過去ログ倉庫

No.34882
磯村が全力疾走したところ見たことないね。
ガンバ相手にゃ相当走らんと防ぎきれんで。

No.34881
磯村ちょっと持ち上げられてたメディア?もあるけど正直全然ダメだと感じたし守備する時の意識もやる気あんのかってくらいジョギングしてるだけの様な感じでいったい走行距離データどうなってんのか今日のどうか観たいほど酷く感じた。
一部確かに光る縦パスはあったけど一試合通しての貢献度はまだまだ低い。
いい加減脱皮して成長してほしい。

ぐらたま
No.34880
今京都通過
堅碁!
ハリル来るから
たのんだぞ!
永井もな
あとキショーさんも。


シャクレック
No.34879
西野さんの川又についてのコメントで吹いた。

帰ってきてかばん背負ったまま監督室に挨拶にきたそうで、「おいおい、そこまで勢いづいているのかと(笑)」思ったという話。

玉田が好きだった
No.34878
男性 29歳歳
ごめんなさい
 
では、今度こそ
いかがでしょうか?

ダブパン
No.34877
男性 19歳 玉田が好きだったさん
喧嘩を売ってるわけではないですけど(;´д`)

もっと綺麗に並べれないでしょうか?ちょっと判断しかねます(´・ω・`)

ぐらちゃん
No.34876
今日の試合リキ出るといいな(´-`)

玉田が好きだった
No.34875
男性 29歳歳
どうもー
僕の考えた希望スタメンいかがですか
昨日の23時58分に投稿したものです

No.34874

今日なんか宇佐美にやられそう

あの代表のプレー見てたら怖いな

守備しないなら攻撃に力いれれるし

No.34873
男性
今日は小屋松がゴールを決める予感がする。

鯱ルダ
No.34872
試金石
今日の試合は勝敗はもちろん、堅碁やリキたちの勢いが本物かどうかに注目やな。
結果出して、ケガ人も増えない限りはスタメン固定できるし、元々ノヴァコは「去年の得点力に不満がある」から獲得したんやと思うので、堅碁、リキ、コヤ、グスタボあたりがしっかり得点できるならノヴァコに頼る必要はなくなる。その間にノヴァコをじっくりフィットさせていくのが理想でしょ。

逆に今日だめやったら、戦術ノヴァコになりそうで怖いね。

玉田
No.34871
ガンバ戦今から向かいます
去年に続いて連勝だ!
そして大阪を堪能して戻ったら
日曜日は岐阜で玉田だ

玉田が好きだった
No.34870
男性 29歳歳
ありがとうございます

すごく、寂しいけど玉田の決断に口出ししちゃいけないですよね



ところで、僕の考えた希望スタメンはいかがですか?

のり
No.34869
玉田は今、セレッソで再び輝いてるし、
互いのためにも良い決断だったのでは?
いつか別れは来るものだし、
玉田自身も名古屋に居たとしても
ベンチに埋もれてしまってたと思うから。

好きな選手だったから、もちろん寂しいけどね…

玉田が好きだった
No.34868
男性 29歳歳 ガンバ戦
続きです

途中交代は
松田out
グスタボin

磯村out
小川in *旭のポジションを一個下げる

残りの一枠は緊急時用です

前へ次へ
↩TOPに戻る