匿名 2020/12/05 16:20 iPhone ios14.2 No.409194 やっぱり天皇杯の出場権を2位以内と言うラインにしたのがなんかモチベーションになってるよね こういうご時世でやむを得ない形だけど ここに入ればというラインが出来たのが 上位チームにとっていい目標になってる
ああ 2020/12/05 16:19 iPhone ios14.2 No.409192 柱谷さんの言ってた 「名古屋は守備を楽しんでる」って 中々ない表現よね。 ディフェンスしてた方からそう見えるって嬉しい。
クレパス 2020/12/05 16:18 CPH1983 No.409191 今、後追いで見終わりました。 堅い守備良かったですね。 前回やられたオルンガに備えての終盤、中盤とも確かな守りがあったから、棚ぼたみたいな得点でしたが、それほど心配しませんでした。 とりあえず生き残ったので、ガンバの試合を楽しみにできます。
ああ 2020/12/05 16:18 Chrome No.409190 落とせない残り試合の中で守備の要である選手変えにくいのは分かるし今後残り試合もスタメン交代メンバーほぼ固定だろうけど 宮原とシミッチがこのまま出番なくてグランパス出て行かないかだけ心配。 この2人はACLあるなら絶対に必要な戦力、ジェソクが来季韓国戻る報道もあるなら尚更。
ああ■ 2020/12/05 16:18 iPhone ios14.2 No.409189 ☆ああ 2020/12/05 16:14 (iPhone ios14.2) セリエA見てるみたいな守備のブロックだった 今日は戦術的にも気持ち的にも出来が良かったと思う セリエA好きな自分からするとセリエAを見てないのバレバレだよ笑 あなたが思っているのと全然違うから
ああ 2020/12/05 16:16 iPhone ios14.2 No.409187 男性 今日の選手の気迫みて、それで競り勝って面白くないなら、一つのチーム応援するの向いてないと思うよ。 もちろん、ここが最終ゴールじゃないし、攻撃でさらに勝つのが究極だけど、それは積み重ねの上にあって急にジャンプアップするわけじゃない。いきなり攻撃的で勝てるチームになるなら、風間さんの時にうまくいってるはず。
シャチホコ■ ■ 2020/12/05 16:16 Chrome No.409186 今はこれが限界・・・言い得て妙ですね。 攻撃も大事にしてるけど、守備もおろそかにしてはいけない。 その中で、崩すアイデアや得点力のある選手がいない。 悩ましいところです。
ああ 2020/12/05 16:15 iPhone ios14.2 No.409185 相馬はゴールの前に、こぼれ球をちゃんとコントロールしてるのな。あれだけチャンスだと慌てて蹴ってふかしそうなところ、落ち着いてるよ。さすが強心臓。ありがとう!
ああ 2020/12/05 16:14 901SH No.409180 セレッソは柏も残して鹿島とも直接対決。ガンバの最終戦の相手は覚醒エスパルス。川崎とも引き分けたし相当嫌な相手!川崎も一時期の強さは陰ってるしグラが天皇杯を取りアジアへ挑む!