過去ログ倉庫

しな
No.391794
よし!とりあえず次に勝とう!

あお
No.391793
ジェソク反対派多いと思うけど成瀬もさっき豊の時に説明したようにルヴァンの川崎戦の2失点目のようにボールウォッチャーになりやすくて、失点は少なかったけど両サイド同じような場面でピンチになるケースが多かった中で、普通に考えてジェソクサイドからやられた失点って実はまだルヴァンのF東位しかなくて、守備面の貢献はすごいと思う。

成瀬は若いが故にアグレッシブでいい攻撃が多いけどジェソクの守備カバー能力や裏へのケアの仕方を見ると外したくない選手であるのは間違いない

ああ
No.391792
小野瀬がファウルっていうけど、小野瀬を倒したランゲラックもファウル取られてたかもしれない。

ああ
No.391791
貼られてる画像の2秒くらい前のシーン。
遠藤にボールが入った瞬間はシミッチが遠藤のプレッシャーいってるので豊が井手口を抑えにいってる。
稲垣が下りてきて井手口のマークを受け渡すタイミングでポジショニングが被った瞬間に小野瀬が裏に走ってる。
この間誰も小野瀬を見ていないし、トップスピードで視野の外を走られて対処のしようがない状態。
この場合、稲垣が小野瀬についていったほうが良かったのか受け渡しの仕方が悪いのか…。
ポジション的には豊なんだけど井手口につられた分そこのカバーも間に合ってないと思うんだよな。

大平義幸からの半チャーハン
No.391790
ジェソクの粘り強い守備は良かったですよ!確かにガンバサポーターから愛されてますね。

ああ
No.391789
誰か名古屋の監督やりたい人いるかって?
小倉っていうS資格もっているグランパスのレジェンドが空いてますがどうっすか?

ああ
No.391788
とりあえず、シミッチ、山崎、相馬アウトで、宮原、石田、青木を入れて欲しい。

モッツァレラ
No.391787
中2日の次節は思い切ってターンオーバーしてほしい!

あか
No.391785
男性
☆ああ 2020/09/23 21:49 (Safari)
相馬めっちゃたたかれとるがや
文章理解力ないのかな
超いいね4


山ア叩きしか出来ない国語力の低いSafariさんこんばんは{emj_ip_0006}

イケマコ
No.391784
今日は試合だったんだ
忘れてた あ…負けたんだ 興味なくなっちゃった

ああ
No.391783
本当負けた時にワーワー騒いでいろんな板いく奴やめてほしい

ああ
No.391782
近年、主力とサブの実力差があるとはいえ、主力を使い続け疲弊して失速、起用されなくなった選手は移籍となり補強頼みしか乗り切れなかった。
得点が減り失点が増えてきて失速モードに入りつつある。
今季は補強なんてまず期待できない、主力使い続けて失速するくらいなら若手を使えとは思うがマッシモは使わず補強要求するだろう。フロントと対立して退任となることもあり得るかもしれない。

ああ
No.391781
男性
あー、攻撃は個人頼みやし、メンバーは毎回固定やし、若手全く使わないし、謎采配多いし、監督変わってほしいー!
誰か名古屋の監督やってくれる人いないかなぁ…

ああ
No.391780
選手層薄い?ってうちで言ってたら他はもっと大変だからな
誰がでても同じサッカーできてるのは異常な強さの川崎くらいでしょ
他はみんな中盤いないFWいないってどこも嘆いてるよ
伊藤洋輝がジュビロに戻ってから完全に主力で中盤の要になってるけどうちでも終盤に才能開花させてただけにレンタルバックしないで獲得してほしかった。
ああいう戦う姿勢を見せる選手は何人いても困らない。

ああ 
No.391779
ジェソク、ガンバサポに愛されていますね。

前へ次へ
↩TOPに戻る