ああ 2019/06/30 20:14 iPhone ios12.3.1 No.294079 何が悪いの? 選手もこれだけ揃えて、お金もかけてるのにこれは...これ以上何ができるんでしょうか?これからどんなに風間監督が続いても基盤の戦術がダメだと勝てないんじゃないですかね?
いらはた 2019/06/30 20:14 iPhone ios12.3.1 No.294075 収益は大幅に下がるのですが、そしたら良い選手獲得出来ないよ。テレビゲームじゃないから理想論だけ語っちゃ駄目だよ。19歳君。 ☆KAZMA 男性 19歳 チンケなフットボール 三年なんてまだまだ! ながーいまで見て強い名古屋クラブを作る過程なんだから我慢しなさい! (iPhone ios12.3.1) 2019/06/30 20:12
ああ 2019/06/30 20:14 iPhone ios12.3.1 No.294074 シミッチ使うよりは櫛引だろ さらに去年散々にやられたのもポルディ個人だけじゃん シミッチではなく櫛引なら5失点はしなかったと思うけど?
かさま 2019/06/30 20:14 iPhone ios12.3.1 No.294071 男性 風間のインタビュー ミスを減らす! って最近はお前の采配ミスで負けてるんだから、 采配ミスを一番減らせよ
ふめこふさんへ 2019/06/30 20:13 iPhone ios12.3.1 No.294068 男性 ビジャのはオフサイドはないよ。 てかあれをオフサイドとは誰も言ってない。 前田のシュートはオンサイド、完全な誤審。 宮原のは普通のボディーコンタクト、あれファールなら守れない。 ミッチのは怪しいが足当たってない、ダイブでPK取りに来てる。 本来なら4-4くらいだったはず。 誤審です! 誤審多すぎて流れ掴めない。 八百長?疑いたくもなりますわ。
ああ 2019/06/30 20:13 iPhone ios12.3.1 No.294067 男性 40歳 ☆名古屋 男性 またまた 山本雄大だったんですね審判 彼も学習能力ないですね (SC-01L) 2019/06/30 20:12 ↑ お前が審判したら?笑