ああ 2019/07/14 10:33 iPhone ios12.3.1 No.302162 ネットは意外なパスを出すからいいみたいな感じですがそれだけが取り柄で感だけなのでとても怖い。いい選手だとは思わない。
シャバーニ 2019/07/14 10:30 iPhone ios12.3.1 No.302160 風間さん擁護派でしたが、、 風間監督のもと長期的に名古屋にスタイルを植えつける言ってましたが さすがに2年連続で降格争いに巻き込まれるチームスタイルをこれから構築していくのは失敗なのでは? プロチームである以上結果が全てです。 いつまでも風間さんのネームバリューに頼るのではなく決断を! 二度とJ2に戻らないと学んだことをまた繰り返すのですか?
にか 2019/07/14 10:29 iPhone ios12.3.1 No.302158 それぞれ、元々の役割でトンネル抜けるしかないんじゃない? ファミリーでーじゃなくて。 サポやファンはスタジアムで応援やブーイング、仲間増やしたり、何か買ったり。 丸山が戻れば降格なんてないでしょ。 かいにーんなんてしないんだし。
ああ 2019/07/14 10:28 iPhone ios12.3.1 No.302156 風間さんは練習が良かった選手を起用したがるが、前の試合内容で起用選択をしてください。ろくに試合勘のないネットを使わずに前田を使ってください。
ああ 2019/07/14 10:24 iPhone ios12.3.1 No.302154 今の名古屋の選手ってどこにパス出すかわかるんだよね。 出しますよ、出しますよほら出したみたいな。 ネットはそこ行ける?ってパスが出るから相手からしたら逆を突かれる そこが良さなんだからそんなパスがもっと見たいな。
再見 2019/07/14 10:23 iPhone ios12.3.1 No.302153 男性 生産方式 @トメテケル ↓ A容易に対策される ↓ B選手を補強する ↓ @繰り返し TPSで言えば選手の補強(ジャストインタイム)は及第点。(下請けいじめ) PDCAで言えば「A」の効果が表れていない。 どこかの会社と同じじゃん。
ああ 2019/07/14 10:20 iPhone ios12.3.1 No.302151 もう補強で誤魔化しちゃいけないよ。選手が可哀想。なんか中国リーグの縮図かと思う。むかしの巨人も選手ばかり集めて勝てなかった。貧乏球団でも名将がいれば勝てるんだけど。 グラに足らないのは、あと監督だけだよ。