過去ログ倉庫

ああ
No.317132
u18の古賀監督をトップチームの監督にして欲しい
風間はu18の監督でやって欲しい
風間はもうトップチームの監督には絶対に向いていない。

味噌煮込みうどん
No.317131
多事雑感
監督の続投判断は9月がヤマでしょう。チームが天秤をかけている段階です。
監督交代して誰かを連れてきて、結果が良くなるか、却って悪化するか、今の段階では見えません。
鯱の大祭典で大きな敗北を喫したことは、チームの営業や運営面に大きな影響を及ぼした気がします。それにしても無料招待、無料配布をして成績が低調では、企業としてはマイナス面が大きくなり、スポンサー等々が懐疑的になるでしょう。そこでチームがバラバラになることが恐ろしいです。
観客入場数は、過去に比べたら飛躍的に上がりました。興業面での成果は、チームスタイルが代わったら続く保証はありません。

レオ
No.317130
守備の際に相手のFWの人数プラスひとりは居ないと失点は増える。
昨日の場合、少なくとも2名は前残りしていた為、3名以上は必要だったが、センターバックしか居なかった。
審判の判定以上にリスク回避をしないサッカーは避けるべきだと思う。

toswee
No.317129
男性
宮原後ろから引っ張るとか
何もしてないんだけど…。
体を入れようとして横に逃げた仲川が
ダイブしてるだけ。
仲川はあれがプレースタイルなんだろうね。
取ってもらえるってよく分かってる。
あれで一発レッドなんてありえない。
森山も「引っ張ってますねぇ」とか言ってんじゃない!

ああ 
No.317128
やっぱり風間コーチが一番だと思うんだけどな...
正直今の成績では、解任されてもしょうがないと思ってしまうけれど、風間監督が選手の技術力を上げられる希少な存在なのは確かだし。

名古屋サポのことをファミリーって呼ぼうと提案してくれるほど名古屋のことを好きになってくれているなら監督でなくても別の形で残ってほしいな...

あか
No.317127
風間の解任報道期待
即刻消えてくれ

ああ
No.317126
昨日の帰りに救急車来てだけどもしかして吉田?
和泉?この2人どっちか抜けたらやべー

ああ
No.317123
男性
同じ攻撃型を志向しているにしても、鞠さんは成果の果実を実らせてきた。
三年目でスタイルが構築できなければ、強化部を含め修正を。山口アカデミーダイレクターや楢崎さんを強化部に入れてはどうでしょう?社長!

ああ
No.317122
田口選手の返却、代わりに誰かなら
ジュビロとグランパスの誰かのトレード、アリだと思います。
双方の移籍金がかからないという条件で

ああ 
No.317121
男性
自陣バイタルでの守備がゆるすぎる。
もちろんその前でのプレッシングも弱いし。
みんなが今のブラジル人たちいらないって言ってるのわかる。

ああああああ
No.317120
太田じゃないかなぁ?

ああ
No.317119
プレー面は当然無理だけど、誰か1人くらいクリスティアーノ・ロナウドくらいの負けず嫌いはいないのかよ
覇気がない

ああああああ
No.317118
吉田は戦犯なの?

誤審なのだけ!

ああ
No.317117
☆台湾まぜそば
吉田は明日のイベント不参加か。戦犯だから逃げたかな?ちょっと変装すれば岡崎慎司になるのに〜笑もったいない!
(iPhone ios12.4)
2019/08/25 00:47

コンディション不良=怪我だと思いますが?最低な言い方ですね。

ああ 
No.317116
PK+退場+次節出場停止
はかなり重い罰で、さすがにそこまでか?とは思いますね。

前へ次へ
↩TOPに戻る