過去ログ倉庫

ああ
No.380361
そろそろマッシモが本物なのか、化けの皮が剥がれるのか、
ここから先の3戦ではっきりしてくるかな
絶不調湘南、絶好調川崎、武蔵を失った札幌
最低2勝できたら本物、2敗したらここまでは偶然たったってところかな
とりあえずここから立ち直って頑張れ

ぱちえ
No.380360
21:36さん
水曜日に湘南戦があるんです。

ああ 
No.380359
まあいろいろと納得いかない所はあるけど、やっぱりFC東京に先制されたらこうなるよねっていう展開だった

ああ 
No.380358
他責では強くなれません。完敗を認めないと今日は。

ああ 
No.380357
男性
成瀬は唯一よく動けてたよな。
ホントにスタミナあるし、今日が一番輝いてた。たくさん失敗していつかは不動のSBになるんだよ!

ああ
No.380356
今シーズン最も得点の匂いがしない試合でしたね。
前田はふくらはぎのあたり気にしてたけど怪我してないかな?大丈夫だといいけど…

ああ
No.380355
とりあえず明日は全休でお願いします.
リフレッシュは大事です。
湘南戦は勝ちマストで!
ここで連敗したらまたズルズル行っちゃう!
後半から出てきてまともに走れるのが
石田くんだけじゃダメでしょ!

ああ
No.380354
男性
何でいいプレーしてるのにサポから山崎出すしかないじゃんとか言われなかんの

たか◆XXCeG2g1gg
No.380353
東京は今季は5勝なんですが、なんとそのうち4勝が荒木だそうです

にか
No.380352
どんまい成瀬と石田
ミッチ、よく止めてくれたね。
グラは止めれてなかったし、前半が消極的だったから残念。
だいぶ走らされたね。
それにしてもディエゴは好かん。
上手いからだけど、好かん。

ああ
No.380351
今日は重かったよ!よしそこ繋げれば!のとこでズレてたし疲れ来てるね。シュートも稲垣のミドルくらいかな。枠飛んだの?あと相馬FKくらいかな。相手の虚みたいなものはまるで付けなかったね。審判はちょいアレだが肩落とさなくてもいいや!てかんじ。最後ミッチPK止めたし。今から涙のんでサブ組も投入するから覚悟もしてるよ。

大阪在住グラサポ
No.380350
男性 40歳 FC東京のディフェンス
普通に手堅かった。崩しきれなかった。
タイト日程の影響はあるかもだけど、
そういった要素があると影響を受けて勝ちきれない
というのがグラの現在地に見えます。
後半はいいシーンも少なからずありました。
次節、変わらず応援していきます。

takesi38 
No.380349
FTO=荒木{emj_ip_0793}

ぱちえ
No.380348
しかし
中三日でまたアウェイってのもキツいな…

ああ
No.380347
やっぱり1点差負けは悔しいですね!
ただ、柏戦よりも遠い遠い1点だったように感じます。それだけこちらの決定期が少なかったってことなのかな〜
次は1週間空くので切り替えて頑張ってほしい

前へ次へ
↩TOPに戻る