過去ログ倉庫

フジワラ
No.415388
男性
宮原の残留&レギュラー奪取に期待。

ジェソクはファイタータイプで良いんだが、19の宮原は3得点確か決めてたし、守備やスピード、テクニック、顔が好きなんだよな。
あとJ2時代からの愛着もあって。

21は
宮原、青木、杉森、秋山、藤井の奮起に期待!

ああ
No.415387
伊藤に出来てシミッチに出来ないというのが良く分からん

アカ
No.415386
柿谷のCFは組み合わせが大事だな。
サイドやボランチから飛び出せるやつがいないと。

ああ
No.415385
まだシミッチ、アンカーとか
言ってる人いる?

以前から何回か
シミッチはアンカー出来ないし、
マッシモも今の名古屋に適役はいないから
4-3-3 が出来ない。

と書き込みされてるけどな。

そういう意味では
磐田 伊藤にオファーして欲しいんだけどな。
噂も無いな。

ああ
No.415384
湘南いい補強してるなぁ...

ああ
No.415383
このままエース格のストライカー来ない場合、柿谷はかつての0トップローマのトッティになってもらわないとな。

まあそれで言うならあべちゃんでもいいのかもしれないけど

ああ
No.415382
☆ああ 2020/12/26 11:53 (iPhone ios14.2)です。

下のとこにグランパスありました笑 早とちりしてごめんなさい。

ああ
No.415381
男性 来季メンバー
    柿谷          
マテ      阿部   
   シミッチ        
  稲垣  長澤
吉田      オジェ
  木本  中谷
    ミッチ
このメンバーにまだ相馬、前田、シャビ、児玉、アーリア、山ア、米本、宮原、成瀬、丸山、藤井、(森下)、(斎藤学)があると思うと相手からしたらゾッとするだろうな
みなさんのバスメンはどんな感じ?

ああ
No.415380
それで、ラストピースは誰?

センターフォワード?

ああ
No.415379
皆さんの今年のベスト試合はどれですか?
私はホーム浦和戦です。

あの流れるようなカウンターサッカーは
今年のマッシモさんが目指してるサッカーだとよく分かった試合でした。

あの試合を見た後に柿谷、木本、(長澤)、(学)
が加入するとなると… 監督は幸せな悩みになりますね笑

しかも確かこの頃、阿部ちゃん、米は怪我でしたよね?

成宮豊
No.415378
オフ期間はまだまだあるんだし
焦らずゆっくり待ちましょう
年越ししても移籍話が来る可能性もあるはず
情報が漏れてないだけで裏ではそういう話が
あるかもしれないし

ああ
No.415377

グランパスもありますよ!

&◆nF2SRQSnwE
No.415376
男性
グランパスもあるはずですよ!

ああ
No.415375
DAZNで数チームの2020年度、全ゴールあるんだけどグランパスも、して欲しいなー。

ああ
No.415374
フィルミーノ役をシミッチがやればいいんだ

前へ次へ
↩TOPに戻る