過去ログ倉庫

匿名
No.409194
やっぱり天皇杯の出場権を2位以内と言うラインにしたのがなんかモチベーションになってるよね

こういうご時世でやむを得ない形だけど
ここに入ればというラインが出来たのが
上位チームにとっていい目標になってる

アベル
No.409193
男性
ホーム2連戦はどちらのチームもアウェーで苦杯を許してしまったが、ホームなら勝てると信じています!

ああ
No.409192
柱谷さんの言ってた
「名古屋は守備を楽しんでる」って
中々ない表現よね。
ディフェンスしてた方からそう見えるって嬉しい。

クレパス
No.409191
今、後追いで見終わりました。
堅い守備良かったですね。
前回やられたオルンガに備えての終盤、中盤とも確かな守りがあったから、棚ぼたみたいな得点でしたが、それほど心配しませんでした。
とりあえず生き残ったので、ガンバの試合を楽しみにできます。

ああ
No.409190
落とせない残り試合の中で守備の要である選手変えにくいのは分かるし今後残り試合もスタメン交代メンバーほぼ固定だろうけど
宮原とシミッチがこのまま出番なくてグランパス出て行かないかだけ心配。
この2人はACLあるなら絶対に必要な戦力、ジェソクが来季韓国戻る報道もあるなら尚更。

ああ 
No.409189
☆ああ 2020/12/05 16:14 (iPhone ios14.2)
セリエA見てるみたいな守備のブロックだった
今日は戦術的にも気持ち的にも出来が良かったと思う

セリエA好きな自分からするとセリエAを見てないのバレバレだよ笑
あなたが思っているのと全然違うから

ああ
No.409188
男性
ごめん。攻撃的。

ああ
No.409187
男性
今日の選手の気迫みて、それで競り勝って面白くないなら、一つのチーム応援するの向いてないと思うよ。
もちろん、ここが最終ゴールじゃないし、攻撃でさらに勝つのが究極だけど、それは積み重ねの上にあって急にジャンプアップするわけじゃない。いきなり攻撃的で勝てるチームになるなら、風間さんの時にうまくいってるはず。

シャチホコ  
No.409186
今はこれが限界・・・言い得て妙ですね。
攻撃も大事にしてるけど、守備もおろそかにしてはいけない。
その中で、崩すアイデアや得点力のある選手がいない。
悩ましいところです。

ああ
No.409185
相馬はゴールの前に、こぼれ球をちゃんとコントロールしてるのな。あれだけチャンスだと慌てて蹴ってふかしそうなところ、落ち着いてるよ。さすが強心臓。ありがとう!

なごたま
No.409184
男性
今日は難しいオフサイドをジャッジした副審でしょ!

匿名
No.409183
ヨネのヒートマップすご

ああ
No.409182
シミッチ最後の集合写真のシーンでも1人だけ無表情で笑顔なかったな
何か心配だわ・・

ああ
No.409181
セリエA見てるみたいな守備のブロックだった
今日は戦術的にも気持ち的にも出来が良かったと思う

ああ
No.409180
セレッソは柏も残して鹿島とも直接対決。ガンバの最終戦の相手は覚醒エスパルス。川崎とも引き分けたし相当嫌な相手!川崎も一時期の強さは陰ってるしグラが天皇杯を取りアジアへ挑む!

前へ次へ
↩TOPに戻る