あ 2015/04/03 11:59 iPhone ios8.2 No.34881 磯村ちょっと持ち上げられてたメディア?もあるけど正直全然ダメだと感じたし守備する時の意識もやる気あんのかってくらいジョギングしてるだけの様な感じでいったい走行距離データどうなってんのか今日のどうか観たいほど酷く感じた。 一部確かに光る縦パスはあったけど一試合通しての貢献度はまだまだ低い。 いい加減脱皮して成長してほしい。
シャクレック 2015/04/03 09:57 iPhone ios8.2 No.34879 西野さんの川又についてのコメントで吹いた。 帰ってきてかばん背負ったまま監督室に挨拶にきたそうで、「おいおい、そこまで勢いづいているのかと(笑)」思ったという話。
ダブパン 2015/04/03 09:21 SOL26 No.34877 男性 19歳 玉田が好きだったさん 喧嘩を売ってるわけではないですけど(;´д`) もっと綺麗に並べれないでしょうか?ちょっと判断しかねます(´・ω・`)
鯱ルダ 2015/04/03 08:34 iPhone ios8.2 No.34872 試金石 今日の試合は勝敗はもちろん、堅碁やリキたちの勢いが本物かどうかに注目やな。 結果出して、ケガ人も増えない限りはスタメン固定できるし、元々ノヴァコは「去年の得点力に不満がある」から獲得したんやと思うので、堅碁、リキ、コヤ、グスタボあたりがしっかり得点できるならノヴァコに頼る必要はなくなる。その間にノヴァコをじっくりフィットさせていくのが理想でしょ。 逆に今日だめやったら、戦術ノヴァコになりそうで怖いね。
玉田が好きだった 2015/04/03 01:50 Chrome No.34870 男性 29歳歳 ありがとうございます すごく、寂しいけど玉田の決断に口出ししちゃいけないですよね ところで、僕の考えた希望スタメンはいかがですか?
のり 2015/04/03 00:31 SO-05F No.34869 玉田は今、セレッソで再び輝いてるし、 互いのためにも良い決断だったのでは? いつか別れは来るものだし、 玉田自身も名古屋に居たとしても ベンチに埋もれてしまってたと思うから。 好きな選手だったから、もちろん寂しいけどね…
玉田が好きだった 2015/04/03 00:05 Chrome No.34868 男性 29歳歳 ガンバ戦 続きです 途中交代は 松田out グスタボin 磯村out 小川in *旭のポジションを一個下げる 残りの一枠は緊急時用です