過去ログ倉庫

赤/黄色
No.196504
男性 大丈夫です、降格してもチームは解散しませんから。
まぁ監督のせいにしてる時点で学習能力ゼロだわね。願わくはウチのサポでは無く、他サポか野球脳的思考の連中だと思いたい。某代表選手の様に選手を甘やかさない風間監督は間違っていないと俺は思うけどな。それにJ2に降格したってチームが解散する訳じゃないんだし、ピーピー泣き言ホントみっとも無いですよ。

紋次郎
No.196503
男性 50代歳 雑感
風間さんは、柔軟そうで頑固なんだよな。頑固そうで柔軟だと思っていたけど。
調子がいい選手を使うと言っても、あれだけコロコロ代わったら選手は対応できないよ。実力を発揮しないと代えられる、次出られないとなるとプレーも萎縮しますね。
シャビエルがFWに入ってから窮屈になったのと、ジョーとシャビエルにゴールを頼りすぎている。二列目からミドルシュートを打つような選手が今のグランパスにはいないよね。シャビエルをトップ下に置いて、ジョーと青木で狙わせるとかはダメですかね。
玉田が効果的なのは、テンポが変えられること。寿人なんかも思い切ってワントップで使ってみるとか。柔軟に考えてみては?
監督の解任も仕方ないですが、アイデア、引き出しのない監督なら、サポがアイデア出してあげましょう。

だがねだかや
No.196502
今のグランパスだったら選手にも監督にもサポーター、コルリが中心になって厳しいヤジ、ブーイングが必要

あか
No.196501
風間の解任まだか!

オレ
No.196500
もうホームで居残りしかないんじゃないか。したくないけど、何かしらのコメントほしいやろ。

ああ
No.196499
田口って言ってるのは田口が恋しんじゃなくて、引き止めれなかった強化部への不満でしょ!


ああ
No.196498
一体、どのチームなら勝てそうですかね?
なんか、もう自信なくなってきた。

ししょう
No.196497
男性 46歳 柏戦
残留、降格争いを抜けるのも大事だがとにかく勝利試合を観たい!柏戦は観戦します!何が何でも勝って中断期間でアクションを選手、フロントにはお願いします!どんな時でもグランパスが好きなんだよー!絶対柏戦は勝利!その先に残留!

モッチ
No.196496
新監督になったらいろいろ試してハマる戦術を見つけてほしい。

カウンターやったら榎本やシャビエルいるから結構いけるんやない?

なごやん
No.196495
マジで世界目指すならハリル 呼んだら?

甘い
No.196494
やっとわかったか?
前節の横浜戦で周り拍手してたけど
俺はブーイングしたら何こいつみたいな目で睨まれたけど、これが現実だよ?
いつからこんなに甘くなったんや?
12試合で勝ち点3だぜ?

ああ
No.196493
ランゲラックのお陰で、今まで、30点くらい救われてんじゃね、有難やランゲラック。

ああ
No.196492
選手やフロントのせいにするけど監督の改善力のなさは最早言い逃れ出来ないレベル
こんな監督のもとでやる選手が可哀想

z.
No.196491
男性 wil歳
J3まで落ちてもチームはなくならないんだから、お前らあんまりストレスためるなよー^ ^

DD
No.196490
男性
大森、早く解任しよ!!

前へ次へ
↩TOPに戻る