グラサポ 2018/12/02 08:59 iPhone ios12.1 No.245966 男性 和也、GX10、楢さん、寿人残留 浦和の菊池、大宮の大前、マテウス、セレッソの山口、泰士タイプの(泰士でも)ボランチを取って欲しい とりあえず最優先はボランチ!
ああ 2018/12/02 08:57 605SH No.245964 風間監督もいっていたけど選手層が兎に角薄すぎる、大森強化部長もわかってるだろうからこれからのどうなるか、金井なんて何処からも情報でてなくて急に来たしね笑笑
うーぱーるーぱー 2018/12/02 08:56 SO-04J No.245963 女性 7歳 確かに大森さんは頑張ったw 今ならシーズン前の補強の出来さ加減が昇格が決まるまで時間がかかったから。というのも言い訳に聞こえないわ 今回はガッツリ考えて、見極めて、しっかりとした補強をしてくれるでしょー 手の平返しと言われてもいい。それだけ夏の仕事が素晴らしかったというだけ。 プロの仕事見せてもらいました。ありがとう!
ああ 2018/12/02 08:51 iPad No.245962 あと欲を言えば、若いGKが1人欲しい。 現状はランゲラックが断トツでその後に武田、渋谷という状況だけど、更にその後に武田、渋谷を脅かすぐらい若くてポテンシャルの高いGKが来てくれたらと思う。 小島は今の名古屋に来てもしばらく修行に出されていたと思うので、大分が獲って正解だと思う。
あか 2018/12/02 08:49 SO-01J No.245959 大森さんが選手層が全然足りてないし補強ポイントは明確に分かってると言ってるから夏の補強ように的確な補強期待してます!夏前まで無能だと言って大森さんごめんなさい!
ゆう。 2018/12/02 08:47 iPhone ios12.1 No.245958 おはようございます。 清々しい朝ですね! 今朝、中スポをコンビニで買い、 1年間着たユニファームを入念に 洗いました。 今から、神社にお礼参りに行って来ます! 選手の動向も気になりますが、 いい方向になる事を願うしかない。 アーリアのインスタのタグに、 降格、ジンクス、破れた と合って、 彼自身も悩んでたのかな?と 胸が熱くなりました。 来期、グラに必要な人になる! そう感じた朝でした。
RED KING 2018/12/02 08:45 iPhone ios12.1 No.245956 こんな目覚めのいい朝はいつ以来だろう 中スポの一面を見てニヤニヤしながらコーヒ ーを飲む。しかし気になるのはやはり去就 今シーズンのつまづきは、来シーズンの補強 ポイントを明確にし、昇格プレーオフを回避 したことで補強も進むはず 来シーズンこそはACL出場権、期待してます
ああ 2018/12/02 08:41 SC-04J No.245955 外国人は無制限にとれますよー 試合には5人しか出れないですが外国人のケガ人が出た時を考えた時、少し多くとるかもですが25人枠がもったいなくなるわけですけれど(^^;
ああ■ 2018/12/02 08:40 none No.245954 サッカーの世界って10代20代前半の若手でもバリバリ活躍してる選手たくさんいるもんね 修行中なんて言葉は要らないと思います 野心家でギラギラしたレギュラー獲ってやる!って活きのいい若いのが出て来てほしい!!