過去ログ倉庫

ああ
No.196474
信じて続けていけば良いのか問いに選手誰も肯定できないってことは選手もこのまま続けていけば良いとは思えないんじゃないの

ああ
No.196473
ウルトラスのTwitter動画いま見たけど、

和泉だけはよかった。

限界
No.196472
インスタどうやってみるの?

ああ
No.196471
冷静になって考えてみました。
今はどこをどうしたら良いのかもわからない状況です。
選手が戦い方に戸惑っているという事ですが、監督と選手の意志疎通がちゃんと出来ているのか疑いたくなりますね。チームは互いに信頼をなくしたらはっきり言って終わりです。フロントもいよいよ大鉈を振るわないとまずいでしょう。
小西さん、風間さんだけ切るとか蜥蜴の尻尾切りみたいな事はやめてください。フロントも連帯責任ですからね。

ふむふむ
No.196470
男性 46歳 グチです。スルーして。
運良く1年でJ1に復帰できたけど、J2では相手のイージーミスに何度も助けられたと思う。実力はまだないんだと自覚しないとね。
そもそも0から再スタートしたんだから長い目で見る必要があるんじゃない。オリジナル10と言われたって、J2降格時にそれまでの積み重ねを全て捨てたわけだし。田口他J1経験者がいなくなったのはそういうことだと思う。
監督、選手だけのせいにしないで、クラブ関係者、サポーターを含めた全員で新しい名古屋グランパスを作っていかなきゃいけない。チーム再編成には時間がかかりますよ。弱い時でも地元のクラブを応援するのがフットボールの醍醐味じゃないかな。いいトラップ、パス、スプリント、シュート、ランゲラックに拍手を。それだけでも選手は発奮して次につながると思います。
私的には悪役金満クラブでJ1を蹂躙するのも嫌いじゃないんだけども、クラブが長期路線で成長を目指すのなら再J2も楽しみます。
毎度毎度グチも出ててきますが、応援もサポーターにしかできないので忘れずに。
あー、すっきりした。



ああ
No.196469
あの選手層にしたのは監督のせいです。

メル
No.196468
なんか監督どうのこうの以前に
どんな監督でもあの選手層じゃw
って思ってしまう

深谷ネギ
No.196467
順位表なんて久方見てなくて、
首位って広島なんだと思って勝ち点見たら「37」..
すでに30点位離れていて、もう14節も終わったのかと愕然とした
アウェイは仕方がないとして、ホームでは勝てよ。
ミス撲滅とか聞いて呆れるわ(涙)

ああ
No.196466
楢さんにリーダーシップはないというかそういうタイプじゃない。

グラっと!!
No.196465
男性
今日は 箸が進まず 愚痴が進む、

サポーターの声

クラブに届け…。


ああ
No.196464
監督が戦術より技術って言ってて立ち返る戦術がないだから初心に戻るも何もないのが現状
監督変える以外に俺には良くなる方法が思いつかない
中断期間で立て直せる能力があるなら開幕前のキャンプでもっと形つくれるし12試合勝ちなしなんてなるとも思えない
よく序列は18位だから仕方ないっていうけど弱いんだったら相手の弱点研究したりする必要があるんはずなのに自分たちのやり方を変えようとしない監督は解任するしかないでしょ

とある田舎のグラサポ
No.196463
動画の最後に和泉だけが立ち止まってた。お前しかいないチームを引っ張れ。

ああ
No.196462
言い返して若手を守ろうとした闘莉王が恋しい。

ああ
No.196461
インスタの動画


ttps://instagram.com/p/BiqzLO_h1do/

こりゃ、サポーター可哀想だよ

選手が1番言われやすくて可哀想だが

無視って1番しちゃいかんやつや

あー
No.196460
J2をプレーオフで昇格したクラブです、残留が厳しいのは当然なので謙虚に戦って下さい、セレッソだけが特例だったのですぞ!

前へ次へ
↩TOPに戻る