過去ログ倉庫

ゴリ15
No.63434
男性 39歳 闘莉王
放出?名古屋は非情なクラブだな〜。攻守に渡り奮闘した主将に対しての扱いがヒドい。闘莉王ごめんなさい。磐田が動きそうな予感…。

G
No.63433
男性
闘に7000万って今までの貢献を含めても妥当な提示だと思うけど…

吉高
No.63432
このクラブのフロントくそだなぁ〜{emj_ip_0097}
何で、今、この状況で闘に1億円ダウンで
闘を出せるんだろう?
来シーズン、本当に危なくね?

No.63431
馬鹿じゃねえの? 闘莉王抜けたら降格するかもよ。それはそれで問題だけどね。小倉体制がまとまるまでは最低でも残すべき。

No.63430
金でタイトルは買えない。
ユース以下の選手を鍛えるところから地道に続けていくことがチームの力になる。
広島なんてまさにそう。

うー
No.63429
チームの功労者をバッサリ切って、外国人に金かけるって清水のやったことそのまんまなんだけどw

No.63428
集客力も
闘が居なくなるのは嫌
小倉では無く久米の規律重視なのか
悲しすぎる。小川とかにも影響でそう

キルア
No.63427
男性 本当に
来年は覚悟を決めるか!!!改めて、小倉の頭の中もサカつく感覚だな(笑)予算削って良い選手獲れる確信があるんかな?自分が連れてくる予定の新外国人選手に相当な自信があると見える…

No.63426
若手選手とチームの精神的支柱を一斉解雇。
しかもそれをやっているのが、レジェンドとはいえ半年しかGM補佐経験がなく、指導歴は全くないGM兼任監督。

これでは、少なくとも今いる選手達はフロント対して、というか小倉に対して不信感を抱くなっていうのが無理あるわ...。

これを覚悟と捉えて、最初はついてこうと選手達はするだろう。
けど、最初にしっかり目に見える結果が出ないと、即、チームは空中分解するだろうな...。

トゥ
No.63425
なんでこんなにも熱い選手をこんな扱いするんだよ…
ほんとに来年大丈夫なのかな
トゥさん残ってくれると信じてくれるよ

No.63424
すべて後ろで操っているのは、久米でしょ!

小倉に矛先を向けさせようとしたんでしょ!
まぁ、小倉もホイホイ話にのったんでしょ!

監督とGM兼任?馬鹿げてる。

No.63423
選手にこんなことしてマトモなことになるわけない。
去年の清水を見てるようだ。

No.63422
男性
トゥーさんの退団はかなりダメージ…
いったいこのクラブは何がしたいのか…
一億浮かして、新外国人を取るのか?下手な外国人よりトゥーさんのほうがいいのに

オカユ
No.63421
記事ありがとうございます。闘莉王は事実上構想外という事ですね。でも僕は小倉の本気どが伝わりました。勝負の世界ではこーゆう現実も受け入れるしかないのかも

No.63420
メ〜テレ
『どですか』で闘莉王は退団か引退か!?って報道されてました。年棒一億円ダウンの提示らしい…ブラジルに帰る際に、空港で楢崎と泣きながらハグしあってた。来年どうなるのでしょうか…

前へ次へ
↩TOPに戻る