過去ログ倉庫
男性
今日はシャビエルが良かった。
降りてきても起点になってた。
あと何気にマッシモ采配も良かった。
阿部に変えて相馬も
間違い無かった。
ロスタイムに勝ち点拾うのいいね!
戦える集団になってきた!!!!!!!
残りは湘南、大分、柏、横浜FC、広島
取りこぼしは許されないよ!6連勝で締めてACL.天皇杯いこう!
ジェソクは外せないなあ
あのジェソクの一瞬での詰め方好きすぎる
ジェソク
瓦斯の45の選手が手を怪我した時も、ずっと声かけしてたよな!
オジェソク。
てか、グランパスのサイドバックって誰がやっても素晴らしいパフォーマンスするよね?
チームレベル高くなってきたわ。
男性 39歳
少し荒めでしたが、相手が相手だけに怪我が、心配でしたが、とりあえず勝ったし良かったです!
スポーツバーで
半泣きしてたら、マリノスサポーターにおめでとう言われた
むっちゃ嬉しい
一人で絶叫してたからな〜
マリノスさん、ACL頑張って!
男性
阿部とシャビエルの2トップ、良かったね。
どちらもボールを引き出す動きが上手いから捕まえられないし、無理な縦パスを引っ掛けられにくくなっていた。
なんだかんだ やっぱり今年も
阿部ちゃん持ってますよね笑
ジェソクが寒い中待っててくれた東京サポに、真っ先に走って行って挨拶したところ、本当にいいやつだなって思う。
最後まで
諦めずに応援することが大切なんだなぁって改めて思った。
そしてシャビとマテウスはやっぱり一緒に出てほしい気持ちはある。
本当はここに阿部ちゃんのテクニック加わって欲しいんだけど、今日は調子悪かったね。そこが心配。
あとは皆さんが言っているように、正真正銘の点取り屋が1人欲しいなーって
今まではことごとく潰されてたけど相手のセンターバックを外したのが効いてた
去年フィッカ監督に決まった際
もうダメだ…と思った自分。。。
「本当にすみませんでした」
↩TOPに戻る