ああ 2018/01/04 10:46 iPhone ios11.0.1 No.167788 ここまで 明確に記事になったのに、まだ田口を信じてる人がいる。純粋なのか、粘着質なのか、凄いなぁ。自分のようにすぐに諦めるタイプは、次のボランチ候補の方が興味がある。新体制発表会が楽しみ!ワクワクする!
マイ 2018/01/04 10:45 iPhone ios10.3.2 No.167787 田口はいい意味でも悪い意味でも小川や闘莉王の背中を見て育ってきたからね、あとグロインペインを筆頭に身体がボロボロだからここからピークを迎える事は残念ながらないと思われます、よくて現状維持。 和泉や青木やユースの菅原君や藤井君は寿人や小林裕紀の背中を見てすくすく育ってほしいなと思う今日この頃です。 寿人や小林裕紀の背中を見て育てば間違いない。
赤井黄男 2018/01/04 10:42 iPhone ios11.2.1 No.167785 ネガティブな話はおもろくない! 泰士どうこうよりもこれからおそらく発表があるであろう新加入選手に期待しましょうよ! 数日のうちにまだ何人か来ると思うよー! なんか予想外の選手の情報が来そうな気がするんですよね。笑
ダブパン 2018/01/04 10:41 SOL26 No.167784 男性 22歳 田口 まだ公式からの発表が無いので、最後まで田口が移籍しないことを祈ってます(>_<) 田口コバユは間違いなくグランパスの心臓 田口の代わりに八反田や長谷川、(移籍してくるか不明な)アイルトンじゃあ、やっぱり物足りなさを感じてしまう気がします まぁ、その選手たちが田口以上のものを発揮してくれれば問題ないんですけどね!!! 移籍でも残留でも、J2降格時にチームに残り、そして1年でのJ1復帰に尽力してくれたことは忘れないです! ありがとう田口! これからもコバユと共にチームの心臓を担ってください! 頼む! 残留しておくれ!!!
ブラッククローバー{emj_ip_0256} 2018/01/04 10:39 iPhone ios11.2.1 No.167782 あっ間違えました_(:3」z)_ 左→右です。 あいうさん 気づいてくれてありがとうございます!
ぐらりひょん 2018/01/04 10:38 HUAWEI No.167781 男性 グランパスの歴史 田口泰士、選手としては、最も活躍できる27歳という年齢。 ワールドカップへはラストチャンスであり、闘莉王の扱い含め、いろいろ思う所はあったのだろう。 2012年からスタメンを掴んだが、その年は7位、以降10位以下を繰り返し、キャプテンとなった2016年はJ2降格。 チームとして下降曲線となったもっとも暗い時代をすごし、ストイコビッチ、楢崎、玉田、闘莉王、藤田、山口、中村らレジェンドや、本田圭佑、吉田麻也の日本代表のエースを排出したグランパスの輝かしい歴史の中では、振り返られる事のない選手となってしまった。 グランパスは、これから若手が台頭し、下降曲線からV字回復をする。 そんな若手の指針となるのは、勝者のメンタリティを持った楢崎、玉田、佐藤寿人になる。
マイ 2018/01/04 10:38 iPhone ios10.3.2 No.167780 田口の代わりのボランチは外国籍選手じゃないかな。 そうなるとCBを日本人で凌がなきゃだから清水退団予定の犬飼(和泉が昨夜犬飼のインスタをフォローしてる)がどうしてもほしいね。
ああ 2018/01/04 10:35 iPhone ios11.0.2 No.167778 男性 田口は公式出るまで信じてたいけど、中日新聞に現状維持の1年契約を提示とあった。そりゃないよ、だよな。 いい条件あれば外に行っちゃうよね。 田口は名古屋の象徴となってもおかしくない存在だけど、名古屋の慰留に必死感が感じられなかったのかもね。
ぐらら 2018/01/04 10:34 SOL26 No.167777 男性 田口移籍はしゃーない。 これで今年はどんな布陣で戦うのかが更に楽しみになった。 日本人移籍加入か? 外国人選手? ポジションチェンジ? 公式発表がワクワクする!
ブラッククローバー{emj_ip_0256} 2018/01/04 10:34 iPhone ios11.2.1 No.167776 田口かわり宮原がボランチやるんだったら左サイドバックだれがやるの? たぶん 宮原はずっと左サイドバック かな? ボランチは誰がやるんだろうね…まぁワクワクしかないな
田口選手ありがとう 2018/01/04 10:28 SC-02H No.167774 男性 34歳 プレーオフの千葉戦もそうだけど、田口選手がいなければJ1復帰は叶わなかったと思う。磐田移籍は寂しいけど、田口選手を快く出してあげましょう!しかし、新生グランパスは絶対に磐田には負けません!!