ゴリ15 2015/11/25 07:32 iPhone ios9.1 No.63434 男性 39歳 闘莉王 放出?名古屋は非情なクラブだな〜。攻守に渡り奮闘した主将に対しての扱いがヒドい。闘莉王ごめんなさい。磐田が動きそうな予感…。
吉高 2015/11/25 07:31 iPhone ios8.1.2 No.63432 このクラブのフロントくそだなぁ〜{emj_ip_0097} 何で、今、この状況で闘に1億円ダウンで 闘を出せるんだろう? 来シーズン、本当に危なくね?
ち 2015/11/25 07:07 iPhone ios9.1 No.63430 金でタイトルは買えない。 ユース以下の選手を鍛えるところから地道に続けていくことがチームの力になる。 広島なんてまさにそう。
キルア 2015/11/25 06:47 SC-02G No.63427 男性 本当に 来年は覚悟を決めるか!!!改めて、小倉の頭の中もサカつく感覚だな(笑)予算削って良い選手獲れる確信があるんかな?自分が連れてくる予定の新外国人選手に相当な自信があると見える…
あ 2015/11/25 06:45 Chrome No.63426 若手選手とチームの精神的支柱を一斉解雇。 しかもそれをやっているのが、レジェンドとはいえ半年しかGM補佐経験がなく、指導歴は全くないGM兼任監督。 これでは、少なくとも今いる選手達はフロント対して、というか小倉に対して不信感を抱くなっていうのが無理あるわ...。 これを覚悟と捉えて、最初はついてこうと選手達はするだろう。 けど、最初にしっかり目に見える結果が出ないと、即、チームは空中分解するだろうな...。
あ 2015/11/25 06:43 SO-02G No.63424 すべて後ろで操っているのは、久米でしょ! 小倉に矛先を向けさせようとしたんでしょ! まぁ、小倉もホイホイ話にのったんでしょ! 監督とGM兼任?馬鹿げてる。
あ 2015/11/25 06:39 iPhone ios9.1 No.63422 男性 トゥーさんの退団はかなりダメージ… いったいこのクラブは何がしたいのか… 一億浮かして、新外国人を取るのか?下手な外国人よりトゥーさんのほうがいいのに
オカユ 2015/11/25 06:38 iPhone ios9.1 No.63421 記事ありがとうございます。闘莉王は事実上構想外という事ですね。でも僕は小倉の本気どが伝わりました。勝負の世界ではこーゆう現実も受け入れるしかないのかも
あ 2015/11/25 06:28 305SH No.63420 メ〜テレ 『どですか』で闘莉王は退団か引退か!?って報道されてました。年棒一億円ダウンの提示らしい…ブラジルに帰る際に、空港で楢崎と泣きながらハグしあってた。来年どうなるのでしょうか…