過去ログ倉庫

No.67010
まぁ 豊田で2万以上
瑞穂は常に満席
しかも 優勝を狙えるチーム


こうなったらトヨタはお金出してくれますよ

名古屋です
No.67009
男性
明神選手来てくれてありがとうございます!

No.67008
男性 明神獲得、牟田移籍、本多退団?望月も要らない?
『2013年のオフにDF田中隼、DF増川、DF阿部翔との契約を更新せず。「半ば強引に若手に切り替えてきたのはいったい何だったのか?」となりかねない。』

やってる事ぶれぶれだよね。

素人
No.67007
男性 40歳 なれるか大明神
ガンバのコーチ就任要請を断りグランパスと契約。
まだ現役続行に拘っての決断なので本人はレギュラー奪うつもりですよ。ボランチの経験値と実績は日本人トップクラス、目立ちはしませんが誰もが認める偉大なフットボーラーです。特に小倉監督の新戦術を体現出来うる貴重な選手となり、チームの成長(若手はもちろんチームの成長)に十分な影響を与える事が可能な選手です。残り少ない現役生活を名古屋で完全燃焼してください、来てくれてありがとう!


No.67005
来てくれる選手悪く言うのやめよーや
おなじサポとして恥ずかしい
明神いらん言う前に、お前らいらんわ

明神選手はいろいろな面でプラスになると個人的に思います。
来てくれてありがとうです!

No.67004

NCHP
No.67003
望月信者の方には悪いが、彼にポジションはないよ
この掲示板であれだけ言われてる磯村よりも序列が低い時点で察するべき
ダニルソンがずっと欠場してた今季ですらまともに出場してないんだから

No.67002
男性 明神
今シーズンの出場10試合、フルは2試合。
グラならもっと出れるかな笑
でも明神とレオなら断然レオだよね。


No.67001
今の戦力上望月なんて使う所無い。
ってか使われてすらいない。
上手かろうがなんだろうが速く切るのが
鮮明かと。
柴崎と体系は変わらんのに差がはっきりしたな

No.67000
明神、渋いね。
『経験』は、得難い貴重な武器。
ピークは、過ぎてるから運用次第ですが、控えとしてならチームに色々な刺激を与えてくれそう。
ただ、ダニに代わるレギュラーではないでしょう。
となると、望月辺りは、厳しいね。
レンタルなり戦力外なりなりそう。

若手へ
No.66999
1、2年しか見れないと思うが、
究極のボランチ間近で見てレギュラー奪え!
多分背番号33くらいだろう

名古屋
No.66998
名古屋歳
年齢的な衰えはあるかもしれないが、いい選手です{emj_ip_0794}
ボランチで若手の手本になる選手{emj_ip_0794}
名古屋にはプラスなる{emj_ip_0794}

赤眼のシャチ
No.66997
明神が良いか悪いかは、やってみないとわからないじゃん。
それなのに、使えねえー、いらねえーなんて、来てくれる選手に失礼ですよ。
俺は各ポジションに若手の模範となるベテランが必要だと思っていたので、この補強には賛成です。

NGE
No.66996
明神
先発フル出場は厳しいですよね?
フル出場できないと苦しいですよね。
ボランチで交代枠を使いたくないから…
交代枠はハードに走りまくるポジションで
使って欲しいのです。
ボランチが走らないって言うわけではないのですが…

No.66995
男性
明神を批判してる人は、年齢だけを見て言ってるのかな?小倉が必要としたその意図を汲み取れば、この補強は間違いなくプラスだという事がわかります。
もしトゥがいなくなったら尚更、明神の役割は重要になるかと思います。明神選手、一緒に闘って行きましょう!

前へ次へ
↩TOPに戻る