だがねだかや 2019/08/24 20:34 KYV40U No.316520 今日の敗戦は終わったことだけど東京、プライムステージ川崎と芝の面ではトヨタよりパロマ瑞穂は質がいいのでうまく活かしてほしい
ああ 2019/08/24 20:32 SCV39 No.316514 宮原レッド あの場面ボールへのアプローチによるファールだったらイエロー。ボールへのアプローチではなく相手を引っ張ってのファールだからレッド。 であってますよね?
声枯れた 2019/08/24 20:32 SH-01F No.316512 男性 諦めないさん 決める時に決めなきゃ勝てないのは分かるが じゃあ今の体たらくで何点決めたら勝てる? 得点しなきゃ勝てないが、失点しなきゃ負けないんだよ。 ゴールの感覚は教えられないかもしれないが ディフェンスの方法は教えられるんだよ。
何があってもグランパス 2019/08/24 20:32 iPad No.316511 男性 私もそう思いますが。。。 言うまでもありませんが、 自分は今年中の解任はあり得ないという立場です。 (601SO) 2019/08/24 20:30 私もそう思いたいですが、J2に落ちそうであれば、変えざるをえません。 私はJ2のグランパスを二度と見たくありません。
おーやん 2019/08/24 20:32 iPhone ios12.4 No.316510 今日、初めて試合の途中で席を立ってしまった。 5点入れられたところで、もう見てられなかった。悲しくなってきた。グランパスがガラガラと音を立てて壊れていくような感じだった。 地下鉄に乗って後悔した。 最後まで見届けるのがサポーターだと思った。 だけど、とても見てられなかった。 頭が混乱している。 何をどうしていいかわからない。
だがねだかや 2019/08/24 20:32 KYV40U No.316509 守備改善、当然明日からの練習で必ずやると思うけど縦の対策、細かいパスの対策しっかりやらないと次の東京戦中5日しかない(来週土曜日じゃなく金曜日)ので頑張って改善してほしい。今のままだと来週の東京どころかプライムステージで対戦する川崎にリベンジされてしまう