過去ログ倉庫

ああ
No.316536
どこに的を置いたのかは分からんけど、ギャグとしてはおもろい!笑
トンチンカン過ぎておもろい!笑

暴風■■ 
No.316535
今日はいつもより少し多めに酒飲んで、俺は今日中に切り替える

これぐらいの悔しさなんて屁でもねぇ

選手のみんな、特に吉田宮原の気持ちを考えたら弱音なんか吐いてられない

次!!

だがねだかや
No.316534
グランパス崩壊、大森社長崩壊、風間監督崩壊、もう歯止めがかからない

声枯れた
No.316533
男性
的を得てどうする?的が欲しかったのか?
的を『射る』だ。

名古屋太郎
No.316532
☆声枯れた
男性
名古屋太郎さん
大分戦はワンチャンなんて大分に失礼ですよ。
藤本は居なくなったけど、オナイウにまた
やられますよ。
(SH-01F)

今日は負けたけど打ち合いなら勝ちに持って行きやすかったり、得点の匂いがするのはここまでの試合結果からも自明。大分は戦術的にも打ち合いになる可能性を考えたからそう言ったまで。

失礼。

ああ
No.316531
審判の責任にすり替えるくだらん言い訳するより、マリノスをわずか1年余で建て直したポステコグルー監督の手腕を称えなよ。

鯱空
No.316530
飯田主審
前半2分でのがPKならシャビエルのはPKじゃないっていうのがおかしいし宮原の退場はイエローで良かった。あれがペナルティエリア外でのファールならレッドかもしれないけど、あれはイエローでも良かった
飯田はjリーグの審判としてやって欲しくない
飯田じゃなくても負けたかもしれないが得失点差っていうのも大事なんだからしっかりとしたジャッジをしてほしい
まぁ結局は今日の名古屋は酷かった。ただそれだけ

カラスミ
No.316529
男性
おもろいでしょ(笑)

的を得てるでしょ?(笑)

選手もサポーターも悔しいのかな?
そういう気持ち残ってるのかな?

かな
No.316528
株主に嫌われたら終わりだぞ
株主に嫌われるか 風間を切るか

ぱちえ
No.316527
全体的に
俊敏性がもっと欲しいわね。

名古屋
No.316526
男性
解任もいいけど、浦和の二の舞になりかねん
あいつらオリベ解任、次は大槻って騒いで解任に追い込んだけど、今はその大槻組長が解任言われとるもんなぁ
磐田も監督変わったけど結局パッとしないし

あいう
No.316525
↓ごめん間違えた

ああ
No.316524
あんなに中盤ガラ空きにして勝てると思う人いる?

ああ
No.316523
☆カラスミ
男性
選手たちが
甘えてるよ。

例えばFC東京の選手、選手たちの平均年俸はおそらくグランパスより低い。
なのに何故、あんなに守備出来る?あんなに綺麗にボ−ルを追える?
死に物狂いで一所懸命になれる?

環境からして、純粋にサッカーを本気で楽しんでるんだよ。
グランパスは負けても高給が保証されるからね。選手たちは気持ちが足りない。

ストイックになれよ。
と、いう話。
悔しかったらグランパス辞めてどっか行ったらいい。

監督が悪い云々とかどうでもいいけど、どっちにしても、
正直、(例えば)監督がどうこう指示出しても、自分の強さを貫けよ。
やりやすいように自我を出して行けよ。
本気になれないならどっか行って良いよ。
それが全てでしょ。



(Firefox)
2019/08/24 20:31

おもろいなー!笑

あいう
No.316522
今仙台も清水も勝ってるよ。
順位12位まで下がるかもしれないよ…

前へ次へ
↩TOPに戻る