さぽたて 2015/05/30 08:47 iPhone ios8.3 No.41204 今日の予想スタメンはオール日本人だな。 いつもよりポゼッション高まる気がするな! ファーストステージ5連勝で終わってくれ{emj_ip_0792}*
あ 2015/05/30 08:06 SonySO-01E No.41202 男性 仕事で行けない 仕事でトヨスタいけず(T_T) 現地に行きたくても行けないサポはたくさんいます。 俺達の分まで頑張ってくれ〜!
浜松グラサポ 2015/05/30 07:42 iPhone ios8.3 No.41201 男性 U-18 U-18が酷いことになってるね。 6試合で失点25 勝ち点わずかに1。 高田監督ってどうなの? それとも選手の質の問題? 来年もユースからの昇格はないだろうな。
今日のボランチはモバイルサイトの 2015/05/30 06:41 G'zOne TYPE-X No.41200 小川のコメントを読むと 小川と矢田旭になりそうです 小川と矢田旭のコンビは楽しみですが できたら、ボランチの本職の レオが良かったです でも… 小川と矢田旭、 頑張って勝ち試合をお願い致します (`∇´ゞ
トゥ 2015/05/30 05:32 304SH No.41199 男性 闘莉王で感動したのは2013シーズンの豊スタでの大宮戦ですね〜♪ 試合終盤に決勝点を決めた後にサポーターの元に行き、ゴール裏の柵によじ登ってませんでしたっけ? あーゆーのいいですよね〜♪ 今日もそんなシーンが見たいです{emj_ip_0092}