過去ログ倉庫

ああ
No.383744
前田のドリブルのキレというか、
札幌の守備陣が堅すぎた。突破しそうな場面で何とか足を伸ばして先に行かせなかった。

意味わからん 
No.383743
あんたらが試合やれば。

ああ
No.383742
札幌は長身選手が多いしファーのクロスも多いから成瀬じゃなかったんだと思うよ。

ああ
No.383741
山アは、ワンプレーどころじゃないでしょ
これまでの累積だと結構ああいうのある

ああ
No.383740
正直ナルのお陰で攻撃がしょっぱく無いのが良く分かった。オジェソクは守備固めは良いよ。

鯱鯱
No.383739
山アdis酷すぎ
流石に目に余る

中区
No.383738
攻撃が上手く機能しないのは起点が出来ないからでしょうね。
深みが取れないと前田も活きないし攻撃に迫力も出ない。
札幌もファウル覚悟で起点を作らせなかった。
そこに尽きる。

ああ
No.383737
シャチホコ
流石にしつこいよ

ああ
No.383736
ろくに出場時間も与えられず、ワンプレーミスっただけでボロクソに叩かれる山崎が不憫すぎる
叩きたいなら叩けばいいけど、彼をスケープゴートにして何も見てないと名古屋は成長しないよ

ああ
No.383735
あんただけだよ

ああ 
No.383734
男性
成瀬がジェソクより断然いいなら今日のゲーム途中からでも出とうやろ。
ジェソクも随所にいいとこあった。

ああ
No.383733
交代枠使ったとしても、引き分け狙いの守備固めになるわー。

ああ
No.383732
川崎には勝ったけど、上位にはいるけれど、最小失点ではあるけれど、強さを感じないのは俺だけ?

ああ
No.383731
札幌は中二日のはずなのに終盤が一番怖かった
ジェイが持つとやっぱり怖いね

k5
No.383730
男性
川崎戦ケンゴが復活する前に勝ててよかった。
今日はランゲラックが勝ち点1くれましたね!
守備がいい分、攻撃をどうするか
悪い試合でも負けてない
現在暫定3位
切り替えて次のアントラーズ戦も無失点
そしてゴールを期待しましょう!

前へ次へ
↩TOPに戻る