過去ログ倉庫

No.55817
ともかく城福さんは嫌です。
サッカーが面白くないってば。

通りすがり
No.55816
男性 いったい…。
何人の選手を入れ替えたら普通レベルのサッカー出来るようになるんだろ…。

No.55815
サタデースポーツでやってた
日本サッカーの恩師クラマーさんの金言
「指導者の一番大事な仕事は、良くない習慣を取り除くこと。
そして新しい良い習慣を取り入れて根付かせること」だって。

西野さん知ってる?

No.55814
西野監督は就任当初は藤本を中心に据えてチーム作りをしようとしたみたいだけど横浜移籍でご破算…。今思うと西野監督は就任当初から持ってない監督だったんだね。

No.55813
選手個々は今日も頑張ろうとしてたと思いますよ。永井も竹内にボール出さない事にむっちゃ切れてた、、チームの雰囲気は良いとは言えないけど、それ以前にチームの約束事や戦術もないくらいだから個々の選手はさすがにイライラせざるを得ないよね。川崎の戦術と選手個々の技術は美しかった。。この両チームの凄い差見ても悔しくないと感じてしまうのは、あまりにもチームに差があり過ぎて麻痺してるから。。

現地
No.55812
私らの声は代表の方にまかせて…と。
でも正直なところクラブ側の回答に期待はしてないし回答あったところで建て前だったりするんだろうし、そもそもこれを聞いたところで解決にならないし結局納得は出来ないと思います。もう起こってまった、と言わざるを得ない過去の試合を変えることは出来ないし悔しさも減らない
だけれど。クラブにとっては所詮一般人に過ぎない権力もなにもない私達が、この苦しい状況をどうかしなきゃならないと思っていることを伝えなければなにも始まらない。
そして勝つこと以外の答えはないんだろな
ただただ、勝ってくれ。

No.55811
男性 アホか
監督連れてきた、久米、お前がGM、社長としてまず一番に責任取るべきだな
西野は、コメンテーターにでもなれば?
怪我人ばかり、走れない、2年経っても練習メニュー作りも出来ていないんだろうな
選手も情けないが、久米、西野、いい加減にしろ!

赤鯱
No.55810
先ほどの投稿の訂正
今週中ではなく次節まででした。
失礼いたしました。
…おそらく続投だろう。

No.55809
西野続投なら
ゴール裏、UNで解任希望の方は明確なメッセージでフロント動かさないと。
今日の話し合いがどういう感じなのかわからないが、これはもう解任しないと変わらない最悪のレベル。

鯱ルダ◆XvlrabStJ2
No.55808
西野監督の次が降格するジンクスには、資金力で圧倒的に不利だった甲府を2年続けて残留させた城福さんで対抗しよう!

No.55807
名古屋のセカンドはJ3以下で、トップは大学生以下か。

情けない。

No.55806
当然解任だと思いますが、仮にも、にし続投であれば無観客試合で良いのでは?

あと、キャプテンが一番チンタラ走ってます。
費用対効果、悪過ぎですよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る