過去ログ倉庫

さぽたて
No.41204
今日の予想スタメンはオール日本人だな。
いつもよりポゼッション高まる気がするな!

ファーストステージ5連勝で終わってくれ{emj_ip_0792}*

No.41203
だらだら長い文章が多すぎる。

No.41202
男性 仕事で行けない
仕事でトヨスタいけず(T_T)
現地に行きたくても行けないサポはたくさんいます。
俺達の分まで頑張ってくれ〜!


浜松グラサポ
No.41201
男性 U-18
U-18が酷いことになってるね。
6試合で失点25
勝ち点わずかに1。
高田監督ってどうなの?
それとも選手の質の問題?
来年もユースからの昇格はないだろうな。

今日のボランチはモバイルサイトの
No.41200
小川のコメントを読むと
小川と矢田旭になりそうです
小川と矢田旭のコンビは楽しみですが


できたら、ボランチの本職の
レオが良かったです

でも…
小川と矢田旭、
頑張って勝ち試合をお願い致します

(`∇´ゞ

トゥ
No.41199
男性
闘莉王で感動したのは2013シーズンの豊スタでの大宮戦ですね〜♪
試合終盤に決勝点を決めた後にサポーターの元に行き、ゴール裏の柵によじ登ってませんでしたっけ?
あーゆーのいいですよね〜♪
今日もそんなシーンが見たいです{emj_ip_0092}

三河
No.41198
男性 山形戦
明日は息子の運動会だけど、
終わってから後半だけでも
参戦予定です!
かならず、勝ちましょう!

前へ次へ
↩TOPに戻る