ああ 2018/05/20 21:24 501SO No.201765 男性 和泉の幻のゴールは、一体なにがオフサイドなんですか?解説によると、玉田、畑尾がキーパーの視界を遮ったからオフサイド判定と言ってたけど、そんなの聞いた事ないんだけど…
ウォーターボトル 2018/05/20 21:22 iPhone ios11.3 No.201763 男性 フロントがだんまりよりも。 公の場で社長が方針をちゃんと発表するだけ全然いいと思うんですが。 解任か続投かなんの情報も発信されないより納得できます。
サッカー素人 2018/05/20 21:21 PLE-701L No.201762 男性 45歳 これだけは言わせて下さい。 いつから、 名古屋グランパスは、 川崎の弟分(Bチーム)扱いに なったのですか、 監督が風間さんでも、 グランパスのやるサッカーは グランパスのサッカーです。 何かコピーではありません。 誇りを忘れないでください。
ぱちえ 2018/05/20 21:21 iPhone ios11.3 No.201761 男性 風間さん 「個人のところでミスが起きている。そういう意味ではピンチになっているわけではない」 組織ってなんだろうね。
ああ 2018/05/20 21:18 iPhone ios11.3.1 No.201760 常勝とまではいいませんが少なくとも今よりはまともになると思います。守備戦術を持った監督に交代して欲しいです。
あ*あ 2018/05/20 21:16 VPA051 No.201758 ブラジル選手と日本人選手のコミュニケーションが必要以上に取れてないのでは。ジョーはケネディ位テクニックがあればよかったけど、ワンタッチゴーラーなら寿人でいい。希望がなさすぎる。点を取られても取り返せばいいのが、風間サッカーのはす。
むむむ■ 2018/05/20 21:15 SO-02J No.201756 グランパスは監督代えたら勝てるようになるの?選手は同じなのに。代表ならいっぱいスペア選手いるから、監督の戦術にあった選手選べるんだろうけどね。
ああ 2018/05/20 21:08 Chrome No.201754 川崎サポさま 書き込みありがとうございます。 どうもウチは昨年からいつもエンジンがかかるのが遅くて、 今年なんかはエンジンがかからないまま終わる試合も多いのですが、 J2にいた昨年も前半30分くらいまではダメダメで、先制されては後半で逆転して勝つという試合も多かったです。 今日も後半は多少はボールも回るようになって、これまでの負け試合よりは内容は良かったかなと自分は思います。 この掲示板は、あまりにネガティブ発言が多くて前向きなコメントをする人がほとんど寄り付かない掲示板になってしまいましたが それでも応援している人はちゃんといます。ありがとうございました。
ピノ 2018/05/20 21:08 Chrome No.201753 何で内田にチャンスを与えないんだろう。 ガンバ戦で結果も出したのに 采配がアホすぎる。 スタメン見て今日も3失点確実だなって思ったよ。 相変わらずのザルDFでこのまま風間続投で失点が減るのだろうか? 大森なんて中途半端な選手しか補強できないし 性格も暗い、交渉力もない 外国人はトヨタマネーのお陰で獲得できただけで大森の力は全然ない。 そんな人が日本人のスタメンレベルの選手補強できるのだろうか? 補強できなければ責任を取って辞めてください。 正直、大森には全然期待していません。
ぐらりひょん 2018/05/20 21:05 HUAWEI No.201750 先程、「風間監督は選手にプロ意識を求めますが、今の若くおとなしいチームでは、手倉森氏、名波氏、゙貴裁氏のような鬼軍曹タイプの方がいいかもしれませんね。」 と書きましたが、解任論者ではありません。 監督続投は社長が明言されているので、モチベータとなるコーチかベテランが必要。 錦織圭にも、論理派のチャンだけではなく、モチベータとしてダンテがいます。 森ヘッドもおとなし目ですので、ここは、勝利のメンタリティを持つ楢さんにマッチングコーチ兼任で、チームをメンタル面で戦える集団に、変革してほしい。