過去ログ倉庫

ああ
No.348570
これで普通に契約だったら
小西社長はサポーターとだいぶ
感覚に乖離あると思う。

続投して
シーズン途中に解任が
グランパスのパターンだから
ここで断ち切ってほしい。

ああ
No.348569
マッシモ監督、挨拶の時にサポーターから大ブーイングされて、マッシモやめろーって罵声も飛び交ってた。
最後にスタジアム場内を一周したのは選手たちだけで、監督は大ブーイングを受けたからか、場内を回らず逃げるようにロッカールームに引き上げたように見えた。
あれだけブーイングされては、流石に来年は受けれないだろう。

ああ
No.348568
続投
中日スポーツでも、マッシモ続投が濃厚との記事がでてる。
相馬、マテウスが戻ってくる見込みがなければ、絶対に両サイドのスピードスター、FW、CBの補強が急務。

fami 
No.348567
男性
あれ、まだそんなデマ流れるのか。
契約していないというのは、解任ということだよ。
続投であれば、今日のセレモニーとフィッカの挨拶で、そういうこと言うはずだよ。

ああ 
No.348566
小西までダメになったか

ああ
No.348565
小西はサッカー知らない素人社長

ああ
No.348564
小西、頼むから社長辞めてくれ

ピクシー 
No.348563
男性
本当なら小西は詐欺もんだぞ!それからセレモニーでちゃんと言えよ!

マホーン
No.348562
マッシモ続投はマジで勘弁して欲しい。Jリーグでなんの結果も出してないマッシモになんの期待をしていいのかわからない。

ぽむ
No.348561
マッシモ契約なら、小西もいらんわ

バルデラマ
No.348560
男性 シーチケ
数年間続けたシーチケも更新意欲が全く湧かない。

グランパス愛が変わることはないが、流石に今日は負けても残留決まってるし、監督代わる好材料になるならそれも良いかと心底思えてしまった。

ただ、今シーズンは今日で終わったので、また来シーズンに期待したい。シーチケは暫く様子見かなぁ。

ああ
No.348559
攻撃的サッカーをすると言った直後に
マッシモ続投は流石におかしい

いす
No.348558
まだ正式契約じゃないから。。。

ああ
No.348557
こにしぃぃ!
頼むっ

ああ
No.348556
男性
新監督と契約してくれ〜。

前へ次へ
↩TOPに戻る