過去ログ倉庫

ああ
No.395454
怖いですね。なんか。

ああ
No.395453
キツイ人いて草 
なんか可哀想

ああ 
No.395452
運任せうける。
だからぁそーゆースタイルの守備からのサッカーやねん。
わかってないのおまえだけやぞ。

前の監督のやりたかったサッカーと、

マッシモのやりたいサッカーと、

監督のやりたいサッカーできてるのはどっちか考えてみなさいw

ああ 
No.395451
枠と金が余ってるからとりあえず獲るのは昔からよくあるw

とりあえずドン引きして守ってれば、
有能な誰かが点取るだろって運任せスタイルを貫くこうにも
コロナ禍下で補強が難しい中では長続きしないよ。

ああ
No.395449
マテウスをスタメンで使うってことは、前田とシャビエルと和泉のうち2人は試合にでられないってことだったことは忘れちゃダメだわ
マテウスと同じくらい3人も良い選手だと思うから

ああ
No.395447
風間さんは獲得には口を出さないと言ってましたよ。
ちゃんと記事に載ってました。
あくまですべて前監督のせいにする方とは会話したくないので、以上です。

ああ 
No.395446
あと監督のサッカーにあわないのに、先発でだしちゃだめよw

ああ
No.395444
どうして風間サッカーにあわないマテウスを連れてきたのか
自分は当初から強化部の考えが謎でしたね。

ああ 
No.395443
じゃあなんで獲得したんでしょうね?w

ああ
No.395442
マテウスはどう見ても風間サッカーには合わないでしょ。

ああ
No.395439
男性
イケメンとか意味分からんけど、ただ、今やってるサッカーの内容に、いちいち批判しなくてもいいやろ?ってことだよ。

ああ
No.395438
>j1昇格はシャビエルのおかげ、からの2年連続残留争いからの2年目はマッシモに尻拭いしてもらう

j1昇格はシャビエルのおかげ、なら現在の好成績はマテウスと稲垣のおかげ。

ああ
No.395437
昨年・一昨年の残留争いは仕方ない。
昇格してすぐに結果を出すのは難しいし、焼け野原になって一から立て直しが必要だった
ウチの状況を考えれば仕方がない。
あれだけのメンバーが揃ってて、というがこれだけのメンバーが揃ったのは途中から。
現在のメンバーは昨年からすでに半分は主力を入れ替えている。
苦しい時代を乗り越えたから今があるのに、なぜその苦しい時代を悪く言うのか理解に苦しむ。

あお
No.395436
はっきりいって選手の起用面っておれたちが関与するとこじゃないでしょ

望みは各自あるけど、その各自の望みと違うようなメンバー(ターンオーバーしないなど)になっただけで監督を叩くのは違う。
良くも悪くも当たり前だけどおれ達は今試合しか見ることが出来ないし、なんならいい試合をする為にはいい準備が必要(試合以外の時間)そこの時間を見れてないおれ達全員選手起用だけで叩くのってまじ自分勝手じゃない??

あお
No.395435
01:06
これだけのメンバーがいてもそれが出来なかったから当然だけどどれだけポテンシャルが高くても残留争いしたんだよ。

去年なんて効率の悪い現代のサッカーに向いてない10年前くらいのトレンドのサッカーじゃん
川崎と去年までのグランパスのサッカーの違いはゴールまでいかに簡潔にいい距離感とスピードでやれたかやれなかったかの違いと、自分達がアクションな時はいいけどいい守備からいい攻撃ができなかったこれが問題。

前へ次へ
↩TOPに戻る