ああ 2019/09/28 21:36 iPhone ios12.3.1 No.331950 男性 今批判してる人は監督変えて1週間で鬼木さんのフロンターレみたいになると思ってたの? そんな甘っちょろいものだったら、風間さんのサッカーだってもっと勝ってるよ。 マッシモだって今日が完成形だって思ってないはずだし、残留争いしてる状況と時間がない状況で、できることを判断した時にこういう戦い方になっただけでしょ。 とりあえず、急造ながらも勝ち点取れただけで今日は十分だよ。
埼玉のぐらお 2019/09/28 21:36 iPhone ios12.4 No.331949 この結果でOKって言ってるのを これでOK?満足?とか言って煽ってる人チラホラいるけど こんな崩壊ギリギリだった後手後手守備、攻撃も単調だったことに満足してる人などおらん 何をOKと言ってるか読み取れなさ過ぎ笑 試合数日前に就任し伝えたいこと約束事とかもたくさんあるのに簡潔に整備して 超最低限のアウェイで勝ち点をとってこれたことを評価してるだけ 結果のみ 今の俺らにはとりあえず勝ち点が必要なんです
かまぼこ 2019/09/28 21:35 iPhone ios12.4.1 No.331943 さっきから「ひとり言」とか言って、予防線を張りながら意見言ってる人 批判されるのが恐いのであれば、自分の意見は言わない方が良いですよ。なんか見苦しいし、カッコ悪い。
ああ 2019/09/28 21:35 iPhone ios12.4.1 No.331942 結局グランパスは企業の広告用のおもちゃに過ぎない。 鹿島と違って純粋に町と進化していったわけじゃないから、地盤の硬さが違い過ぎる
味噌カツ 2019/09/28 21:34 iPad No.331940 そんなにごちゃごちゃ不満言うなら来週瑞穂行くの止めたら? 私は行ってグラ戦士に対して勝利への後押しをします。 ただ先行入場は間に合わないので今日の内容にご不満ある人が行かないのならギリギリ時間に行っても座れそうですね。
ああ 2019/09/28 21:34 iPhone ios12.4.1 No.331939 攻守一体のサッカーは 風間さんから真逆の監督に代えたことを、「全然貫いてねーじゃねーか」とクレーマーから言われないように、形上言っただけだよ。笑
あああ 2019/09/28 21:33 iPhone ios12.4 No.331937 男性 18歳 風間 ここんとこ全然勝ちなかったし点もそんな取れとった訳じゃないのによく風間面白いって言えるな。負けの試合見続けて楽しめるならそれはもうすごいよ俺はクリーンシートの勝ち試合が見たい。
ああ 2019/09/28 21:33 iPhone ios12.4.1 No.331936 冷静に考えて 攻撃→守備スタイルへの急な切り替えって常軌を逸してるよね これが話し合いで通過してるんだぜ?恐ろしいフロントだな。