過去ログ倉庫

ああ
No.320255
3年かけてアホみたいに移籍金を出し
この程度の成績しか出せない。
ベンゲルさんは半年でお荷物チームから優勝争える
チームに変えたけどね。
3年かけて残留争いしていてはさすがに続投は無理でしょ。

ああ
No.320254
風間サッカーのどこが面白いのか?具体的に答えられる方はいらっしゃいますか。攻撃サッカーでも点取れないし、相手ディフェンスを崩せてないですよね。現状、監督が理想の言葉を並べてるだけ。

大祭典も終わったし、これから本当の集客力も判明しますよ。

ああ
No.320253
男性
とってもつまらなくて、こんなに弱い風間サッカー
2年という長い期間をかけて作ってきた土台は、未だいつ完成するのか見えてこないし...
もう、本当にお腹いっぱい
早く辞めてくれた方が、お互いのタメになると思うな!

よいしょー
No.320252
センターサークル付近で
ボランチ中心で狭いところでパス回し。

そこでボール取られて、
カウンター

何とか追いすがり
ペナルティーエリアで後ろから
チャージ(タックル)

PKもしくは、
交わされて、ゴール

こればっかの、どこが、
クオリティの高いサッカーでしょうか。

ああ
No.320251
男性
☆SS
対策というか、やろうと思えばいつでもできるからやってないんだと思う。
課題が点を決めきるだからそれを目指してるだけで、守備重視するとかカウンターでとかはいつでもできるって判断でしょ。

いつでも出来るからやらないは出来ないのと一緒。
やらなきゃ意味無いよ。

ああ
No.320250
今に始まったことじゃないけど、結局誰が出ても同じプレーしかしない。
決まったプレーをプログラミングされてるロボットがサッカーやってるみたい。唯一違うプレーをやってるのは前田くらいかな。
良い時はそれが長所になっていたんだけど、悪い時はただの足かせにしかならない。同じ事やってたらそりゃ変わらないよ。
ロボットや機械じゃないんだから、もうちょっと人間らしいプレーをしてほしい。

グランパス
No.320249
フロントの目が腐ってるのか
風間に弱みをにぎられてるかだな

年俸1億で3年で基盤作りがこれだからな

早く見切りつけないとファン減るよ

昨日初めてイライラしすぎて試合の途中で帰ったわ
思ったより帰る人いたしそんな試合してたらあかんわ

金返せレベル
金返さないでいいから監督変えてくれ
3バックはやらないほうがいい
3バックでいいサッカーを見たことない

SS
No.320248
対策というか、やろうと思えばいつでもできるからやってないんだと思う。
課題が点を決めきるだからそれを目指してるだけで、守備重視するとかカウンターでとかはいつでもできるって判断でしょ。

まあ、選手もだと思うけど、勝てなくてイライラ、ストレスマックスだから、そろそろガス抜きしないと本当に崩壊するかも。

名古屋
No.320247
ツイッターとかでも永井が来て変な空気になっていますとか言ってる奴いたけど
来なかったら来なかったで礼儀ないなっていうくせにきたら来たで帰れとか。
行ってる人が違うにせよ少し年数は遅れたとは言え来てくれたんだからしっかり歓迎してあげたらいいのに。

まあ嫌いだけど。

ああ
No.320246
監督頑固過ぎる
頭そんなに良くないんだから
いい加減改善したら

ああ
No.320245
こ、これからか、覚醒してくれると信じよう{emj_ip_0792}

ああ
No.320244
風間サッカー
よく言えば初志貫徹。ブレない。
悪く言えばバカの一つ覚え。

ああ
No.320243
攻撃が前田の個人技以外機能
していなかった{emj_ip_0792}
風間サッカーやめましょう

ななし
No.320242
男性
10:47
こんなチーム状況で何が目標なの?
10数試合で1回しか勝てないチームなのに。

岡崎グラン
No.320241
たかだかの連敗で降格、降格と騒ぐのもいかがなもんかね?
上位進出が厳しくなったのは確かだが、まだまだ降格POラインとは勝ち点差7。
降格待った無し!の状況ではなかろう。

ただメンバーの入れ替えは必要かと思う。
既出だがジョーを外してみるのも一つかと。
赤崎、前田のツートップが一番点が取れそうな感じがする。
風間さん、少しは動いて見てよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る