ああ 2020/09/05 22:13 iPhone ios13.6.1 No.386692 男性 毎回毎回思うことなんだけど、負けた試合後にあれこれ言うのは分からなくもないが、まだ試合中にもかかわらず終わったとか負けたとか解任とかいう人はあまりよろしくないと思います。
有吉 2020/09/05 22:11 SC-03L No.386691 男性 100歳 オジェソクとか無駄な外国人選手を獲得するなら、なぜFWの選手を獲らないのか全く理解出来ない。金崎も一応レンタルですよね? ユースとかで優秀なFWを昇格させるとかでもいいので、少しでも期待出来る話題が欲しい
ああ 2020/09/05 22:09 iPhone ios13.6.1 No.386690 そもそも解説の飯島さん含め 山崎選手の認識を間違っていて 彼は高さを活かしたポストプレーヤー でなくどちらかといえば走って 足もとでボールを受ける選手で チャンス構築も得意な選手。 ウイングもやってたくらい。
サポーター■ 2020/09/05 22:08 iPhone ios13.6.1 No.386689 21:59さん めっちゃ笑った クラブの邪魔しないでくれだってww 解任論は監督批判とほぼ同じ意味です 批判するなとは言わないなら、解任論出してもいいですよ? 言ってる事が正反対ですよ #マッシモout
はち 2020/09/05 22:05 Safari No.386687 男性 守備 良い時はプレスとブロックの使い分けが 出来ていたけど今は出来ない 良い守備が出来ないから良い攻めが出来ない 攻めも守りも一本調子だから 攻めれない、守れないになっている 監督の得意な守りから立て直して欲しい
ああ■ 2020/09/05 22:04 iPhone ios12.3.1 No.386686 今日の負けは金崎が1番悔しいに違いない。 がロストも今日は多かったなぁ。 グランパスの選手って細かいパス繋ぐ時とか攻撃の時、ボールくる準備してなく見えるんだけど、おれだけ? トメテケルとはなんだったのか
グラ好きサーファー 2020/09/05 22:04 iPhone ios13.6.1 No.386685 男性 36歳 次ですね! ルヴァン杯でターンオーバーしておかないからかなり疲労困憊なのかな(^^;; 今後は若手を積極的に使って主力を少しずつ休ませてあげて下さい(o^^o) 次から勝ち点重ねて上位狙いましょう!
アレ 2020/09/05 22:04 iPhone ios13.6.1 No.386684 27歳 ヤマは落しの巧さがあるので近くでプレイ出来る選手がいると活きてくると思うんですけどね ムウとヤマしかcfが居ないのは本当に厳しいと思う 魔改造してでも前線で一人欲しい所
ああ■ 2020/09/05 22:03 SCV41 No.386682 まあまだマッシモ体制実質1年目なんだから、なかなか結果が出ない時もあるだろうさ。 逆に1年目でまだ上位に残り続けてるって凄いことだと思うよ。
ああ 2020/09/05 21:59 iPhone ios13.6.1 No.386680 ちょっと成績が悪くなるとすぐ解任だと騒ぎ出す人、あんたらが名古屋をダメなクラブにした一因ってことわかってる? グランパスはまだ中堅クラブなんだよ、毎年優勝争いできるようなクラブじゃないのはここ数年でよくわかってるだろ それなのに目先の成績ばかり優先して、我慢できずにすぐ監督交代を要求する だからこのクラブには文化がない、オリジナル10なのに名古屋らしさってものがまるでない 育成下手で補強ばかりの外様クラブと揶揄され、10年前の栄冠からずっと勘違いしたままここまで来てしまったんだよ それを風間さんもマッシモも何とか1から作り上げようとしてくれてるんだよ 批判をするなとは言わないが、何かあったらすぐに解任論を焚きつける奴には本当に腹が立つ サポーターを名乗るならこれ以上クラブの邪魔をしないでくれ