過去ログ倉庫

ああ
No.302163
単純に1試合走りから力がないんだよ。フィジカル調整不足

ああ
No.302162
ネットは意外なパスを出すからいいみたいな感じですがそれだけが取り柄で感だけなのでとても怖い。いい選手だとは思わない。

AA
No.302161
男性 33歳
風間解任まだ?

シャバーニ
No.302160
風間さん擁護派でしたが、、
風間監督のもと長期的に名古屋にスタイルを植えつける言ってましたが

さすがに2年連続で降格争いに巻き込まれるチームスタイルをこれから構築していくのは失敗なのでは?

プロチームである以上結果が全てです。

いつまでも風間さんのネームバリューに頼るのではなく決断を!

二度とJ2に戻らないと学んだことをまた繰り返すのですか?

こめだ
No.302159
よく考えたら まだ4連敗かよ

毎年やん

にか
No.302158
それぞれ、元々の役割でトンネル抜けるしかないんじゃない?
ファミリーでーじゃなくて。
サポやファンはスタジアムで応援やブーイング、仲間増やしたり、何か買ったり。
丸山が戻れば降格なんてないでしょ。
かいにーんなんてしないんだし。

ああ
No.302157
男性
クラブに対する愛はあるけど選手に対しての愛は少ないと思う

ああ
No.302156
風間さんは練習が良かった選手を起用したがるが、前の試合内容で起用選択をしてください。ろくに試合勘のないネットを使わずに前田を使ってください。

ああ
No.302155
ヨネのような選手がいるならまだまだグランパスは立ち直れる

ああ
No.302154
今の名古屋の選手ってどこにパス出すかわかるんだよね。
出しますよ、出しますよほら出したみたいな。
ネットはそこ行ける?ってパスが出るから相手からしたら逆を突かれる
そこが良さなんだからそんなパスがもっと見たいな。

再見
No.302153
男性 生産方式
@トメテケル

A容易に対策される

B選手を補強する

@繰り返し

TPSで言えば選手の補強(ジャストインタイム)は及第点。(下請けいじめ)

PDCAで言えば「A」の効果が表れていない。

どこかの会社と同じじゃん。

名古屋人
No.302152
名古屋を愛しているからこそ
風間監督の解任を望む人はいいね!を

ああ
No.302151
もう補強で誤魔化しちゃいけないよ。選手が可哀想。なんか中国リーグの縮図かと思う。むかしの巨人も選手ばかり集めて勝てなかった。貧乏球団でも名将がいれば勝てるんだけど。

グラに足らないのは、あと監督だけだよ。

豊田っ子
No.302150
男性 34歳
ネットって、すごい選手?
守備しないのに?

ああ
No.302149
シミッチはネットに遠慮して本来のプレーが全く出来ていない。ネット今はいらない。混ぜるな危険!

前へ次へ
↩TOPに戻る