過去ログ倉庫

No.22784
ミタさんへ
マックのうらはほぼ満車、
新瑞橋交差点に「あかのれん」という
商業施設があります、そこの駐車場をオススメします

グランパス
No.22783
最近海外行った日本人があまりでてないよね

やっぱり海外行ってるからこういう選手をとると年俸高いのかな〜

ハーフナーマイク 田中順也 ベンチ外

海外行って出れなければ意味ないのにね

田中順也欲しいな

CF トップ下 サイドできるし代表ではCMFって今のグランパスにはうってつけじゃない

まぁグランパスに合うかは別だけどね

赤鯱
No.22782
コラボTシャツ
かなり並んでいるので完売するかも、買いたい方は早めに来た方が良さそうです。

岐阜
No.22781
泰輔
チアゴ backで
マキト
テルキ 貸してください!

山雅サポ
No.22780
男性 赤鯱さん
お返事ありがとうございます!
安心して伺います。

無名
No.22779
男性
はゆま相変わらずかっこよかった!
久しぶりにブログ見たら最高のファン&サポーターってのにちょっと嫉妬だ(笑)
来季は拍手で迎えたい最高の選手だね

今日は勝つぞ!

赤鯱
No.22778
山雅サポさん
まずは昇格おめでとうございます!

カテ4で山雅のユニ着てても全然問題ありませんよ!むしろアルウィンにも名古屋のユニ着て行っている方多々いますし。大歓迎です。
お気をつけて起こし下さい。

ピエロN
No.22777
永井
最近、簡単なシュートを外さなくなったよね。

ダブパン
No.22776
男性 19歳
アギーレさん、どんだけFC東京が好きなんですかね笑

決定力とかの問題もありますが、若さといい前線からのプレスという点では永井も代表に入ってもおかしくないんじゃあ…

No.22775
ボランチに求められるのはダニルソン級の屈強なフィジカルではない。攻守両面においてチームのバランスを取るのが本来の役割。
それが理解出来ていれば、今日のスタメンは磯村矢田望月でも問題ない。チームのバランスが崩れなければそれで良い。

にっしー
No.22774
男性
矢田、田鍋がんばれ!


No.22773
22:20
みんな田中隼磨が好きなんだよ!

今日ぐらい許してやって!

No.22772
今日のFC東京の帯同メンバーに
アギーレが入ってるらしい・・・。

山雅サポ
No.22771
男性 ありがとうございます
昨夜から山雅板に沢山のコメントありがとうございます。
博多の帰りに瑞穂で名古屋の試合観戦を来期に向けてさせて頂きます。そこで山雅のユニでの観戦はさすがにまずいですよね?ちなみにカテゴリー4バックスタンドです。

No.22770
ミタさんへ
地下鉄の瑞穂運動場西駅のすぐ近くにマクドナルドがあります、その裏にコインパーキングは沢山あります、自分は初めからそこにとめますよ、試合始まってからでも十分とめれますよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る