過去ログ倉庫

No.63449
小川さんの契約は闘莉王連れ戻しの出来高払いでお願いします。

No.63448
とりあえず、キャプテンは楢しかおらんな

No.63447
来シーズンはJ2降格を視野に入れないダメだな…


小倉のサッカーつくみたいな経営では勝てません…

No.63446
年棒1.2億、キャプテン免除、FW起用
くらいが、最近の衰えを加味して妥当な所じゃないのかな?
改革するのはいいが一気に変えすぎ。
やりたいサッカーが見えてこないので不安になっちゃうよ。

No.63445
男性
サラリーマンと違って年棒契約だから仕方ない部分はあるが、だったら怪我の回復の見込みのないケネディをひっぱったり、DFレギュラー3人切りの時、闘莉王も減額提示すべき。なんかチグハグ。まともなFWおらず、チームの都合でのFW起用だったのに、大幅減俸かつFWの控えでよかったら残ってくれでは、虫がよすぎる。

台湾まぜそば
No.63444
闘莉王減俸なら楢崎もそうなんだろうな。そうじゃなかったら…

トーレス
No.63443
小倉監督〉闘莉王
アホだ!
スポンサーからの指示かもしれんが!仕事の出来ない上司と一緒で上に逆らえない!信念ない監督と社長!
豊田会長もトヨタ自動車リコールで不遇の時にあれだけ闘莉王が元気付けたのにね!
手のひら返しも世界のトヨタかな!

ウナエビッチ
No.63442
ひどい減俸だな
闘莉王の活躍みてこれかよ

No.63441
男性
選手の支柱であるトゥさんとスタッフの支柱であるホペイロ松さん。グランパスの重要な2つの支柱を失うのか?大丈夫グランパスは?

雅紀
No.63440
闘には、将来、名古屋の監督になってほしい
し、なれる人だと思う{emj_ip_0792}*
そんな人にクラブについて、悪いイメージを
与えると勿体無い
今、この時だけを考えずに、将来のことも
考えてほしい{emj_ip_0792}*

吉高
No.63439
絶対、闘の件ですぐ切られる可能性がある
から名古屋に行きたくないという選手が
出てくるよね

トーレス
No.63438
恩を仇で返すチーム
普通年俸が、半分になるってことは、あなたはチームにいりませんと言う程のいい首切だよ!阿部ちゃんマス、隼磨の退団の時は、どうにか時間をかけて納得したけど!(実は阿部ちゃん納得してないけど。)今回は、また違うよ!今シーズン、トゥーさん居なかったら降格してたかもよ?それにまだまだ活躍できる選手だよ!これだけチームの為に頑張ってきた人を簡単に切るなんて!名古屋グランパスと言うチームは、恩を仇で返すチーム!誰も入団したくなくなるよ!サポーターも減る。
フロントは、頭がおかしい?選手もフロントを疑うようになるよ。
さすがにサポーター辞めるかも!昔の浦和だ!友達は嫌気がさして浦和に戻るそうです。トゥーさんは、これだけプライド潰されたら退団するね。


No.63437
闘莉王
残留しても、FWの控えという条件もあったらしい

吉高
No.63436
7000万という額が問題じゃなくて、いきなり1億円ダウンしたことが問題なんだよ{emj_ip_0792}*

吉高
No.63435
外国人3人切って、闘も切るとなると、
ちょっと意味分からんね{emj_ip_0097}
外国人が活躍できる保証もないし

前へ次へ
↩TOPに戻る