過去ログ倉庫

るよむ  
No.331980
優勝できない戦術。

残留できればいいとか
そうゆう問題ではない

ああ
No.331979
色々慣れもあるから思うことはあるが、
これだけは言える。
一週間でこの守備はさすがマッシモさん

かまぼこ
No.331978
「つまらないと思うなら観に行くな」という意見は、乱暴すぎだと思います。

J2に落ちて、必死で這い上がって、苦戦してるクラブを応援する気持ちはみんな一緒。
この苦しい時期に、サポーター同士でクラブの足を引っ張っててどうするの?

ああ
No.331977
風間よりは良い。
以上

グラパ 
No.331976
男性
風間さんを批判してた人は反省したほうがいいです。
ただストレスの捌け口にしてただけしょう?

今日の試合みて分かったと思いますが、根本的には、
戦術というより、選手達の気持ちが足りないだけなんですよ(技術はある)。
監督が誰でも一緒ですわ。むしろ思うように動いてくれないと頭を抱えてた
風間さんが可哀想です。


ヴェンゲルJr.
No.331975
今日の勝ち点1は全く悪くない結果
まだ就任してわずかなのに、どこまで期待してるんだい?

758
No.331974
短期間であれだけしっかり守れたのはよかった。
一試合一試合レベルアップしてもらいましょう。

ああ
No.331973
ここはクラブおよび、名古屋グランパスを前向きに応援する掲示板です

ああ
No.331972
このカテナチオを持ってすれば
上位陣には負けないだろう!
そう言っても過言ではない守備と攻撃でしたね!

ああ
No.331971
よくない結果ですね。
しかもシュート数、マジっすか!
風間のがいいじゃねーか。
なあ馬鹿みたいに騒いでた解任派とかゆーやつら。
満足したか?あ?

マジで
No.331970
男性
マッシモ8引き分けありそな予感

埼玉のぐらお
No.331969
試合前に引き分けでいいとか言うやつはサポーターにはおらんやろ

戦った結果引き分けだった場合
最低限良しということ

るよむ  
No.331968
この結果で満足

そういっている人たち
いつまでそういってられるかな?

ああ
No.331967
風間は15戦1勝だけど
マッシモは15戦15引き分けしそう

ああ
No.331966
風間解任風間解任とか喚いてたヤツらが

監督にあーだこうだ言ってもしょーがない
応援しましょー

とか言ってると思うと心の底から笑えてくる
(iPhone ios12.4.1)
2019/09/28 21:37

風間に比べて現実的なサッカーして、結果として残留に必要な勝ち点獲得してて。
別に笑えないけど、あなた大丈夫??笑

前へ次へ
↩TOPに戻る