ああ 2019/01/09 00:52 SO-01J No.254241 欲を言えばもう少しプレーしたかったのが本音かも知れないけど楢さんが親しい関係者に「やり切った」と言ってるみたいだから完全燃焼出来たと思うし良いと思うよ。以前グランパスの選手が試合前にサポーターに挨拶に来るときサインボールを投げてくれた時期があったけど唯一運良くGET出来たのが楢さんのサインボールだった。今でも大事に飾ってるしこれからも部屋に飾り続けるつもり。いつまでも楢崎正剛は自分のヒーローです!
ホーム 2019/01/09 00:52 iPhone ios12.1.2 No.254240 楢さん 俺らの誇り 本当にこの言葉に尽きるよね ありがとう!楢崎正剛! ユニホームは楢さんの買わなかったけど永遠に名古屋のGKそして1番は楢崎正剛だ!
ああ 2019/01/09 00:43 SO-04J No.254239 スポニチ飯間は信じたらアカンよ。 06-10年に名古屋担当だったってだけで未だに関係者ヅラしてあたかも名古屋内部を取材したかのような妄想記事を書き続けて名古屋を叩くことだけが生き甲斐のようなストーカー野郎だから。 過去記事読めばわかる。
G8 2019/01/09 00:33 Chrome No.254238 男性 GK 昨年のミッチは凄かった。けど、楢さんは20年以上も名古屋と日本のゴールを守ってきた。真のスーパースターだしレジェンドでしょ!引退試合やセレモニーは名古屋主導で盛大にやって欲しい。ピクシーだって来てくれるかもよ。今は残念な気持ちで悲しいけど感謝の気持ちでいっぱいだ。スタジアム全体で楢さんのチャントで送り出したい。名古屋の守護神は楢さんだ!
ああ 2019/01/09 00:25 iPhone ios12.1.2 No.254237 ナラさんお疲れ様でした。 2017年シーズンにゴールキックの飛距離が落ちた時は筋力落ちてるなーてショックでしたが、経験豊富なナラさん。まだまだJ1で充分プレー出来ると思っていました。色々な葛藤はあったかと思いますが、グランパスで20年もの間プレーして頂きありがとうございました。
ああ 2019/01/09 00:20 Chrome No.254236 飯間といえば一昨年のシャペコエンセ墜落事件の時 翌日に新戦力加入発表をした名古屋だけに対して、愛されるチームというスローガンをバカにし、非難する記事を書いてたな。 ちなみに他のクラブも契約解除や更改してたのに。 いちゃもんすぎるとヤフコメに溢れてたのを覚えてる
ああ 2019/01/09 00:12 Chrome No.254235 スポーツ記事の大森氏叩きは今までの憶測や事実かどうか確認できない事ばかりだし実際知る由もないのだからここで騒いでももう仕方ない事だと思うよ 自分も記事読んだときはまたか…と玉田ショックの時のような気持ちになったけどそれでフロントや強化部叩きしてももうシーズンは始まるわけだしどうにかなるものでもない 引退勧告されたかどうかも本人が語らないのならそれ以上詮索しないでグランパスで引退すると決めた本人の意志を尊重してあげるのがファンじゃないかなと。
ああ 2019/01/09 00:10 iPhone ios12.1.2 No.254234 00:04 その人の過去の記事をネットで色々と調べてみる事をお勧めします 名古屋だけは徹底的に下げる記事を書いてらっしゃるお方ですので
あい 2019/01/09 00:10 iPhone ios12.1.2 No.254233 日刊スポーツの記者は八反さん。 飯間さんとは別人。 まぁ、契約更新をしない方針を伝えたのはホントの事だろう。 しかし、それが悪いわけではない。 プロの世界だから仕方ない。
ああ 2019/01/09 00:08 iPhone ios12.1.2 No.254232 クラブ側から契約更新されなかったのは事実かもしれないけど、玉さんと違って戦力に計算できてなかった分しょうがない部分もあると思う いつかはこうゆう日が来るわけだし、それがたまたま今年だっただけの話で
はにわ 2019/01/09 00:04 iPhone ios11.4 No.254229 男性 25歳 フロントに心はあるのか このスポニチに挙がってた飯間さん記事が事実ならフロントに強い憤りを隠せません。 クラブで1番のレジェンドに対してこんな冷酷な対応が何故できるのでしょうか? もっと選手としての楢崎正剛が見たかった!
あい 2019/01/09 00:03 iPhone ios12.1.2 No.254228 日刊スポーツの「楢崎引退に寄せて」読んだけど、凄くいいないようだった。 しかし、少し触れられていたが、やはり本当はフロントから契約を更新しないと伝えられてこうなったのは本当なのかも知れないな。