ああ 2019/12/07 18:14 iPhone ios12.2 No.348570 これで普通に契約だったら 小西社長はサポーターとだいぶ 感覚に乖離あると思う。 続投して シーズン途中に解任が グランパスのパターンだから ここで断ち切ってほしい。
ああ 2019/12/07 18:13 SOV41 No.348569 マッシモ監督、挨拶の時にサポーターから大ブーイングされて、マッシモやめろーって罵声も飛び交ってた。 最後にスタジアム場内を一周したのは選手たちだけで、監督は大ブーイングを受けたからか、場内を回らず逃げるようにロッカールームに引き上げたように見えた。 あれだけブーイングされては、流石に来年は受けれないだろう。
ああ 2019/12/07 18:13 iPhone ios12.4.1 No.348568 続投 中日スポーツでも、マッシモ続投が濃厚との記事がでてる。 相馬、マテウスが戻ってくる見込みがなければ、絶対に両サイドのスピードスター、FW、CBの補強が急務。
fami■ 2019/12/07 18:13 Chrome No.348567 男性 あれ、まだそんなデマ流れるのか。 契約していないというのは、解任ということだよ。 続投であれば、今日のセレモニーとフィッカの挨拶で、そういうこと言うはずだよ。
マホーン 2019/12/07 18:11 iPhone ios13.1.3 No.348562 マッシモ続投はマジで勘弁して欲しい。Jリーグでなんの結果も出してないマッシモになんの期待をしていいのかわからない。
バルデラマ 2019/12/07 18:10 iPhone ios13.1.3 No.348560 男性 シーチケ 数年間続けたシーチケも更新意欲が全く湧かない。 グランパス愛が変わることはないが、流石に今日は負けても残留決まってるし、監督代わる好材料になるならそれも良いかと心底思えてしまった。 ただ、今シーズンは今日で終わったので、また来シーズンに期待したい。シーチケは暫く様子見かなぁ。