あ 2015/09/20 01:55 SO-02G No.55847 闘莉王はダメだね、何?あの守備は! 点取ったからって闘莉王の評価は上がらない FW、闘莉王に取らせるんじゃないよ プライドないのかよ 全然、一つのチームになっていない! こんなチーム状態、2005年以来? いや、それ以上? 打開策はあるのだろうか?
あ 2015/09/20 01:52 304SH No.55846 男性 何でこのチームの選手は自分達の下手さを素直に認めようとしないんだろう?負けてもコメント、エラそーだし。がむしゃらに練習する訳でも無し。話し合わなけりゃとか言いながら、一部の選手同士の話し合いしかしてねーし。かといってサポーターを特別大事にしてる訳でもなさそうだし。ハァーぁ、何でこんなチームのサポーターになってまったんだろ?(T_T)
あ 2015/09/20 01:43 304SH No.55843 男性 このチームが勝てない理由を端的に表すと…下手、プライベートでしか仲良くない、すぐ諦める、何かあると人のせいにする、体力無い、キャプテンがキャプテンじゃない、監督が監督じゃない、選手がプロじゃない…エトセトラ、エトセトラ…。
けん坊 2015/09/20 01:41 SO-01G No.55842 もう全て若手に切り替えてやればいい。来年に向けて 、若手を鍛え上げてもらおうよ。 6-1もありなのだから。 キーパー野村、セーターバック牟田、大武 ボランチ田口、磯村 前に杉森、望月 などなど 田口は完全に劣化したな。また戻ってほしい。磯村のように試合に出ることで良くなる事を祈る。 外人枠オールアウトの方向でお願いします。
マンキニおじさん 2015/09/20 01:30 iPhone ios8.4.1 No.55841 解任は満額もらえて、辞任だともらえないってそんなことはないでしょう。 そもそもどんな契約かによりますし。 それと辞任か解任かどっちかなんて、チームと本人しかわからないことのほうが多いと思います。また報道のされ方、発表の仕方でも違うと思います。
ぐらお 2015/09/20 00:59 HTV31 No.55834 男性 今のグランパスのサッカーってよくわからない 綺麗な形にごたわっているのか、意外性なプレーがないし、パスだして終わり、考えてプレーしてるのかな 10年の金崎は仕掛けたなぁ、そういう選手を大事にしてほしいのに契約満了で移籍させるって
すといこ◆Cy/9gwA.RE 2015/09/20 00:53 F03C No.55833 西野サン、西野クンときて、もう西野師匠だな。 残念、がっかり、情けない。だいたい小倉をぶっ壊したときから好かんのだが、グラを変えてくれるならそれも忘れよう思てたが… でももう一年あげたいな西野師匠には。 てか就任当初から気に要らんのは、小川を冷遇してやがるとこだ。 小川が西野の構想に入ってなかったことがなにより驚きだったし、逆に小川を使わないでどんな素晴らしいサッカーを見せてくれるんだろうとかなり期待したもんだ。 ほれみたことか!って感じだな。