過去ログ倉庫

超グラ05◆5KBh9yheIc
No.26031
埼スタにアギーレ来るのか。

まじでサンフレサポくんなよ
No.26030
うちからホームとアウェーで9得点取って勝ってこういうときだけ「頑張って」なんなの。浦和には圧倒的に弱いのに。プライドねーのか。

No.26029
広島サポ来るな、うざったい
浦和のストーカーしてるのを名古屋まで持ち込むな。
他チーム気にするくらいなら自分達のクラブの応援してろよ。

グラサン
No.26028
今から埼スタ出発します!

三重鯱
No.26027
J1とJ2の上位はあんまり差がないよ
けどJ2の中位以下はかなり差がある
J2下位まで行くと社会人リーグとかと大差なくなってくる
あくまでチームとしてね

No.26026
サンフレサポさん
己のチームを応援してろ。

トゥ
No.26025
男性
J2とJ1なんてさほど違いがないと思いますが。

サンフレサポ
No.26024
最終戦頑張って下さい!
絶対レッズを倒して、3位に沈めて下さい!
サンフレサポですが、名古屋の勝利を願って、応援してます{emj_ip_0792}

No.26023
男性
ホペイロblog閉鎖?ってことは、松浦さん移籍?

東京8
No.26022
田中裕介の件
すみません、オファーしたクラブの具体名は無かったのでうちが含まれているかは分かりませんが、含まれているいれば争奪戦に勝つこと、含まれていなければあくまで個人的な希望ですが、オファーして欲しいと思います!

何度もすみません!

東京8
No.26021
ソースはニッカンですが、やはり田中裕介には複数クラブから、もうすでにオファーが届いているようです
争奪戦に勝って、何とかうちに来てくれることを祈るのみです!

でも、何よりまずは明日の浦和戦に勝ってシーズンを終えることですね!

前へ次へ
↩TOPに戻る