過去ログ倉庫

ミッチ
No.273773
水沼の鹿島寄りの解説が気に入らん。

グランパス
No.273772
今日は交代が遅かったね
アーリアはもっと早く変えるべきだった
正直今日は微妙やったなー
そつなくはこなしてたがシュート打たないし目立ってなかったね

和泉は動きはいいけど本当にシュート精度をどうにかしないといかんわー

聖地瑞穂
No.273771
次切り替えよう!
横浜Mに勝つ!

埼玉のグラお
No.273770
男性
負けたけどやっぱ面白いしいいサッカーしてるよ
なんか負けたけどポジティブにいけるわ

あれだけ前半素晴らしいサッカーしてたから勝てれば完璧だった

ジョーがスタメン組で一番止める蹴るが出来てないよ笑笑
決めてくれジョー

札幌戦は決められた
鹿島戦は決められなかった

内容は前節と同様素晴らしかった

反省点は絶対あるんだから次も圧倒して勝とうよ
文句言ってもしゃーない

マホーン
No.273769
追加点取れなかったのが全て。ちょっと交代が遅かったかなー

ああ
No.273768
女性
客少ねースタジアム!
オラこんな村嫌ダァー!

ああ〜
No.273767
男性
もったいないなぁ最悪レオシルバのゴールはペナルティ前でファールしてでも止めないと{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}

あとジョーがほんと今日はよくなかったなぁせめて引き分けにはできたと思うけど...残念。

ああ
No.273766
ジョーに早く点取らせてあげてほしい、点取ればきっと復調するはず。
来週ルヴァンあったっけ?そっちでもスタメンでやらせてあげたほうがいい
あとマテウスもルヴァンで結果出してからにしてほしい
アーリアは良かったけど交代で入った選手にボールが入らないのはちょっと課題だな
正直後半ほとんど点取れる気配がなくなってたし変化付ける意味ではマテウスよりも金井ベンチに入れておいた方が面白いかも

ああ
No.273765
男性
森保来ると負ける説

ぐらぐら
No.273764
ま、鼻っから無敗優勝できるとは思ってなかったからいいさ
この逆転負けからどうなるかが問題

ああ
No.273763
交代はリズムが悪くなった時に打ってほしかった。
失点してからでは、なかなか難しい。

ああ
No.273762
靴紐結ぶのにボール蹴り出すの草

ああ
No.273761
腹立つけど伝統というかなんか威厳を感じるな鹿島には、追い付かねば

カカ
No.273760
おつかれ

もがみグランパス
No.273759
金曜日にこれは辛い
でも選手は修正する時間が多くある!
勝ち点も1番あった。
課題がある方が強くなれる。
次の試合、同じような事にならない風間采配が楽しみだ。
ファミリーで前に進もう!

前へ次へ
↩TOPに戻る