過去ログ倉庫

ああ
No.294079
何が悪いの?
選手もこれだけ揃えて、お金もかけてるのにこれは...これ以上何ができるんでしょうか?これからどんなに風間監督が続いても基盤の戦術がダメだと勝てないんじゃないですかね?

ああ
No.294078
負けたけど運に見放された感じ。

ああ
No.294077
いやいや、
ヨネは外せないだろ(笑)

丸山の偉大さが分かった試合だな。

越のグラサポ
No.294076
いや、先発は左金井の右相馬
ジョーの相方直輝で

いらはた
No.294075
収益は大幅に下がるのですが、そしたら良い選手獲得出来ないよ。テレビゲームじゃないから理想論だけ語っちゃ駄目だよ。19歳君。


☆KAZMA
男性 19歳
チンケなフットボール
三年なんてまだまだ!
ながーいまで見て強い名古屋クラブを作る過程なんだから我慢しなさい!
(iPhone ios12.3.1)
2019/06/30 20:12

ああ
No.294074
シミッチ使うよりは櫛引だろ
さらに去年散々にやられたのもポルディ個人だけじゃん
シミッチではなく櫛引なら5失点はしなかったと思うけど?

ああ
No.294073
山本雄大、ハウマッチ?

あな
No.294072
今、名古屋に必要な選手はラシナトラオレ

かさま
No.294071
男性
風間のインタビュー ミスを減らす!

って最近はお前の采配ミスで負けてるんだから、
采配ミスを一番減らせよ

ああ
No.294070
信じるなんて抽象的な言葉で今この状況の人たちが納得できると思う?

ああ
No.294069
丸ちゃんだったら勝ってた可能性高かったと思うと悔しい。

ふめこふさんへ
No.294068
男性
ビジャのはオフサイドはないよ。
てかあれをオフサイドとは誰も言ってない。
前田のシュートはオンサイド、完全な誤審。
宮原のは普通のボディーコンタクト、あれファールなら守れない。
ミッチのは怪しいが足当たってない、ダイブでPK取りに来てる。
本来なら4-4くらいだったはず。

誤審です!

誤審多すぎて流れ掴めない。

八百長?疑いたくもなりますわ。

ああ
No.294067
男性 40歳
☆名古屋
男性
またまた
山本雄大だったんですね審判
彼も学習能力ないですね
(SC-01L)
2019/06/30 20:12

お前が審判したら?笑

ああ
No.294066
とにかく残留!以上。

グラニスタNo.11
No.294065
対策されてるのに、それを越す術をとろうとしない風間はやはり無能{emj_ip_0096}

前へ次へ
↩TOPに戻る