まじでサンフレサポくんなよ 2014/12/06 04:37 iPhone ios6.1.3 No.26030 うちからホームとアウェーで9得点取って勝ってこういうときだけ「頑張って」なんなの。浦和には圧倒的に弱いのに。プライドねーのか。
あ 2014/12/06 04:31 iPhone ios7.1.1 No.26029 広島サポ来るな、うざったい 浦和のストーカーしてるのを名古屋まで持ち込むな。 他チーム気にするくらいなら自分達のクラブの応援してろよ。
三重鯱 2014/12/06 02:56 iPhone ios7.1.2 No.26027 J1とJ2の上位はあんまり差がないよ けどJ2の中位以下はかなり差がある J2下位まで行くと社会人リーグとかと大差なくなってくる あくまでチームとしてね
サンフレサポ 2014/12/06 01:33 SOL26 No.26024 最終戦頑張って下さい! 絶対レッズを倒して、3位に沈めて下さい! サンフレサポですが、名古屋の勝利を願って、応援してます{emj_ip_0792}
東京8 2014/12/06 00:09 iPhone ios7.1.2 No.26022 田中裕介の件 すみません、オファーしたクラブの具体名は無かったのでうちが含まれているかは分かりませんが、含まれているいれば争奪戦に勝つこと、含まれていなければあくまで個人的な希望ですが、オファーして欲しいと思います! 何度もすみません!
東京8 2014/12/06 00:07 iPhone ios7.1.2 No.26021 ソースはニッカンですが、やはり田中裕介には複数クラブから、もうすでにオファーが届いているようです 争奪戦に勝って、何とかうちに来てくれることを祈るのみです! でも、何よりまずは明日の浦和戦に勝ってシーズンを終えることですね!