過去ログ倉庫
男性
楽しみだ!今夜は!普段は並んでまで良い席取ろうとは思わず立ち見でも構わない自分。今日も並ぶ気はないが、早く瑞穂の雰囲気を味わいたい。もう、行こうかな?いやいや、地下鉄で15分の距離、まだ早い。抑えて抑えてと思っているが、家にいても何も手がつかない(笑)
今日はマジで厳しいゲームとなると思いますので、現地観戦の皆様がホームの後押しして、相手チームがやり辛い雰囲気づくりを作って欲しいです。
今日は福岡戦!
福岡に勝てないようではJ1は無理だし、仮にプレーオフでJ1に上がったとしてもJ1で通用しない!
名古屋がJ1で勝てるチームになってきているかどうか…ここが正念場ですね!
さあ、今日勝ってJ1自動昇格を視野に入れられる位置へ行こう!
男性
思い上がりを確信に変えてくれ{emj_ip_0106}
確実に地盤は進行形{emj_ip_0177}
勝って証明してなぁ〜信じてる{emj_ip_0111}
男性
「立上り」と「疲れてきた頃合」、失点せず何とか踏ん張ろう!
オフェンス力はもはやJ2レベルではない。
無様でも泥臭くても、とにかく失点を減らそう!
家本に喝! 張本さん
そしてまた喝! 荒木さん
byサンデーモーニング
楢神と天使シャビエル、二人も聖戦士がいるって凄いな。
男性 46歳 アビスパ戦
アウェイは家本に負かされた印象
今日 瑞穂で白黒付けましょう(^-^)/
J2のクラブでシャビエルを押さえられるクラブはないでしょう。 もしあったとしても最近風間サッカーにフィットしてきたシモビッチ(元々そういうサッカーの方が彼にはあってたかもしれませんね。)、青木、寿人、秋山、泰士らがフリーになる機会が増えるってもんです。ただ、どこのクラブも油断はなりません。 皆さん今日は気を引き締めて応援しましょう!
待ってました!
楽しみでしょうがない!家族みんなで出発します! シャビエル見るの本当に楽しみだし息子もグランパス好きになってくれたらどんなに嬉しいか! 全力で応援しますよ!
シャビ神様
おはようございます!
本日の大一番に興奮してよく眠れませんでした(笑)
さあ絶好の観戦日和。皆様、スタジアムやテレビの前で必死に応援しましょう!
シャビ神様
本日もよろしくお願いいたします。
貴方のテクニック・スピードはもちろん、常に冷静で賢く、淡々と相手の綻びを待つ一流だけが持つオーラ。
そして、味方の好プレーには常に拍手を送る姿勢。本当に素晴らしいです。
名古屋に来てくれてありがとうございます!
↩TOPに戻る