボランチに求められるのはダニルソン級の屈強なフィジカルではない。攻守両面においてチームのバランスを取るのが本来の役割。 それが理解出来ていれば、今日のスタメンは磯村矢田望月でも問題ない。チームのバランスが崩れなければそれで良い。
山雅サポ 2014/11/02 08:04 SonyEricssonSO-02C No.22771 男性 ありがとうございます 昨夜から山雅板に沢山のコメントありがとうございます。 博多の帰りに瑞穂で名古屋の試合観戦を来期に向けてさせて頂きます。そこで山雅のユニでの観戦はさすがにまずいですよね?ちなみにカテゴリー4バックスタンドです。
あ 2014/11/02 07:49 iPhone ios8.1 No.22770 ミタさんへ 地下鉄の瑞穂運動場西駅のすぐ近くにマクドナルドがあります、その裏にコインパーキングは沢山あります、自分は初めからそこにとめますよ、試合始まってからでも十分とめれますよ。