過去ログ倉庫

強豪!グランパス☆
No.307630
繰り返し
2対0からのロスタイム失点でドロー…。
風間監督の采配を責められてもしょうがないですね…

相手は中3日で来ているのに勝ちきれない!

サポーターの皆さんだって怒りますよ!

すべてミスから始まり失点は厳しい。

ネットの奪われ方も大問題ですけど、それをフォロー出来ないチームも最悪。

いつになったら勝てるの?
厳しい暑さの中、闘っている選手も理解出来ます。

お願いですから、連続残留争いはまぢ勘弁して下さい。

サポーターの皆様は必死に声出してますよ!
プロなら応えないと…。

グランパスが大好きなんで、結果がどうであれ応援し続けますよ!

今日は流石にキツイ…

だがねだかや
No.307629
ついに今年関東アウェイ勝利ゼロ

風間監督擁護派
No.307628
残念ながら解任はありましぇーん

ああ
No.307627
しかし太田はやっぱり良いね
セットプレーで太田が蹴るだけで得点の匂いがするようになった

ああ
No.307626
いや後半どうでもいいわ
前半最後の失点が全て

ああ
No.307625
早く風間監督を解任しないとタイトルとれないよ
解任したらすぐ取れるからやってみ

ああああああ
No.307624
ネット使うなら、解任派だな。


てばさきんぐ 
No.307623
男性
風間監督のせいではないでしょ。

ああ
No.307622
いやー、ナイスゲーム前半途中は良かったんだけどねー前半アディショナルタイムで入れられて後半リズムが完全に浦和に行ってたなー
選手のみんな頑張ってよく走った!
勝ち逃げしたかったな
と言うとでも思ったか

ああ
No.307621
次節、満員の豊スタで連敗止めるか、風間解任かどちらかだな。

ああ
No.307620
最初からネットいらんだろ
スタメンから監督の采配ミス
交代もアーリアのとこは勝ってて意味分からんし、もー限界


ああ  
No.307619
叩きのめさなきゃ叩かれるんだよ!

何 時間使ってんだよ。仕留めろよ!



あか
No.307618
風間は、監督としての技術がない

ヘジザノビッチ
No.307617
ネットを下げて、和也をボランチ。
直輝は残す。攻めの姿勢は緩めず追加点。
そこから、時間稼ぎで良かったんじゃない?

はあ…キツいよ、これは。。残留{emj_ip_0792}

ああああ 
No.307616
ひどい選手もいたが、A級戦犯はやっぱ風間だ。
この2週間何をしていたのか。
擁護する風間信者の言い分を聞いてみたい。
ま、「監督を呼び捨てにするな!」ぐらいしか、もう抵抗できないけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る