過去ログ倉庫

ああ
No.192840
じゃあ続投っていってる人はこれから良くなると思える根拠はなんですか?
続投続投ギャーギャーいって
続投するのがギャンブルですよ

ああ
No.192839
>風間サッカーを、1番体現できた試合ってどの試合?

自分は11月のアウェイ岡山戦だと思いますね。
点は一点しか入らなかったですが、最も多彩な崩しが見られた試合だったと思います。
ちなみに自分の周りでは8月の松本戦か福岡戦がベストと言う人が多いです。

ああ
No.192838
解任して酷くなったらその時はその時でやり直すしかない
リスクもあるけど今のままで上手くいくとは思えない

ああ
No.192837
にわか発言する人って元プロ選手なん?
どうせ子供の頃からサッカーやって、ずっとグランパスの試合や海外の試合見てるだけでしょ。
この掲示板に書き込んでる半数の人は同じようなもんだと思うんだけど。

それね、それそれ。
No.192836
男性 00:00 ささ様ありがとう。
擁護派の説明ありがとう。

そうなんですよね。
何ら理論的じゃない。ただし、それにすがるしかないと思うのも、まぁ理解は出来る。

でもJ1残留の現実路線見据えて、
早期に監督変えて欲しいよ。





ああ
No.192835
0:11へ
解任して、後任がダメだったらって言うけど、100%ダメと決まってるわけじゃないんだから、さも後任は風間よりダメ監督だと決めつけるのはおかしいですね。

ピクシー
No.192834
押谷擁護してる人はテレビ観戦?
私は現地で見てましたが、入ってすぐパスミスから絶対絶命のピンチを招いたが、ミッチの神セーブに救われたが、また直ぐにフリーにも関わらずパスミスし相手スローインにした時スタジアム全体の熱気が一瞬で冷めた。
あの雰囲気を体感したら押谷擁護は出来ないな。鳥栖の三点目も押谷の怠慢守備が起点。
風間さん解任派の中にはよく分からない選手起用も一つの原因だと思う。

ああ
No.192833
男性
マリノスの選手とは基礎が違う。
そもそも去年の時点ではJ1クラスの選手が揃って、相手の特徴を知り尽くしてるチームと
チーム解体して、J2クラスの選手を集めて2年目のチーム。

それをひとえに比較することがナンセンスでしょう。
日本人はもともとJ2クラスの戦力なんだから降格して当たり前、残留できたら御の字。
優秀な外国人だけで残留してるように見えるチームもしっかりした日本人がいるよ。

ああ
No.192832
解任解任と言っている人
じゃあ、後任で来た監督が今以上にダメな人だったらどうします?また解任解任とギャーギャー言うでしょ。
解任して後任を招聘するのもある意味ギャンブルですよ。
監督をシーズン途中交代して回復したパターンもあれば、そのまま回復せずに降格したパターンもあるんです。


名古屋人
No.192831
地元の愛すべきチームだからこそ
掲示板はポジティブな事を書いて

チームを鼓舞するサイトだけど


現実問題プロチームは結果が全て!!


私達は小倉さんの時に
決断のタイミングを誤って
降格した悔しい

負の歴史

があるじゃないか!

私達は歴史に学ばないと

また同じ過ちを繰り返して

悔しい思いをしたいのかい??

グララ
No.192830
男性 押谷
今日の押谷はさすがに酷かった。
難しい時間での交代ではありましたが。

ただ、試合終了の笛鳴った時のオシをみるととても悔しそうでした。

同情はしませんが、応援はします!

ああ
No.192829
最後の失点に繋がりかけたパスは相手選手へのスルーパスにしか思えないレベル

ああ
No.192828
次の長崎戦勝てますかね?
結果次第で解任ありだと思います。

ああ
No.192827
男性
最近のスケープゴート
押谷、大森、ジョー、小林、
時々ランゲラック。

今日のスケープゴート
コールリーダー、太鼓さん。

ぽっけ
No.192826
男性
押谷にはがっかりだった。
けど、顔上げて次頑張って欲しい。
今のメンバーで踏ん張るしかないんだから。

前へ次へ
↩TOPに戻る