ああ 2018/04/14 16:10 iPhone ios9.3.1 No.183663 今のメンバーで勝てないんだったら補強するしかない。ただ今のこのチーム状況で名古屋に来てくれる日本人はいるのか。二種登録ばっかに力入れてんじゃねーよ。大森責任取れよ
ああ 2018/04/14 16:08 iPhone ios11.2.6 No.183658 間違いなくショート打たないのは監督のせいじゃなく選手の問題。 どいつもこいつも点取りたくないのかね? サッカーやってて1番楽しい時って自分で点取った時だろ。
グラギャル2◆ZavxytTKqo 2018/04/14 16:07 iPhone ios11.2.1 No.183654 女性 25歳 やっぱり風間さんにについて行く チャンスあるし、あとは、シュート打ってこぼれ球を仕留めるとかしないと。
ああ 2018/04/14 16:07 P01G No.183652 サポーターは忍耐強くないと務まらないよ。 我慢出来ないならサポーターやめたら? あと、今の名古屋に必要なのは戦う選手。戦わない選手は使うな。