ああ 2020/08/29 21:21 iPhone ios13.6.1 No.383744 前田のドリブルのキレというか、 札幌の守備陣が堅すぎた。突破しそうな場面で何とか足を伸ばして先に行かせなかった。
中区 2020/08/29 21:20 SC-03K No.383738 攻撃が上手く機能しないのは起点が出来ないからでしょうね。 深みが取れないと前田も活きないし攻撃に迫力も出ない。 札幌もファウル覚悟で起点を作らせなかった。 そこに尽きる。
ああ 2020/08/29 21:19 iPhone ios13.6.1 No.383736 ろくに出場時間も与えられず、ワンプレーミスっただけでボロクソに叩かれる山崎が不憫すぎる 叩きたいなら叩けばいいけど、彼をスケープゴートにして何も見てないと名古屋は成長しないよ
ああ■ 2020/08/29 21:19 iPhone ios13.6.1 No.383734 男性 成瀬がジェソクより断然いいなら今日のゲーム途中からでも出とうやろ。 ジェソクも随所にいいとこあった。
k5 2020/08/29 21:19 iPhone ios13.3.1 No.383730 男性 川崎戦ケンゴが復活する前に勝ててよかった。 今日はランゲラックが勝ち点1くれましたね! 守備がいい分、攻撃をどうするか 悪い試合でも負けてない 現在暫定3位 切り替えて次のアントラーズ戦も無失点 そしてゴールを期待しましょう!