No.307630
繰り返し
2対0からのロスタイム失点でドロー…。風間監督の采配を責められてもしょうがないですね…
相手は中3日で来ているのに勝ちきれない!
サポーターの皆さんだって怒りますよ!
すべてミスから始まり失点は厳しい。
ネットの奪われ方も大問題ですけど、それをフォロー出来ないチームも最悪。
いつになったら勝てるの?
厳しい暑さの中、闘っている選手も理解出来ます。
お願いですから、連続残留争いはまぢ勘弁して下さい。
サポーターの皆様は必死に声出してますよ!
プロなら応えないと…。
グランパスが大好きなんで、結果がどうであれ応援し続けますよ!
今日は流石にキツイ…