過去ログ倉庫

ああ
No.183663
今のメンバーで勝てないんだったら補強するしかない。ただ今のこのチーム状況で名古屋に来てくれる日本人はいるのか。二種登録ばっかに力入れてんじゃねーよ。大森責任取れよ

(・∀・)
No.183662
風間さん解任って
俺は信じてついてく。

あう
No.183661
先週も先々週も水曜日も言ったけど…
降格しなければいい!

やる気
No.183660
なぜ杉本や永井を出した?
もう末期だわ降格だね
風間とかいう無能のせいで

あか
No.183659
グラ愛さん
自分はJリーグ始まった当初、その前のプレシーズンのラツィオも見に行ったけど、今批判してます。

ああ
No.183658
間違いなくショート打たないのは監督のせいじゃなく選手の問題。
どいつもこいつも点取りたくないのかね?
サッカーやってて1番楽しい時って自分で点取った時だろ。

ああ
No.183657
男性
そもそも駒が揃ってたら誰だっていい結果残せるわ。

ああ
No.183656
内容がよくて試合に勝てないチームが一番ヤバいよ

あか
No.183655
この結果で風間続投とかあり得んだろ

グラギャル2◆ZavxytTKqo
No.183654
女性 25歳 やっぱり風間さんにについて行く
チャンスあるし、あとは、シュート打ってこぼれ球を仕留めるとかしないと。

ああ
No.183653
本当に開幕前にもっと補強すべきだった。和泉が言ってたけど、高校生、大学生相手に強度の高い練習が出来ないと嘆いてた。

ああ
No.183652
サポーターは忍耐強くないと務まらないよ。
我慢出来ないならサポーターやめたら?

あと、今の名古屋に必要なのは戦う選手。戦わない選手は使うな。

ああ
No.183651
J1で試合する戦力じゃないんですよ。
駒が足りない。
交代枠だって誰を使っても有効な手はない。

ああ
No.183650
速攻が1試合に1回あるかないかってひどすぎ
すぐペース落としたり後ろに切り返してばかり

ああ
No.183649
男性
サッカーの議論出来なくて結構。
だから監督解任してくれ、頼むよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る