あ 2015/12/20 09:40 iPhone ios9.2 No.67008 男性 明神獲得、牟田移籍、本多退団?望月も要らない? 『2013年のオフにDF田中隼、DF増川、DF阿部翔との契約を更新せず。「半ば強引に若手に切り替えてきたのはいったい何だったのか?」となりかねない。』 やってる事ぶれぶれだよね。
素人 2015/12/20 09:40 SO-01H No.67007 男性 40歳 なれるか大明神 ガンバのコーチ就任要請を断りグランパスと契約。 まだ現役続行に拘っての決断なので本人はレギュラー奪うつもりですよ。ボランチの経験値と実績は日本人トップクラス、目立ちはしませんが誰もが認める偉大なフットボーラーです。特に小倉監督の新戦術を体現出来うる貴重な選手となり、チームの成長(若手はもちろんチームの成長)に十分な影響を与える事が可能な選手です。残り少ない現役生活を名古屋で完全燃焼してください、来てくれてありがとう!
あ 2015/12/20 09:36 iPhone ios9.0 No.67005 来てくれる選手悪く言うのやめよーや おなじサポとして恥ずかしい 明神いらん言う前に、お前らいらんわ 明神選手はいろいろな面でプラスになると個人的に思います。 来てくれてありがとうです!
NCHP 2015/12/20 09:29 402SO No.67003 ↓ 望月信者の方には悪いが、彼にポジションはないよ この掲示板であれだけ言われてる磯村よりも序列が低い時点で察するべき ダニルソンがずっと欠場してた今季ですらまともに出場してないんだから
↓ 2015/12/20 09:07 SBM303SH No.67001 今の戦力上望月なんて使う所無い。 ってか使われてすらいない。 上手かろうがなんだろうが速く切るのが 鮮明かと。 柴崎と体系は変わらんのに差がはっきりしたな
あ 2015/12/20 09:03 P06C No.67000 明神、渋いね。 『経験』は、得難い貴重な武器。 ピークは、過ぎてるから運用次第ですが、控えとしてならチームに色々な刺激を与えてくれそう。 ただ、ダニに代わるレギュラーではないでしょう。 となると、望月辺りは、厳しいね。 レンタルなり戦力外なりなりそう。
名古屋 2015/12/20 08:52 SC-04E No.66998 名古屋歳 年齢的な衰えはあるかもしれないが、いい選手です{emj_ip_0794} ボランチで若手の手本になる選手{emj_ip_0794} 名古屋にはプラスなる{emj_ip_0794}
赤眼のシャチ 2015/12/20 08:47 SHV32 No.66997 明神が良いか悪いかは、やってみないとわからないじゃん。 それなのに、使えねえー、いらねえーなんて、来てくれる選手に失礼ですよ。 俺は各ポジションに若手の模範となるベテランが必要だと思っていたので、この補強には賛成です。
NGE 2015/12/20 08:42 iPhone ios9.2 No.66996 明神 先発フル出場は厳しいですよね? フル出場できないと苦しいですよね。 ボランチで交代枠を使いたくないから… 交代枠はハードに走りまくるポジションで 使って欲しいのです。 ボランチが走らないって言うわけではないのですが…
あ 2015/12/20 08:41 304SH No.66995 男性 明神を批判してる人は、年齢だけを見て言ってるのかな?小倉が必要としたその意図を汲み取れば、この補強は間違いなくプラスだという事がわかります。 もしトゥがいなくなったら尚更、明神の役割は重要になるかと思います。明神選手、一緒に闘って行きましょう!