過去ログ倉庫

グラ愛
No.183710
昇格出来ない
昇格出来ないと凄かったあの頃を思い出しますね(笑)
何やかんや叩かれたたのに結局は復帰した
あの時も風間さんは「千葉で良かったな」とほくそえんでいた訳で

監督が一番冷静で居る事
それをしっかり支えて外野の声にもブレないフロント

自分はこれで全然OKです

「負ける事に慣れた」と言うより
「負ける事も一つ」と考えられる様に成った
自分はあの降格を本田が言うように
今のクラブは生かしている生かそうとしていると思う

だから全く心配していない

グラキチ
No.183709
男性 35歳
秋田が前半言ってたけど鹿島があそこまで崩されるのはあんまみないっていってた。ミスはあるけど確かに技術はある。
シュートうたないと始まんないんだよ。
とりあえず打て。
ジョーも言ってたけど死ぬ気で闘う姿勢がみられん。
後、選手を鼓舞するゲームキャプテンがほしい。

風間うんぬんより選手もどうかとおもう


ピッタ
No.183708
おグランパスの時と同じ感じ。(涙)
何か劇薬を求む!

ぐらりヒョンさんへ
No.183707
長谷川とアーリアとワシントン?

長谷川とアーリア…

長谷川アーリアジャスール?

ああ
No.183706
バシッとシュート打ってくれれば
ここまで悲観的にはならんのだがね

たかさん
No.183705
男性 50歳
サッカーは守備からですよ{emj_ip_0794}
まだわからないかな〜
いくら素晴らしいFW取っても
点取られたら負けですよ(笑)

ああ
No.183704
男性
このまま風間でいって下に落ちたらどーすんだよ。
また焼け野原になってゼロからのスタートだぞ。
俺は風間と心中とかまっぴらゴメン。
早く監督解任してくれ。

ああ
No.183703
男性 一つだけ成長
ジョー選手にパスを出そうとするようになった。
今日の成長はこれだけ。
知ってはいたが、分かってはいたが、センターリングが下手すぎる。
青木選手、パスをもっと練習してくれ。ドリブルがよくても、最後が悪ければカウンターくらうだけ。
秋山選手、何回貴方のサイドでやられるの?守備の基礎、ポジションがなっていない。あと、左足しか使えないからワンパターン。もうよまれてます。右も練習しないと、真ん中では全く通用しませんよ。
小林選手、ミスは仕方ないが貴方はゲームキャプテン。しっかり鼓舞しろ。

勝ち負けがあるのがサッカー。それは仕方ない。
でも、選手から勝とうという意志がサポーターに伝わらないのはなぜ?

ああ
No.183702
そろそろ3トップやめてくれよ。
ウイングが一人で突破できる能力なきゃ孤立するだけ。
シャビエルいなきゃ本当に無駄なポジション。

ああ
No.183701
シーチケを1万円で譲ります。

ああ
No.183700
男性 風間さん
解任は絶対反対。なぜなら、クラブ側から解任した場合、契約残り期間のお金も払わないといけないから。来期まできっちり監督をやらせるべき。もし降格したなら、何十億円の補強を無駄にした愚将として、経歴に消えない汚点をつけさせなきゃね。

みきくん
No.183698
川崎は関塚監督のベースがあったから、風間サッカーが機能したでしょ。
グランパスはゼロからだから、時間がかかる。J2で苦戦したのに、J1ではすんなり勝てないでしょ。まぁ今季は苦戦するとは思ってたけど、ここまで連敗するとは。

こけ
No.183697
男性 20歳
グランパス大丈夫?危機感が無いんじゃない?
何でシュートを打たない。後半終了間際DFラインでちんたらパス交換、ミスして点入れられる。まじで情けねえ

☆☆☆☆
No.183696
解任論者ではないしむしろ推進派の自分としても長所の攻撃が通用しないんなら流石に…劇薬投与しないと負の連鎖は止められないかも←(解任も含め)ま、でも去年も解任だ!とか言ってた気もする…笑

おまめ
No.183695
男性
鳥栖戦の後半から、なんか歯車狂ってますね

選手のプレイも縮こまってるように感じます。ピッチから躍動感が消えてる。

ルヴァン広島戦、現地参戦して今の状況をしっかり目に焼き付けて来ます。

監督と選手が諦めない限り支え続けます。

前へ次へ
↩TOPに戻る