過去ログ倉庫

ああ
No.331950
男性
今批判してる人は監督変えて1週間で鬼木さんのフロンターレみたいになると思ってたの?
そんな甘っちょろいものだったら、風間さんのサッカーだってもっと勝ってるよ。
マッシモだって今日が完成形だって思ってないはずだし、残留争いしてる状況と時間がない状況で、できることを判断した時にこういう戦い方になっただけでしょ。
とりあえず、急造ながらも勝ち点取れただけで今日は十分だよ。

埼玉のぐらお
No.331949
この結果でOKって言ってるのを
これでOK?満足?とか言って煽ってる人チラホラいるけど

こんな崩壊ギリギリだった後手後手守備、攻撃も単調だったことに満足してる人などおらん

何をOKと言ってるか読み取れなさ過ぎ笑
試合数日前に就任し伝えたいこと約束事とかもたくさんあるのに簡潔に整備して
超最低限のアウェイで勝ち点をとってこれたことを評価してるだけ

結果のみ
今の俺らにはとりあえず勝ち点が必要なんです

ああ
No.331948
いい試合内容でした!
長い時間守備観れて 満足です!
次も素晴らしい今日の様な展開を期待してます!

あああ
No.331947
山雅戦以来の勝点ゲット!!!
今日は最高に気持ちいーぜ!!!!

ああ 
No.331946
風間の時はやめろやめろの大合唱のくせしてマッシモになった途端に後押ししましょー
は笑えるわ

たぐエン
No.331945
タラレバとか無駄話してる暇あれば応援でクラブを後押ししましょう。

ああ 
No.331944
夢は終わった。今日からは現実路線。

かまぼこ
No.331943
さっきから「ひとり言」とか言って、予防線を張りながら意見言ってる人
批判されるのが恐いのであれば、自分の意見は言わない方が良いですよ。なんか見苦しいし、カッコ悪い。

ああ
No.331942
結局グランパスは企業の広告用のおもちゃに過ぎない。
鹿島と違って純粋に町と進化していったわけじゃないから、地盤の硬さが違い過ぎる

赤眼の鯱
No.331941
風間、風間って。今のグランパスの監督はマッシモです。
つまらないって言うなら、見なくて結構だ!

味噌カツ
No.331940
そんなにごちゃごちゃ不満言うなら来週瑞穂行くの止めたら?
私は行ってグラ戦士に対して勝利への後押しをします。

ただ先行入場は間に合わないので今日の内容にご不満ある人が行かないのならギリギリ時間に行っても座れそうですね。

ああ
No.331939
攻守一体のサッカーは
風間さんから真逆の監督に代えたことを、「全然貫いてねーじゃねーか」とクレーマーから言われないように、形上言っただけだよ。笑

赤眼の鯱
No.331938
就任1週間足らずのマッシモ監督に多くを望みすぎ。
こんな短期間でチームを劇的に変えられるなら、解任なんかされてないわ。

あああ
No.331937
男性 18歳 風間
ここんとこ全然勝ちなかったし点もそんな取れとった訳じゃないのによく風間面白いって言えるな。負けの試合見続けて楽しめるならそれはもうすごいよ俺はクリーンシートの勝ち試合が見たい。

ああ
No.331936
冷静に考えて 攻撃→守備スタイルへの急な切り替えって常軌を逸してるよね
これが話し合いで通過してるんだぜ?恐ろしいフロントだな。

前へ次へ
↩TOPに戻る