過去ログ倉庫

ああ
No.316521
止める蹴る、マークを外すも…残念ながら全てマリノスの方が上手い

だがねだかや
No.316520
今日の敗戦は終わったことだけど東京、プライムステージ川崎と芝の面ではトヨタよりパロマ瑞穂は質がいいのでうまく活かしてほしい

ああ
No.316519
次節
清水、仙台が勝っている。

次節、東京に大敗したら、15位まで落ちるな。

さすがに手遅れになるまえに解任だよな。

にゃんたろう
No.316518
拍手してる方…
まぁいいと思いますよ…
はい。

よいしょー
No.316517
男性
正直、
今年は、落ちなければ、
良しです。

来年から、
心機一転を
望みます。

ああ
No.316516
どんなに頑張っていたってスタメンも交代も、みんな一緒じゃん

それの何が楽しいの?

ああ
No.316515
降格マジであるよ。1試合で順位引っ繰り返る位置に大量にいる。鳥栖次第では9月中に降格圏も余裕である。

ああ
No.316514
宮原レッド
あの場面ボールへのアプローチによるファールだったらイエロー。ボールへのアプローチではなく相手を引っ張ってのファールだからレッド。
であってますよね?

弱々
No.316513
今後の試合
どこに勝てる?
風間を替える?
風間自身が変わる?
このままではジリ貧
ベンチに相馬もいない…

声枯れた
No.316512
男性
諦めないさん
決める時に決めなきゃ勝てないのは分かるが
じゃあ今の体たらくで何点決めたら勝てる?
得点しなきゃ勝てないが、失点しなきゃ負けないんだよ。
ゴールの感覚は教えられないかもしれないが
ディフェンスの方法は教えられるんだよ。

何があってもグランパス
No.316511
男性 私もそう思いますが。。。
言うまでもありませんが、
自分は今年中の解任はあり得ないという立場です。
(601SO)
2019/08/24 20:30

私もそう思いたいですが、J2に落ちそうであれば、変えざるをえません。
私はJ2のグランパスを二度と見たくありません。

おーやん
No.316510
今日、初めて試合の途中で席を立ってしまった。
5点入れられたところで、もう見てられなかった。悲しくなってきた。グランパスがガラガラと音を立てて壊れていくような感じだった。
地下鉄に乗って後悔した。
最後まで見届けるのがサポーターだと思った。
だけど、とても見てられなかった。
頭が混乱している。
何をどうしていいかわからない。

だがねだかや
No.316509
守備改善、当然明日からの練習で必ずやると思うけど縦の対策、細かいパスの対策しっかりやらないと次の東京戦中5日しかない(来週土曜日じゃなく金曜日)ので頑張って改善してほしい。今のままだと来週の東京どころかプライムステージで対戦する川崎にリベンジされてしまう

グラン☆
No.316508
男性 37歳 誰か
飯田が神奈川出身みたいだけど問題ないの?
海外ではありえないみたいですが

ああ
No.316507
風間やめろ

前へ次へ
↩TOPに戻る