ああ 2020/08/15 21:39 iPhone ios13.6 No.380361 そろそろマッシモが本物なのか、化けの皮が剥がれるのか、 ここから先の3戦ではっきりしてくるかな 絶不調湘南、絶好調川崎、武蔵を失った札幌 最低2勝できたら本物、2敗したらここまでは偶然たったってところかな とりあえずここから立ち直って頑張れ
ああ■ 2020/08/15 21:38 iPhone ios13.6 No.380357 男性 成瀬は唯一よく動けてたよな。 ホントにスタミナあるし、今日が一番輝いてた。たくさん失敗していつかは不動のSBになるんだよ!
ああ 2020/08/15 21:38 iPhone ios13.6 No.380356 今シーズン最も得点の匂いがしない試合でしたね。 前田はふくらはぎのあたり気にしてたけど怪我してないかな?大丈夫だといいけど…
ああ 2020/08/15 21:38 iPhone ios13.6 No.380355 とりあえず明日は全休でお願いします. リフレッシュは大事です。 湘南戦は勝ちマストで! ここで連敗したらまたズルズル行っちゃう! 後半から出てきてまともに走れるのが 石田くんだけじゃダメでしょ!
にか 2020/08/15 21:38 iPhone ios13.6 No.380352 どんまい成瀬と石田 ミッチ、よく止めてくれたね。 グラは止めれてなかったし、前半が消極的だったから残念。 だいぶ走らされたね。 それにしてもディエゴは好かん。 上手いからだけど、好かん。
ああ 2020/08/15 21:38 S3-SH No.380351 今日は重かったよ!よしそこ繋げれば!のとこでズレてたし疲れ来てるね。シュートも稲垣のミドルくらいかな。枠飛んだの?あと相馬FKくらいかな。相手の虚みたいなものはまるで付けなかったね。審判はちょいアレだが肩落とさなくてもいいや!てかんじ。最後ミッチPK止めたし。今から涙のんでサブ組も投入するから覚悟もしてるよ。
大阪在住グラサポ 2020/08/15 21:36 iPhone ios13.5.1 No.380350 男性 40歳 FC東京のディフェンス 普通に手堅かった。崩しきれなかった。 タイト日程の影響はあるかもだけど、 そういった要素があると影響を受けて勝ちきれない というのがグラの現在地に見えます。 後半はいいシーンも少なからずありました。 次節、変わらず応援していきます。
ああ 2020/08/15 21:36 iPhone ios13.6 No.380347 やっぱり1点差負けは悔しいですね! ただ、柏戦よりも遠い遠い1点だったように感じます。それだけこちらの決定期が少なかったってことなのかな〜 次は1週間空くので切り替えて頑張ってほしい