恩を仇で返すチーム
普通年俸が、半分になるってことは、あなたはチームにいりませんと言う程のいい首切だよ!阿部ちゃんマス、隼磨の退団の時は、どうにか時間をかけて納得したけど!(実は阿部ちゃん納得してないけど。)今回は、また違うよ!今シーズン、トゥーさん居なかったら降格してたかもよ?それにまだまだ活躍できる選手だよ!これだけチームの為に頑張ってきた人を簡単に切るなんて!名古屋グランパスと言うチームは、恩を仇で返すチーム!誰も入団したくなくなるよ!サポーターも減る。
フロントは、頭がおかしい?選手もフロントを疑うようになるよ。
さすがにサポーター辞めるかも!昔の浦和だ!友達は嫌気がさして浦和に戻るそうです。トゥーさんは、これだけプライド潰されたら退団するね。