ああ 2018/05/06 00:16 iPhone ios11.2.6 No.192840 じゃあ続投っていってる人はこれから良くなると思える根拠はなんですか? 続投続投ギャーギャーいって 続投するのがギャンブルですよ
ああ 2018/05/06 00:15 Chrome No.192839 >風間サッカーを、1番体現できた試合ってどの試合? 自分は11月のアウェイ岡山戦だと思いますね。 点は一点しか入らなかったですが、最も多彩な崩しが見られた試合だったと思います。 ちなみに自分の周りでは8月の松本戦か福岡戦がベストと言う人が多いです。
ああ 2018/05/06 00:14 iPhone ios11.3 No.192837 にわか発言する人って元プロ選手なん? どうせ子供の頃からサッカーやって、ずっとグランパスの試合や海外の試合見てるだけでしょ。 この掲示板に書き込んでる半数の人は同じようなもんだと思うんだけど。
それね、それそれ。 2018/05/06 00:14 iPhone ios11.3 No.192836 男性 00:00 ささ様ありがとう。 擁護派の説明ありがとう。 そうなんですよね。 何ら理論的じゃない。ただし、それにすがるしかないと思うのも、まぁ理解は出来る。 でもJ1残留の現実路線見据えて、 早期に監督変えて欲しいよ。
ああ 2018/05/06 00:14 iPhone ios11.3 No.192835 0:11へ 解任して、後任がダメだったらって言うけど、100%ダメと決まってるわけじゃないんだから、さも後任は風間よりダメ監督だと決めつけるのはおかしいですね。
ピクシー 2018/05/06 00:13 SC-04F No.192834 押谷擁護してる人はテレビ観戦? 私は現地で見てましたが、入ってすぐパスミスから絶対絶命のピンチを招いたが、ミッチの神セーブに救われたが、また直ぐにフリーにも関わらずパスミスし相手スローインにした時スタジアム全体の熱気が一瞬で冷めた。 あの雰囲気を体感したら押谷擁護は出来ないな。鳥栖の三点目も押谷の怠慢守備が起点。 風間さん解任派の中にはよく分からない選手起用も一つの原因だと思う。
ああ 2018/05/06 00:11 iPhone ios11.3 No.192833 男性 マリノスの選手とは基礎が違う。 そもそも去年の時点ではJ1クラスの選手が揃って、相手の特徴を知り尽くしてるチームと チーム解体して、J2クラスの選手を集めて2年目のチーム。 それをひとえに比較することがナンセンスでしょう。 日本人はもともとJ2クラスの戦力なんだから降格して当たり前、残留できたら御の字。 優秀な外国人だけで残留してるように見えるチームもしっかりした日本人がいるよ。
ああ 2018/05/06 00:11 iPad No.192832 解任解任と言っている人 じゃあ、後任で来た監督が今以上にダメな人だったらどうします?また解任解任とギャーギャー言うでしょ。 解任して後任を招聘するのもある意味ギャンブルですよ。 監督をシーズン途中交代して回復したパターンもあれば、そのまま回復せずに降格したパターンもあるんです。
名古屋人 2018/05/06 00:10 iPhone ios11.3 No.192831 地元の愛すべきチームだからこそ 掲示板はポジティブな事を書いて チームを鼓舞するサイトだけど 現実問題プロチームは結果が全て!! 私達は小倉さんの時に 決断のタイミングを誤って 降格した悔しい 負の歴史 があるじゃないか! 私達は歴史に学ばないと また同じ過ちを繰り返して 悔しい思いをしたいのかい??
グララ 2018/05/06 00:10 601SO No.192830 男性 押谷 今日の押谷はさすがに酷かった。 難しい時間での交代ではありましたが。 ただ、試合終了の笛鳴った時のオシをみるととても悔しそうでした。 同情はしませんが、応援はします!
ああ 2018/05/06 00:08 iPhone ios11.3 No.192827 男性 最近のスケープゴート 押谷、大森、ジョー、小林、 時々ランゲラック。 今日のスケープゴート コールリーダー、太鼓さん。