グランパス 2019/04/05 21:03 iPhone ios10.3.2 No.273772 今日は交代が遅かったね アーリアはもっと早く変えるべきだった 正直今日は微妙やったなー そつなくはこなしてたがシュート打たないし目立ってなかったね 和泉は動きはいいけど本当にシュート精度をどうにかしないといかんわー
埼玉のグラお 2019/04/05 21:03 iPhone ios12.1 No.273770 男性 負けたけどやっぱ面白いしいいサッカーしてるよ なんか負けたけどポジティブにいけるわ あれだけ前半素晴らしいサッカーしてたから勝てれば完璧だった ジョーがスタメン組で一番止める蹴るが出来てないよ笑笑 決めてくれジョー 札幌戦は決められた 鹿島戦は決められなかった 内容は前節と同様素晴らしかった 反省点は絶対あるんだから次も圧倒して勝とうよ 文句言ってもしゃーない
ああ〜 2019/04/05 21:02 503SH No.273767 男性 もったいないなぁ最悪レオシルバのゴールはペナルティ前でファールしてでも止めないと{emj_ip_0794}{emj_ip_0794} あとジョーがほんと今日はよくなかったなぁせめて引き分けにはできたと思うけど...残念。
ああ 2019/04/05 21:02 Chrome No.273766 ジョーに早く点取らせてあげてほしい、点取ればきっと復調するはず。 来週ルヴァンあったっけ?そっちでもスタメンでやらせてあげたほうがいい あとマテウスもルヴァンで結果出してからにしてほしい アーリアは良かったけど交代で入った選手にボールが入らないのはちょっと課題だな 正直後半ほとんど点取れる気配がなくなってたし変化付ける意味ではマテウスよりも金井ベンチに入れておいた方が面白いかも
もがみグランパス 2019/04/05 21:01 iPhone ios12.0 No.273759 金曜日にこれは辛い でも選手は修正する時間が多くある! 勝ち点も1番あった。 課題がある方が強くなれる。 次の試合、同じような事にならない風間采配が楽しみだ。 ファミリーで前に進もう!