過去ログ倉庫

No.55847

闘莉王はダメだね、何?あの守備は!
点取ったからって闘莉王の評価は上がらない
FW、闘莉王に取らせるんじゃないよ
プライドないのかよ

全然、一つのチームになっていない!
こんなチーム状態、2005年以来?
いや、それ以上?
打開策はあるのだろうか?







No.55846
男性
何でこのチームの選手は自分達の下手さを素直に認めようとしないんだろう?負けてもコメント、エラそーだし。がむしゃらに練習する訳でも無し。話し合わなけりゃとか言いながら、一部の選手同士の話し合いしかしてねーし。かといってサポーターを特別大事にしてる訳でもなさそうだし。ハァーぁ、何でこんなチームのサポーターになってまったんだろ?(T_T)

No.55845
その資金力ください。名古屋にはもったいないです

No.55844
久米社長!
西野さんとキャプテンがいなくなったら2億のお金が別で使えますよー!
知っていました???

No.55843
男性
このチームが勝てない理由を端的に表すと…下手、プライベートでしか仲良くない、すぐ諦める、何かあると人のせいにする、体力無い、キャプテンがキャプテンじゃない、監督が監督じゃない、選手がプロじゃない…エトセトラ、エトセトラ…。

けん坊
No.55842
もう全て若手に切り替えてやればいい。来年に向けて
、若手を鍛え上げてもらおうよ。
6-1もありなのだから。

キーパー野村、セーターバック牟田、大武
ボランチ田口、磯村
前に杉森、望月
などなど

田口は完全に劣化したな。また戻ってほしい。磯村のように試合に出ることで良くなる事を祈る。

外人枠オールアウトの方向でお願いします。

マンキニおじさん
No.55841
解任は満額もらえて、辞任だともらえないってそんなことはないでしょう。
そもそもどんな契約かによりますし。

それと辞任か解任かどっちかなんて、チームと本人しかわからないことのほうが多いと思います。また報道のされ方、発表の仕方でも違うと思います。

No.55840
男性
米野久西

No.55839
男性
西野久米

No.55838
男性
久米西野


いーぐる
No.55837
何時になっても 喪失感ただよう。

No.55836
よくよく考えるとこの体たらくでうちより下の順位にまだ7チームもいるんだから凄いね〜。

No.55835
ガルサ元気かな?

ぐらお
No.55834
男性
今のグランパスのサッカーってよくわからない

綺麗な形にごたわっているのか、意外性なプレーがないし、パスだして終わり、考えてプレーしてるのかな

10年の金崎は仕掛けたなぁ、そういう選手を大事にしてほしいのに契約満了で移籍させるって

すといこ◆Cy/9gwA.RE
No.55833
西野サン、西野クンときて、もう西野師匠だな。
残念、がっかり、情けない。だいたい小倉をぶっ壊したときから好かんのだが、グラを変えてくれるならそれも忘れよう思てたが…
でももう一年あげたいな西野師匠には。
てか就任当初から気に要らんのは、小川を冷遇してやがるとこだ。
小川が西野の構想に入ってなかったことがなにより驚きだったし、逆に小川を使わないでどんな素晴らしいサッカーを見せてくれるんだろうとかなり期待したもんだ。
ほれみたことか!って感じだな。

前へ次へ
↩TOPに戻る