かまぼこ 2019/09/28 21:41 iPhone ios12.4.1 No.331978 「つまらないと思うなら観に行くな」という意見は、乱暴すぎだと思います。 J2に落ちて、必死で這い上がって、苦戦してるクラブを応援する気持ちはみんな一緒。 この苦しい時期に、サポーター同士でクラブの足を引っ張っててどうするの?
グラパ■ 2019/09/28 21:41 Firefox No.331976 男性 風間さんを批判してた人は反省したほうがいいです。 ただストレスの捌け口にしてただけしょう? 今日の試合みて分かったと思いますが、根本的には、 戦術というより、選手達の気持ちが足りないだけなんですよ(技術はある)。 監督が誰でも一緒ですわ。むしろ思うように動いてくれないと頭を抱えてた 風間さんが可哀想です。
ああ 2019/09/28 21:40 iPhone ios12.4.1 No.331971 よくない結果ですね。 しかもシュート数、マジっすか! 風間のがいいじゃねーか。 なあ馬鹿みたいに騒いでた解任派とかゆーやつら。 満足したか?あ?
埼玉のぐらお 2019/09/28 21:40 iPhone ios12.4 No.331969 試合前に引き分けでいいとか言うやつはサポーターにはおらんやろ 戦った結果引き分けだった場合 最低限良しということ
ああ 2019/09/28 21:39 iPhone ios12.4.1 No.331966 風間解任風間解任とか喚いてたヤツらが 監督にあーだこうだ言ってもしょーがない 応援しましょー とか言ってると思うと心の底から笑えてくる (iPhone ios12.4.1) 2019/09/28 21:37 風間に比べて現実的なサッカーして、結果として残留に必要な勝ち点獲得してて。 別に笑えないけど、あなた大丈夫??笑